2017年02月08日

アリスの熱愛

 妹と違って浮いた噂ひとつなかった姉の広瀬アリスさんに初・熱愛ネタが発覚!!

事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際
http://bunshun.jp/articles/-/1334

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」(バスケ関係者)

 将来性のあるプロバスケ選手と熱愛とは…底辺ユーチューバーとか夜のスカウトマンとかとイチャイチャしてる野良アイドルとは大違いのエピソードではないですか。あまりに出来すぎた話で、私、気になります!!
 そっと3ポイントシュートを決められるのを見守りたいと思います。


Bリーグの開幕イベントにもでてたのね

  


Posted by 縛りやトーマス at 20:20Comments(0)週刊文春

2017年01月29日

乃木坂底辺スキャンダル

 先日の文春砲LIVEで「乃木坂メンバーのスキャンダル」とあった。一部では数日音沙汰のない中元日芽香ではないか!?と想像されていたが、フタを開けると川村真洋の熱愛スキャンダルであった。


乃木坂46川村真洋、夜の業界で働くスカウトマンとお泊まり撮 【週刊文春】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5336590.html


 中元日芽香なら、文春砲LIVEじゃなくて本誌に載せるネタだろうな。川本レベルだからニコ生なのね。僕もこんなメンバーのことは知らないが、つきあっている(とされる)相手が夜のスカウトマンって…随分底辺の男とつきあってるんだな。底辺ユーチューバーとつきあってる夢アドの山田朱莉以下じゃないか。
 ファンは大ショックでマジギレ、発狂の連呼に。交際の事実よりもつきあってる相手の底辺ぶりがより大きなダメージを誘ったといえよう。ホンマ、まだ手越祐也にオッパイ揉まれてる方がマシでっせ!!とはいえ顔だけ見たら夜のスカウトマンといちゃついていても納得するような顔をしてたのであった。




 いよいよ乃木坂にもスキャンダルの波が押し寄せ、業界的にも乃木坂>AKBという扱いになってきたんだなあと。今後バンバンスクープが出て来るのを期待している。

  


Posted by 縛りやトーマス at 22:18Comments(0)AKB48週刊文春

2016年12月29日

大河と恵比寿の二刀流

 いよいよ年の瀬。新年に向けて先生も走ると言われる時期に芸能ニュースも休んでいられないとばかりにビッグな話題が飛び込んできた。


嵐・松本潤 井上真央と「交際10年」のウラでセクシー女優と“裏切り愛”
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/634132/


 井上真央とのゴールが間近と言われながらもう何年も経って、一体いつ結婚すんねん!とモヤモヤしてたんですが、できない理由があったのか…
 大河女優と恵比マスの両方をいてこましていたとは、大谷翔平も真っ青の二刀流、隠し砦の三悪人ではないか。しかし5年も「都合のいい女」の関係を続けていたとは、ただならぬ感じ。よっぽど葵つかさのベッドテクがすごかったのかしら。ひょっとすると井上真央がマグロだったりして!ベッドの上だとつまんなさそうだしな!大河女優のプライドとかあって、正常位しかしなさそうだし(決めつけ)。そこへ行くとつかさちゃんが情の深い行為をしてくれて、松潤も感謝カンゲキ雨嵐って具合で。
 それにハマっちゃあ、井上真央との結婚に踏み切れない理由もわかるわー松潤は悪くない。悪いのは井上真央!葵つかさは最終的に松潤をポイ捨てしてくれたらカッコイイ。




  


Posted by 縛りやトーマス at 00:46Comments(0)AV週刊文春

2016年09月06日

一筋縄ではいかないテレビ局『後妻業の女』



 結婚相談所で資産のある高齢者を狙って結婚もしくは内縁関係となり、死後遺産を横取りするする犯罪“後妻業”。京都・大阪を舞台にした連続青酸死事件や、婚 活連続殺人事件などが思い浮かびますが、グーグルで後妻業について調べようとすると、大抵サジェスト検索で「後妻業 たかじん」って出るんですよね。やっぱり世間はあの人を後妻業って思ってるんだなあ…
 さて後妻業をテーマにしたこの映画『後妻業の女』は関西ローカルのテレビ5局(毎日放送、朝日放送、関西テレビ放送、読売テレビ放送、テレビ大阪)が製作に名を連ねている。関テレや読売、テレビ大阪社内でこの映画のポスターが貼られているはずで、あの番組やこの番組のスタッフの人達はどんな思いでこのポスターを見ているのやら…

