2019年04月18日

フォトブックの告知とも思えない

 セクシー女優の葵つかさちゃんが事務所の公式TwitterでAVデビュー10周年を記念してのフォトブックを製作することになったと発表!クラウドファンディングで!

https://twitter.com/8manpro/status/1118485071273455617

 その告知の動画なんだけど…なぜか冒頭から鼻をすすって、涙ぐみながらのメッセージ…するほどの告知とも思えないんだけど…クラウドファンディングの告知なだけでしょ!?しかも途中で編集点入ってる。

 この尋常ではない雰囲気にひょっとして暴露本でも出すつもりなの?と界隈がざわついているんですが。こんな空気出されちゃあ、支援するしかないよね!みんな頑張って支援してください。



  


Posted by 縛りやトーマス at 01:18Comments(0)AV週刊文春

2019年01月06日

瞳リョウさんの初新作

 海外の配信サイト、カ〇〇〇〇コムにて「謎の美女 HITOMI」が配信開始。


自慰行為を見られて拒否できない美痴女
https://www.caribbeancom.com/moviepages/010619-831/index.html



 HITOMIなんて、どこぞのシンガーみたいな名前になってますが、これって間違いなく瞳リョウさんです。一時期リリースがなかったのですが、2017年後半ごろから再び新作が出るようになり、2018年も疎らに作品が出ていましたが、満を持しての無〇〇です。確か初出演のはず。
 43歳にしては大変お美しい、全盛期のルックスを維持している美熟女ぶりはオールドAVファンの股間を熱くさせること間違いなし。長生きしてよかった。ああよかった。

※昨今の事情を配慮した文章になってることをご了承ください

  


Posted by 縛りやトーマス at 03:07Comments(0)AV

2018年12月04日

年明けも仲村みう

 年末には初のVR作品が登場する仲村みうちゃんが年明けさらに新作を発表。


禁欲爆発焦らされオーガズム
https://www.moodyz.com/works/detail/mide607/


 新作が出てくれるのは嬉しいんだけど、ひと月一本必ず発売、みたいなのはあんまり見たくないというか…それで業界的に使い減らされていくのは耐えられないという。
 彼女の作品はたまーに出るぐらいでいいんですよ。出るならモザなしイメージのAphroditeシリーズ、お願いします。

  


Posted by 縛りやトーマス at 18:09Comments(0)AV仲村みう

2018年11月20日

没入型仲村みう

 仲村みうちゃんが少し前にTwitterで何かの撮影をしていたことについては以前書いた。

復活仲村みう
http://sthomas.otaden.jp/e443927.html

 それ以降続報がなかったのでどうなったんだろうと思っていたら新作が発表された。

芸能人・仲村みう解禁VR

https://www.moodyz.com/works/detail/avopvr134/



 なんとVRだった!「VR元年」なんて言葉も光の速さで記憶の彼方へ過ぎ去った感があるな。僕の周りでVRがどうのこうの言ってる人、誰もいない。『レディ・プレーヤー1』のヒットで全世界がVR一色になるんだ!とか無邪気に思ってましたがあんなヘッドセットをいちいちつけなきゃならない時点で面倒くさいよね。脳内に埋め込んだチップで一瞬にVRできるぐらいにならないと流行る気がしない。

 しかし仲村みうのVRは見たい。間抜けなヘッドセットをつけても見たい。なんせソフト自体は980円ですよ!VRのAVって1,000円もしないのか…
 全盛期と比較しても激 安のギャラでこき使われてるといわれるAV女優のみなさん。一本980円のギャラってどれぐらいなんだろう…絶対激 安以下だと思うんだけど…VRAVの撮影現場って傍目にはすごい間抜けなので、最先端技術を駆使して、こんな間抜けなことを一生懸命やってるのに激 安だったら苦笑いしかないな。


男優は動けない上に声を出せないので要マスク。もう男優いらないだろ。

 それはそれとして仲村みうのVRだけは見たい。ヘッドセットの購入を検討する。こんな間抜けなことをして撮影した仲村みうの頑張りを見たい。

  
タグ :仲村みうVR


Posted by 縛りやトーマス at 23:50Comments(0)AV仲村みうVR

2018年11月15日

海外のサーバーなら安全だと言ったな。あれは嘘だ

 今時、無修正のAVを配信して逮捕というニュース。


無修正AVを制作、配信か 元女優ら逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181115-00000042-nnn-soci

 しかも海外のサーバーを使って配信してるのに逮捕とはよっぽど間抜けなことをしたのか、何かの見せしめにされちゃったのかな?
 ネットではニュース動画に出てくる撮影用衣装から作品と女優をあっさり特定!さすがはAVソムリエやな。一部では出演女優と逮捕された元女優が同一として扱われてますが、まだ確定ではないので気を付けてください。作品は某有名映画のタイトルに似ているところで見られますよ。

