2017年04月14日

くびれて初写真集

 実写セーラームーンのセーラーマーキュリー役だったモデルの泉里香さんの1st写真集、『Rika!』が発売されたので買ってきました。



 ハワイロケのもと撮影され、フォトブックは以前にもあったけど、写真集としての形は初めてと。超ナイスバディの持ち主なのにボディラインにコンプレックスがあったというのが信じられないほどのセクシーショット満載で、特に脇、くびれのアピールが凄まじく、安易な胸尻アピールに頼らないところも彼女の矜持のようなものを感じた。


完璧なねじれポーズ

 内容的にはおしゃれと可愛いの間を行ったり来たりするもので、もっと露骨なやつを期待する向きには不満が残るだろうが、そんなやつは水でもかぶって反省するように。ベッドでの下着姿など、ファンの男子に向けたセクシーアピールは外してないので、「人気モデルの初写真集」としてバッチリ合格です。第二弾も期待しています。



  


Posted by 縛りやトーマス at 12:04Comments(0)アイドル

2017年04月12日

猫を愛でたい(飼うとはいっていない

 観る人をモヤモヤさせる自撮り画像や写真をアップしたら右に出るもののない天木じゅんちゃんが最新写真集『もしもうちの猫がかわいい女の子になったら(仮)』の宣伝のためニャンニャン画像(語弊のある表現)を連続アップしているよ。

https://twitter.com/jun_amaki

そのうちのひとつ

 今、世間が動物擬人化の『けものフレンズ』ブームとは言えそれをピンポイントで突いてくるとは恐るべし(単なる偶然だよ!)。動物を見るのはいいけど飼うまでではない自分ですが、こんな猫ちゃんなら傍に置いておきたいです(飼うとは言っていない)。彼女は自撮り画像やグラビア撮影時のオフショットをちょくちょくツイッターにアップロードしていますが、ド迫力ボディから醸し出される圧倒的な破壊力が他のアイドルの自撮りやオフショットを蹴散らしてるのがスゴイ。彼女と同じことしても全然目立たないからね。アイドル自撮り画像の破壊力をエスカレートさせる天木じゅんを見習ってみんなもっとすごいの見せてくれ。

 あ、猫の写真集は青山ひかるに星名美津紀も出てるぞ

  


Posted by 縛りやトーマス at 23:52Comments(2)アイドル

2017年04月12日

失敗は許されない結婚

 『仮面ライダー555』の園田真理役、『仮面ライダーキバ』のパールシェルファンガイア役でおなじみの芳賀優里亜さんが結婚。


ご報告
http://ameblo.jp/yuria-haga/entry-12264560036.html

 相手は今流行りの2.5次元専門俳優、鎌苅健太でなんというか2.5次元と3次元が結婚したみたい。同じ事務所で仲良しの秋山莉奈から2年遅れてのゴールイン、おめでとうございます。オシリーナともども、同じスパイキッズつながりとして失敗は許されない結婚生活が送れますように。


結婚記念に芳賀優里亜さんのセクシーショット置いておきますね


  


Posted by 縛りやトーマス at 01:57Comments(0)アイドル

2017年04月06日

カレーが辛かったので・・・

 地下アイドルの「これぞ地下アイドル」と思わざるをえない一件。

「時間やばくない?」「電車遅延してたって言えば大丈夫でしょ」と、ココイチでカレーにパクついてるJewel*Marieeメンバーをヲタが目撃→ライブ3曲目にカレー組3人が合流の大遅刻&メンバー号泣→グループ崩壊の危機へ……
http://timtmb.com/blog-entry-1355.html


 メンバー7人のうち3人がライブ直前なのに会場近くのココイチでカレーを食べており、ライブには遅刻して参加。公式が「車の渋滞で遅れた」と言い訳したものの、なぜ7人のうち3人だけが渋滞に巻き込まれたのか、整合性のつかない言い訳にココイチでの会話内容を暴露した真実かどうかわからないTweetの信憑性が一気に高まったのであった。
 ライブ<カレー という優先順位にはさすが地下アイドルというしかありませんな。なにしろロクにメシを食うヒマもないだろうし、食事の時間が貴重だったのでしょう。なにしろココイチに入ったらトッピングするだけで時間があっという間に過ぎ去るから、しようがないね。ライブどころじゃなくなるココイチ。これだけ体を張ってココイチの宣伝してるんだから、CMに使ってあげて!いっそ3人のカレーユニットとして活動させてはどうか。曲は『日本印度化計画』か『カレーライスの女』で。






  


Posted by 縛りやトーマス at 23:52Comments(0)アイドルお前は何を言っているんだ食べ物

2017年03月31日

新井さん、またやっちゃったねぇ~

 今日発売のFRIDAYに有村架純の姉として有名なグラドル・新井ゆうこさんが有村藍里と改名してセミヌードグラビアに挑戦!