 元大学教授の中瀬耕造(津川雅彦)が脳梗塞で倒れてしまう。耕造が運ばれた病院に急いで駆けつける二人の娘、尚子(長谷川京子)朋美(尾野真千子)。そこに後からやってきた後妻の小夜子(大竹しのぶ)は葬式の費用を要求する。耕造はそのまま亡くなってしまい、葬式の最中に小夜子は悲しみにくれる娘たちに耕造の全財産を相続する権利が自分にあると言い出し、法的拘束力のある遺言公正証書を突きつける。普段から小夜子を嫌っていた朋美は知り合いの弁護士に相談。弁護士の守屋(松尾諭)は「こいつは、後妻業や!」と朋美に告げる。小夜子は8人の男と結婚を繰り返し、8人はすべて亡くなるか行方不明になっていた。その度に小夜子は夫の財産を遺言公正証書によって相続していたのだ。
 耕造は9人目のターゲットにされたのだと確信する朋美は守屋に紹介された元警察の私立探偵・本多(永瀬正敏)とともに小夜子の調査を始める。本多は小夜子の背後に結婚相談所の所長・柏木(豊川悦司)がいることを突き止める。柏木がカモを見つけ、小夜子に接触させるという手口で巻き上げた金を山分けしていたのだ。その頃、二人は新たな犠牲者、関西の不動産王・舟山(笑福亭鶴瓶)に近づいていた…


「好きなことは読書と夜空を見上げること、わたし、尽くすタイプだと思います」

 なーんて可愛らしく結婚相談所のパーティで自己アピールする小夜子にコロッとよろめいてしまう高齢者の爺さんたち、そいつは毒婦だぞ!気をつけろよ!でもそれもわかる。なにしろ小夜子を演じているのは大竹しのぶなのだから。テレビディレクターを婚約相手から略奪する形で結婚、その夫ががん告知された後に明石家さんまと関係を持ち、死別後さんまと結婚。最後は離婚することになるが劇作家の野田秀樹と不倫していたと言われ小夜子も真っ青の恋多き女っぷり。しかもさんまに野田ってそれぞれの業界のトップを走ってる男をモノにしてしまうのだから、よっぽど男を惑わせる魅力があるのだろう。
 この小夜子とコンビを組む柏木・豊川悦司もさすがの芸達者で小夜子がきっちり財産を巻き上げてくると「ご褒美や」とカルチェの時計をプレゼント。おっなかなか気の利く男だねと思わせるが、それはバッタ屋の笑福亭鶴光から4万円でもらってきたやつなのだ。トヨエツ、相談所で働かせている受付嬢兼愛人(水川あさみ)におねだりされてクラブの開店資金を出してやるが、ちゃっかり若いホステスの理沙(樋井明日香)をチョイカキ(樋井明日香、『さよなら歌舞伎町』よりも激しい露出で大ハッスル!)。しかし若い女に入れあげてるのをあっさり水川あさみに見ぬかれてしまいしっぺ返しをくらう。
 小夜子と柏木が結託してターゲットを時には直接手を下している事実を掴んだ本多、それを朋美には伝えずに柏木を強請ろうとするのだ。もちろん黙ってやられる柏木ではない。小夜子のボンクラ息子・博司(風間俊介)を使って本多の口を封じようとする。
 一方、不動産王・舟山をカモろうとするも、彼の通天閣、いやスカイツリーばりのイチモツにメロメロにされる小夜子は自分の仕事を忘れかけてしまうが、「僕は今、人のためになる事業を考えとるねん。そのためにはお金がいるんやけど…ちょっとだけ都合してくれんかな?」なんと舟山、竿師だったのだ!小夜子が金を出さないとわかると「誰が好き好んでババア抱くと思うとんねん!」と態度を豹変させる鶴瓶。これぞ…わるべぇ!


 一筋縄ではいかない人物らの激しいせめぎあいをあえてコミカルなタッチで演じさせているのも大竹ら役者たちの達者ぶりのおかげもあるだろうが、やっぱり関西のテレビ5局が製作に関わってるせいかもね。“後妻業”っていうのをシリアスに捉えられるとやっぱりたかじんの…が浮かぶやん?「これはギャグなんですよ」っていうことでいろいろなツッコミから逃げようとしたのかも。とはいえ結局“後妻業の”“女”でまた、稼ごうとしているのだからさすがテレビ局、一筋縄ではいかなかったのはあんたらの方でっか!


  


Posted by 縛りやトーマス at 23:12Comments(0)映画テレビ週刊文春

2016年05月09日

リッツカールトンでオーマイガー!