※追記 逮捕された元女優は桜田さくらでした
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000140914.html



  


Posted by 縛りやトーマス at 18:50Comments(0)AV

2018年08月28日

またストーカー案件か

 先日、杉原杏璃さんのストーカーが逮捕された話をしましたが、同時期に別件でストーカーが逮捕されていました。

ナイフ所持しグラビア女優イベント会場に ツイッターに「マネジャーに危害」書き込み
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201808/0011580373.shtml

>グラビア女優のトークショー会場でナイフを所持していたとして、兵庫県警西宮署は26日、銃刀法違反の疑いで堺市の会社員の男(40)を現行犯逮捕した

 今度も無職なら今日の無職カテゴリに入れようとしたのですが会社員でした。無職なら同じ箱の中に入れたのに…中途半端なことしないで無職でいてほしかった。
 この記事の変なところはグラビア女優という聞きなれない単語で普通はタレントの名前が出てくるものなのになんでだろうと思って調べました。被害に遭ったのはセクシー女優の市川まさみでこの日西宮のパチンコ店キコーナでイベントでした。セクシー女優の表現をするかどうかで神戸新聞が忖度した結果「グラビア女優」になった模様。

 逮捕された男は以前から市川まさみのイベントで迷惑をかけていた厄介で、ファンの間からも要注意人物とされていた模様。彼のTwitterアカウント(サブ垢がいっぱいある)には凶行(というかカッターナイフ持ってただけなんだけど)に至った動機が書いてありましたが、いい年したストーカーにありがちな何が言いたいのかまったくわからない長文なので読むのに苦労しました。


>@tpowersJP 市川ファンの方の中で一生許さない人がいるのでもうティーパワーズには永久出禁が確定なのでここ言わせてもらいます。 そもそもの原因は昨年の買い取りマックスの難波店での対応が事の発端です。 前の方がちょっと話が長かっただけで私の時はプレゼント渡して一言私が言った時点で

>時間がないからサインしてと言って全く会話ができなかった。市川さんは優しい方なのでサインしながら私が行った一言に対して少し話してくれましたが事務所側の対応が酷すぎた。 その時は我慢しましたが。

>今年の4月以降くらいに市をベタ誉めするようなツイートを他の人にもしてしまい一度は市川さんへのアカウントをブロックされました。それはなんとか解除していただきましたが。

>そのあと名古屋でのオフ会を申し込んで一度はOK 頂いたのに急に参加不可にされたので主催側のアミューズに問い合わせをしても拉致が行かず一旦は不参加で飲んだふりをしてツイートでことの有様を記載しました。

>その後再度電話問い合わせしたら最終的に代表取締役につながり撮影会ならいいということでさんかすることになりました。この時はまだ事務所側の事情を知らなかったので、当日ツイートに書いている内容を消してくれと言われたが事実を書いただけと言って記さないでおこうとしましたが

>消さないと出禁にすると言われたのでとりあえず言われた分は消しました。

>その後撮影会も終わり、今度は夢GEN堂でのイベントで人によっての対応が違いすぎていたのでツイートで指摘したら相手にもされませんでした。 その後色々あったあと最初に送ったプレゼントは私が送った分を含めて全員分ありました。 7月の前半に送ったプレゼントは私だけが載ってなかったのです。

>ネット上はその時点ではすでに届いていることになっていたので届いているはずだったので載っていないことについて市川さんにニコ生も使って問い詰めてしまいました。 そしたらその日のニコ生の後に何事もなかったかのように載っていたのでまた市川さんに問い詰めてしまいました。

>しかもその前後の2回のニコ生放送にプレゼント応募したのに参加すらさせれもらえなかったのでエスカレートしてしまいました。 トドメは市川さんのお気に入り?(常連?)のツイートにリツイートしているのを見て私が完全にファンを選んでると思い込んでしまいました。 その結果が市川様

>を悲しませる結果だけでなく市川ファンへも反感をかうことになりました。 事務所側がNG 出してる又はそれなりの事情があるのならそう言ってくれればこんなことにならなかったのに。 さらに昨日の名古屋でのマスカッツイベント後にそれを言われた。しかも上から目線で。別にお前が

>DVDやグッズを購入しなくてのいいんじゃと言われました。なんやったら今日購入したうち未開封の分の返品していいんやぞって脅しまでかけられました。

>昨日のマネージャーは永久追放したかったらしいけど市川さんの優しさで当分のティーパワーズの出禁でファンが許して仲良くなったらの条件を出して来ました。 おそらくこのマネージャーはファンの中には一生許さない方がいることを見過ごしてこの条件にしたと思う。 現にそうなったから。