 彼女は妹がNHKの朝ドラに出たり、「国民的女優」としての地位を確たるものにしていくのに比べ、グラドル、しかもさほど人気もなく、パチンコ屋の営業をしたりしていたので下世話な週刊誌には姉妹で差が開きすぎとバッシング的に扱われることが多かったのですが、当人同士は至って仲のいい姉妹のようで、気にしてないらしいよ。
 しかし人を褒めるよりも難癖つけることに至上の喜びを見出す週刊誌としては今回の改名セミヌードは格好の攻撃対象のようですよ。



有村架純の姉、ヌードグラビアが大問題に!? 露骨な便乗商法で「架純側からクレーム」必至
http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_134142.html

 サイゾーウーマンは何を苛ついてるのか知らないけど、有村藍里をやたら敵視して、「本人よりも妹の名前を出すのはもはや嫌がらせ」だの「架純の事務所が藍里サイドにクレームを入れているのは間違いないでしょう」と決めつけるのだ。確かに『朝ドラ女優・有村架純の姉「初めてのフル裸身」』って見出しはどうかと思うけど、つけたのはFRIDAYの方で、FRIDAYといえば以前嵐の松本潤と噂になった葵つかさがグラビア掲載した時、「松潤の相手「葵つかさ」衝撃ヌード」という見出しを打ったのですが、葵つかさの所属事務所側は事務所として出してほしくない文字は掲載しない、事前にチェックして意に反している場合は訂正する、という条件を出したのにそれを裏切って掲載、FRIDAY側の言い分は「連絡ミスでそのワードを掲載してしまった」「もう印刷したから直せない」と子供でもしないような言い訳をしてたところですよ。意図的にわざとやったのは明らかで、FRIDAYからすれば葵つかさの事務所なんか怖くないもんねー、松潤の名前出した方が売れるもんねーってなことでしょう。
 今回の一件も責められるのは勝手に商売優先で有村架純の名前を出したFRIDAYなのに、サイゾーウーマンは何同業の肩をもってんのかね。

 それに有村架純ってなんか国民的女優扱いされてますけど、かつて東海テレビの昼ドラ『僕の夏休み』に出演して、現代から太平洋戦争時にタイムスリップする兄妹の妹をやって、何不自由ない現代の暮らしから欲しがりません勝つまではの戦中の暮らしで兄と離れ離れになって、戦後はパンパンやってる荒んだ少女役やってましたよ。『あまちゃん』に出る前に!僕に言わせればパンパンやってた娘ががんばって国民的女優になったんだねえと、苦労して今の位置につけたんだから、苦労の耐えない姉に敵意をむき出しにするわけないじゃないですか!週刊誌どもは反省せよ。

 当ブログは有村藍里さんを応援しています。


ここでお姉さんのセクシーセミヌードを御覧ください

  


Posted by 縛りやトーマス at 17:31Comments(0)アイドル芸能人ヌード

2017年03月23日

自宅でこんな下着着てる娘いるの?

 『仮面ライダードライブ』でセクシー&キューティーな悪役、メディック様を演じて人気爆発した馬場ふみかタソはノンノモデルとしても活躍中ですが、この度一目惚れのおしゃれランジェリー特集に挑戦!

https://nonno.hpplus.jp/article/5409?page=1



 ホンマの女子が自宅でいちいちこんなおしゃれ下着をつけてるわけもなく、実際はしまむらで買った3枚一セットの激 安下着なんでしょうが、馬場ふみかならこれぐらい気を使ったファッションをしてるに違いないと思わせるルックスとボディがポイントですね。こんな説得力のある図は見たことがないぜ。ファンの股間もスタートユアエンジンです。

  


Posted by 縛りやトーマス at 22:41Comments(0)アイドル特撮・ヒーロー

2017年02月08日

アリスの熱愛

 妹と違って浮いた噂ひとつなかった姉の広瀬アリスさんに初・熱愛ネタが発覚!!

事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際
http://bunshun.jp/articles/-/1334

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」(バスケ関係者)

 将来性のあるプロバスケ選手と熱愛とは…底辺ユーチューバーとか夜のスカウトマンとかとイチャイチャしてる野良アイドルとは大違いのエピソードではないですか。あまりに出来すぎた話で、私、気になります!!
 そっと3ポイントシュートを決められるのを見守りたいと思います。


Bリーグの開幕イベントにもでてたのね

  


Posted by 縛りやトーマス at 20:20Comments(0)アイドル週刊文春

2017年02月06日

パープリン京都

 今更地下アイドルやローカルアイドルが何かやっても驚かないんだけど、今回は驚いた。

大切なお知らせ

http://ameblo.jp/kyoto-purpure/entry-12245054584.html

 京都のローカルアイドル、 Purpure☆が二名のメンバーを懲戒除籍処分に。メンバーのAさんは「マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった為」とし、メンバーBさんは「ヲタクとの繋がり行為、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為」により懲戒除籍に。これ、現在はこのような文面になっているのだけど、当初はもっと露骨な文面だったのです。それによるとメンバーAさんは「マネジメント上での方針及び金銭的処遇に対しての不満等によりグループ活動と当人が関わる進行途上中のプロモーションに著しい支障と実損を及ぼす活動放棄」であり、メンバーBさんの方はもっとえげつなく「ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為によりグループ活動に著しい支障と損害を及ぼす行為を行なった為」だというのだ!
 なんだよ、妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩って…それもヲタク相手のつながりというんだから、妊娠の相手って…そういうことでしょ…お前はアイドルとしての自覚があるのか!