 最近鳴りを潜めていたAKB48関係のスキャンダルが久々に起きた。しかも歴代最低最悪のものが。

NMB48木下春奈の不倫疑惑はガチだった!週刊文春が証拠写真を公開 「会社社長と高級ホテルの夜」
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5217013.html

 GW後半の5/6に放送されたニコニコ生放送『月刊文春砲Live #02』で以前より噂のあったNMB48木下春奈の不倫疑惑が疑惑でなかったと文春の取材によって明らかにされた。これは4月半ばにネットの一部で話題になった木下春奈が元メンバーの姉の旦那と不倫関係にあるのでは?という話題を文春が追跡取材したものだ。


NMB48木下春奈が「元メンバーの姉の旦那と不倫」? 室加奈子の姉がインスタに実名で怒りの凸コメント
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5209898.html


 Instagramに木下春奈がアップしたカレーの写真に

kayopi_
元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、
嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!
すごい、尊敬!
仕事サボりまくってヤリまくって楽しい?(笑)
ほんま痛い目合えよ。室加奈子の姉佳代子より


 というコメントがつけられた。室加奈子とは元NMB48メンバーで、その姉が佳代子。姉の旦那が木下春奈の不倫相手?とされるAさんという人物で彼は不正融資事件で逮捕歴があり(一審で有罪判決となるものの、二審で破棄)、どういう事件だったかはこちらをどうぞ。

http://egstyle.blog.fc2.com/blog-category-2.html


 このInstagramのメッセージをめぐってNMB48関連のスレッドが話題沸騰、しかしこのコメントだけでは不倫が真実かどうかわからないため、ネットでは「文春に頼めば?」とか書かれ、文春が期待に答えた模様(笑)。
 文春は4/22に渋谷でA氏と木下春奈の密会を抑え、追跡の結果リッツカールトン東京にしけこむ様子を写真に収めた。画像は鮮明で、ネット上に上げられている木下春奈のファッションと比較して同じ靴やバッグを所有していることもわかり本人と確定。さらに2ちゃんねるでは3/13に写メ会を休んだ木下のTwitter書き込みに「リッツカールトンで見た」という書き込みがあった。これが「仕事サボりまくってヤリまくって楽しい?(笑)」につながるのだ。お前は握手会サボって手越くんの合コンに参加した鬼頭桃菜か!!


【NMB48】木下春奈応援スレ☆62.1【高2ウーマン】
192 :
名無し48さん(仮名)
2016/03/13(日) 16:46:19.82 ID:pqekUiFk0
木下 春奈@haruna0609_gct16:42
昨日、今日と写メ会休んでしまい楽しみにしていてくださった皆さんほんとにごめんなさい
明後日のツアーの事も考えお休みさせていただきました。早くよくなるようによく食べてよく寝ます!


195 :
名無し48さん(仮名)
2016/03/13(日) 17:26:36.94 ID:C+2tXUvj0
リッツカールトンでみた



 ここまで来るともはや疑惑ではない、真実だ!この騒動の直後彼女は担当している阪神TigersTORACO応援隊長として阪神-ヤクルト戦の始球式に素知らぬ顔して登場。同グループの川上千尋の投じたボールを豪快に空振りしていたが、おもいっきりぶつけられて死球式にならなくてよかった。ABCラジオのフレッシュアップベースボールでは解説の下柳が「カワイイですね~」とデレデレしていたが、下さん、そいつはとんでもない女でっせ!!ちなみにこの日阪神は初回に先発藤川がホームラン打たれるなど大炎上して負けた。木下春奈のせいだろ!

 そう、この一件のとんでもないのは木下春奈、まだ17歳の未成年なのよ。この時点で淫行だし、相手のA氏も何考えてんの。不正融資事件でも「俺悪くない」という態度でのうのうと無罪を勝ち取ったのでどうかしてるんでしょう。それとモロに金銭がらみの付き合いをしている木下春奈はもっと最悪!
 これで思い出すのが欅坂46の原田まゆキスプリクラ騒動。かつての中学時代の教師が相手とされたこの一件、すわ淫行疑惑が持ち上がるものの、実父と教師の学校側が「二人は真剣交際中」ということで話は打ち切られた。真剣に交際しているのなら淫行ではない、という扱いになるので(苦しい言い訳だが)木下春奈の件もそれで逃げ切るしかないね。アイドルとしては致命的なダメージなので人気凋落は免れまい。ヒルズ族の愛人として矢吹春奈なみの扱いを受ける未来しか想像できませんね!

 現在(5/9御前)、NMB側は沈黙を守っているがおそらく今週の週刊文春本誌に詳細が載るだろうからスルーもできまい。NMB側の動きに注目が集まる。
 木下春奈のファンも可哀想にねえ。僕はどちらかというと木下百花派なのでよかった。安心した。


  


Posted by 縛りやトーマス at 09:25Comments(0)AKB48日本のとんでも事件ネット週刊文春

2016年03月18日

覚えておくがいい!