>まあ私もある程度までは覚悟してツイートしてたので市川様のイベントに参加できないとこまでは覚悟してましたが、まさかティーパワーズの出禁までは想定してなかった。

>これってこうなる前に事務所側がそれなりの対応をしてたら私もこんなことをしていない。 普段こんなことしたことがないのでよほどのことです。

>これで完全にファンも一一生許さなくなったでしょうし一生ティーパワーズの出禁が決定だし、カウントもブロックされるでしょうね。

>このくらいは覚悟の上ツイートさせていただきました。

>@mugendou_nagoya
ちなみに怖くなったので今日市川さんのグッズをマネージャー宛に送らせていただきました。
こちらで処分して悪用されると怖いので。
転売だけはしないで下さい。あくまで処分してくださいの依頼です。

>ちょと思ったことがあるので書かせていただきます。 市川ファンには絶対理解されないでしょうが書かせていただきます。

>21日の市川さんのマネージャーがさんざん脅してた中に市川さんがこのままやめたらどんなけ損失が出ると思ってるねんとお前みたいなやつにファンになってもライタないと脅してました。

>これって考えてられるのは、一つは私の行動次第でお金を巻き上げようとしている? もう一つは私を利用して市川さんをやめさせようとたくらんでたになります。 9割方お金を巻き上げるつもりだったんでしょう。

>私がたいした反応をしなかったので失敗に終わり市川ファンに後始末を押し付けた。

>1割は私を利用して市川さんをやめさせようとたくらんでた。 根拠は先程も言った通りやたら恐喝ぎみにお前のせいでうちの市川がやめたらどんなけ損失が出ると思ってるねんを連発していたことです。

>まあこの記載内容を見たらTwitterに報告してアカウントを消させようとするんでしょうね。

>それもわかった上で記載しているので大丈夫ですよ。私は。 それよりこういうマネージャーこそどうにかしないと今後このマネージャーについたまたは現状ついている市川さんや他の女優さんが被害を被り続けるだけです。 以上
#大阪府警察 #大阪府警察 #警察

https://twitter.com/sshira22/status/1020845801956728833
https://twitter.com/sshira22

 この手の人にありがちな長文でしょう?しかも文章下手くそだから何がいいたいのかまるでわからない。かろうじてわかることはこの人は厄介だなってことぐらい。下手な長文を一生懸命読んで逮捕に至る理由を考えてみた。
 去年に市川まさみのイベントで何事か面倒を起こしてそれについて粘着的にティーパワーズ(市川まさみの事務所)や市川本人に絡んだために注意人物としてみなされ、Twitterをブロックなどされる(本人は別の理由だと思い込んでいるが、実際のところはそれがきっかけだろう)。
 そしてオフ会などの参加を事務所判断でストップされ、ニコ生のプレゼントに応募させてもらえない(単に当選に外れただけだと思うが)し、市川本人が他の人のツイートにリプライしているのを見て「市川はファンを選んでいる!」と妄想を募らせ、マネージャーからもキツイ口調で咎められるし、市川ファンも自分を許さないだろうし事務所は自分から金を巻き上げようとするしなんなら市川を辞めさせようとしていたに違いない!(意味不明)と妄想を募らせるだけ募らせ、最終的にマネージャーへ怒りをぶつけてやろうとカッターナイフをパチンコ店に持ち込むのだった…

 なんかもう、すべての原因がこの人にあるとしか…この手の人特有の自分を特別扱いして欲しいという欲求と、異常なまでの被害者意識が根本にあるのではないでしょうか?サブ垢https://twitter.com/kaxncnでも明確にマネージャーへの敵意をむき出しにしてるしね。某ネットカフェで嫌な目に遭って怒りをぶちまけてるのとか、笑えてしまう。

 僕個人の考え方だが、アイドルファンなんて存在するだけでキモイ(ただしイケメンは除く)のだから、アイドルを不快にさせないように最大限の努力を払うべき。それを怠ってファンへの一方的な感謝、愛情を求めたらそれはもうファンではない。マネージャーよりも自分の方が彼女のことを想っているんだ!というような勘違いもツイートからは見受けられますが、キモイファンの行動にまで対応しないといけないマネージャーの方が君よりもタレントのこと考えてるよ!