 2016年はスーパーヒーローイヤー!スーパー戦隊シリーズ40週年!仮面ライダー45周年!ということで様々な東映ヒーローたちが蘇っている。第一弾はまもなく公開される『仮面ライダー1号』だ。続いて第二弾として発表されたのが…『仮面ライダーアマゾンズ』だ!!

仮面ライダーアマゾンズ公式

仮面ライダー45周年記念プロジェクト。最大級の衝撃が、いま幕を開ける。

2016年4月、45周年を迎える仮面ライダーシリーズ。
『仮面ライダーアマゾン』(1975-1976)。
仮面ライダー第4作にして、シリーズ最大の異色作が、平成ライダーを築きあげたレジェンドスタッフ × 最強アクションチームによって完全新生! Amazon プライム・ビデオを舞台に、仮面ライダーの新たな歴史のページを斬り開く。

悠と仁、養殖と野生。
対照的な2人の“アマゾンライダー”を中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶストーリー。そして、映画を越える次世代の映像への挑戦。
いま、仮面ライダーと映像の歴史が変わる。


4月1日(金)、Amazon プライム・ビデオで独占配信スタート!

http://www.superhero-year.com/amazons/


 アマゾンプライムビデオのみの配信だからアマゾンズか…しゃれてるじゃねえか。もはや劇場公開、DVDオンリーですらない配信のみという小規模制作。それでいいのか?ちなみにこの作品におけるアマゾンとは何か。

野座間製薬の研究で生まれたウイルスサイズの人工生命集合体を人型にまで成長させた実験体の総称。
タンパク質を好み、多くのアマゾンは人食いを行う。2年前、研究所で起きた事故が原因で、四千体のアマゾンが街に解き放たれた。
クモやモグラ等、様々な種類のアマゾンが存在する。


 なんだよ四千体のアマゾンて。『スパイダー・パニック!』じゃないんだから。そんなにアマゾンを安売りされてもなあ。しかし小林靖子脚本というからには、我々が想像もしていないような壮大な前振りが隠されているかもしれないので気が抜けない。
 そんなストーリー云々のことはどうでもいいのです。問題は主演の藤田富ですよ。こいつ、かつてNMB48の渡辺美優紀とお泊りスクープされた男ではありませんか!もちろんスクープしたのは週刊文春だ(笑)

 それについて書いたブログ
2014年03月13日
みるきーは裏切らない

http://sthomas.otaden.jp/e310664.html

 文春にすっぱ抜かれたのがわかると友人たちに「文春から取材受けても何も知らないと言ってくれ」と裏垢に書いたりしてたのだが、文春に抜かれた理由はどうも友人関係からのタレコミらしく、藤田がものすごく嫌なやつだったので足元掬われたわけ。ちなみにどれぐらい嫌なやつかというと

・渡辺美優紀とのイチャイチャを堂々自慢
・佐野ひなこ(グラビアイドル)とイチャイチャをアピール
・AKBとの飲み会を自慢
・ファンの差し入れに
「食うのは美味そうな上位三つまでで残りは捨てる」
「プッチンプリンよりアルフォートよこせ。友達が喜ぶ」
と暴言吐く
・出待ちのファンに
「写真撮ってくれ?一枚500円だ」
と言いたい放題
・アメブロでアクセス数稼ぐために不正ツールを使用している疑惑
・渡辺美優紀の他に永尾まりや(AKB48)ともLINEでつながる


 とこれらはすべてTwitterの裏垢から発覚したもの。騒動後に澁谷109で無料の来店イベントがあったのだが、怒り心頭なみるきーファンらに「プッチンプリン差し入れに行こうぜ」「ついでにアルフォートもな」と襲撃を予告され、ビビった藤田は逃亡したのであった。

【速報】21日の藤田富の来店イベント中止wwwww
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1395127809/

 その後細々と活動を続けていたようで、僕もこんなクズのことはすっかり忘れていましたが、思い出したぜ。忘れるとでも思ったか!!
 こんなクズでビビリのヘナチョコがアマゾンだなどと、片腹痛いわ!「まさひこ、ともだちー」お前は断じて友達ではない!!
 アマゾンというと第一話の冒頭で十面鬼に追われてアマゾンのジャングルを逃亡、上空に浮かぶ不気味な十面鬼から

「アマゾン、お前は決して逃れられぬ、覚えておくがいい!」

 って名シーンがあるんだけど藤田富、お前もこのスキャンダルから決して逃れられぬ、覚えておくがいい!!




  


Posted by 縛りやトーマス at 20:49Comments(0)特撮・ヒーローAKB48週刊文春