 こんなやつにすら丁寧対応している市川まさみの姿勢に頭が下がるわ。それを「彼女の優しい対応」とこれまた一方的に勘違いし都合よく受け取ってキモイリプライ飛ばしている辺り、何もわかってないわこの人…

>@ichikawa_masamiさん

こちらこそ申し訳ございませんでした。
高野様からご連絡を頂き全てのことが分かりました。

この返信だけで十分気持ちが伝わりました。

市川まさみ様には本当にご迷惑おかけしましたこと深くお詫び致します。

一生市川様について行きますのでこれからもよろしくお願いします。

https://twitter.com/ichikawa_masami/status/996599755596693504


 ああ、自分もこうならなくてよかった!キモイ部分は一緒だけど。

  


Posted by 縛りやトーマス at 14:17Comments(0)AVお前は何を言っているんだ

2018年07月31日

復活仲村みう

 伝説のグラドルとしてグラビア業界を走り抜けた後、これまた衝撃のAVデビューで全世界を激震させ二本で引退し、こちらの世界でも伝説になった仲村みうちゃん。彼女が久々にTwitterに降臨したのです。


アダージョ仲村みう
‏ @Nakamura__MIU

レンタル始まってたらしい
暑いけど撮影も順調である

https://bit.ly/2NUaE8L
https://twitter.com/Nakamura__MIU/status/1023745013706944513

 何らかの撮影をしている様子。これは第3弾のAV!?
 個人的には彼女が高橋しょう子のように月一本のペースで新作を出していってうまくいくとはちょっと思えないのです。メンタル的なものとか…思い出したように一本か二本出すとか、ノーモザイクイメージビデオ中心にするとかでいいと思う。
 期待はするけどあんまり無理しないでね!




  


Posted by 縛りやトーマス at 01:22Comments(0)AV仲村みう

2018年05月17日

GENEKI!

 数々の芸能人をAV界に送り込んできたMUTEKIの新作が出なくなってから半年。このまま消滅か?と言われています。当初は無名すぎる「本当に芸能人?」と言いたくなる女優陣に、あまりにしょぼすぎる内容に戦う相手がいないから無敵か、と揶揄された時期もありましたがここ一年ほどは知名度、内容ともに充実してきたので残念です(まだ消えるとはいってない)。

 そこでMUTEKIに代わる新メーカー、GENEKIが誕生!第一弾は恵比寿マスカッツの吉澤友貴だ!



 吉澤なのでMUTEKIみたいな悲惨なことにはならないだろう…MUTEKIに代わる芸能人メーカーとして現役感たっぷりの作品をリリースしてもらいたいものです。



  


Posted by 縛りやトーマス at 20:01Comments(0)MUTEKIAV

2018年03月30日

たかしょーのブルーレイが・・・

 グラドル時代よりも今の方が人気を博しているのではないかという、セクシー女優の高橋しょう子ちゃん。彼女の最新作が発表されましたよ。

ノーブラ挑発小悪魔グラドル
https://www.moodyz.com/works/detail/mide542/

 今回ついにブルーレイ版の発売がなくなりました。MUTEKIから計算して本作まで23作品。VR版を除けば全作品にブルーレイ版が出ていたのに、いよいよ彼女にもそういう時期が来たというわけです。
 人気度、売り上げでもすっかり差がついてしまった元某国民的グループの娘はとっくの昔にブルーレイ版なんて出てませんけど、たかしょーは売上、人気ともにまだトップクラスを維持しているものの、ブルーレイまで手を伸ばす購入者は減っているのでしょうか。たかしょーはそんなことよりもDMMアワードを取る方に夢中のようですが。




  


Posted by 縛りやトーマス at 18:58Comments(0)AV

2018年03月17日

麻生希さん、2年ぶり二度目の出場

 セクシー女優の麻生希さんが覚せい剤所持で二度目の逮捕。

AV女優、麻生希が覚醒剤所持疑い コカインや大麻も、密売か

http://www.sanspo.com/geino/news/20180317/tro18031712280003-n1.html

 普段はセクシー女優と気を遣って呼称されているのに、こういう時はAV女優呼ばわりで、メディアも「AV女優」は蔑称という扱いなんですねー
 一度目の逮捕後は多人数共演作などに出つつ、2月からデリ ヘルデビュー。そして二度目の覚せい剤所持逮捕。一度目の逮捕の際は、急に独立しようとしたり現場をすっぽかしたりとか不義理が多かったと東スポに書かれたこともあったけど、すでに薬物の影響でおかしくなってたんじゃないのかな。
 ろくでもない男に引っかかったのだろう。今回の逮捕も同棲相手の男と一緒に逮捕だから、そうに決まってる。変な男にさえ引っかからなければ幸せになれたのに(それはどうかな)。


警察が押収した所持薬物の写真。56グラム、1900回分というコレ密売人の所持量でっせ


  


Posted by 縛りやトーマス at 23:25Comments(0)AVヤク中甲子園