 このグループ、今月頭にもメンバー2名がやめており、1人は家族が危篤というので地元へ帰省していこう連絡がとれず、機材を持ち逃げしてたり、もうひとりは学業不振の上規約違反があったり、もうガタガタですやん。

 グループのコンセプトは「 平安京の歌人紫式部を受け継ぐ平成の紫式部。才女であり、紫式部の様な歌人(歌姫)になり世に受け継がれるスターになれ!」だそうですが、紫式部はヲタクと妊娠・中絶はしていないと思います…それにエフエム京都の協力を得てまちづくり事業を応援してるそうですが、京都もこんな連中に応援されたくないのでは…他にすることあるでしょ!他に!このパーピュアならぬパープリンさには地下アイドルのスキャンダルネタを収集している僕もビックリです。

  


Posted by 縛りやトーマス at 21:56Comments(2)アイドル日本のとんでも事件

2017年02月01日

100cmショック

 MUTEKI3月の新作は100cmIカップグラドルの松本菜奈実に決定!

現役グラビアアイドル松本菜奈実MUTEKIデビュー
https://www.mutekimuteki.com/works/tek088/

Iカップ100cmの超メガトン級ロリ巨乳“松本菜奈実”MUTEKI降臨!童顔フェイスに奇跡の1メートルのマシュマロおっぱいを揉みまくり&舐めまくり!!グラビアでは見えなかったむっちりメガ巨乳をブルブル揺らして悶絶ファック!乳肉で全てを包み込む激パイズリ!イメージビデオ業界で売れまくった超グラマラスな現役グラビアアイドルの初SEXをMUTEKIが大公開!


 渡辺さとみちゃんのデビューマダー?と思ってたところ、こっちが先かいっ!来月エアーコントロールで出る新作でもかなりギリギリ路線にチャレンジしているらしいので、いずれは…と予想してたけど、この流れは急だったな。
 ぽっちゃり樽系では百合華に次ぐ新星で、百合華がただの物体Xならぬ物体SEX状態だったから彼女には期待したい…!!この手の子は声が低めで可愛くないのが残念なんだよな~篠崎愛も声低いでしょ。
でもあの声が可愛かったら文句はないのでMUTEKIさんいいかげんにしろといいたいけどよろしくおねがいしますよ!



  


Posted by 縛りやトーマス at 22:57Comments(0)アイドルMUTEKI芸能人ヌード

2017年01月19日

DMMの2016年

 DMM.comの2016年売上ランキングが発表されました。

DVD通販
1 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)
2 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
3 芸能人ANRI What a day!!
4 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
5 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
6 初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!!
7 グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
8 絶頂×4本番 三上悠亜 (ブルーレイディスク)
9 芸能人ANRI What a day!! (ブルーレイディスク)
10 グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子
11 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソー プランド 三上悠亜 (ブルーレイディスク)
12 ボクのカノジョは三上悠亜 (ブルーレイディスク)
13 本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)
14 【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版
15 たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子
16 【限定販売】HHHグループ HYPER HIT BOX 4枚組(バカ売れヒット作品収録3枚+撮り下ろし新作1枚)!980分!980円!
17 Discovery 羽咲みはる (ブルーレイディスク)
18 快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜 (ブルーレイディスク)
19 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!+1SEX (ブルーレイディスク)
20 唾液を絡める濃厚接吻セッ クス 三上悠亜 (ブルーレイディスク)


DVDレンタル
1 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
2 褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず
3 快感 三上悠亜
4 E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな
5 新人NO.1STYLE 高千穂すずA Vデビュー
6 地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36
7 絶頂×4本番 三上悠亜
8 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
9 早漏イクイク女子校生 大島美緒
10 新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
11 Discovery 羽咲みはる
12 Princess Peach 三上悠亜
13 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソ ープランド 三上悠亜
14 新人 プレステージ専属デビュー 坂井里美
15 新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫
16 新人NO.1STYLE キュッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー
17 JKお散歩 橋本ありな
18 私、中出しSEXじゃなきゃイケない身体になっちゃいました… かすみ
19 ヤレる人妻回春マッサ ージ4 中出し交渉盗撮
20 いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ


動画DL
1 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
2 芸能人ANRI What a day!!
3 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
4 快感 三上悠亜
5 素人図鑑 File-07
6 Discovery 羽咲みはる
7 シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18
8 絶頂×4本番 三上悠亜
9 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
10 新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
11 グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
12 褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず
13 泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ
14 地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36
15 本番解禁 もちづきる美
16 【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセッ クスだから、すごくリアルでしょ?
17 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
18 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソー プランド 三上悠亜
19 新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
20 固定バイブだるまさんが転んだ


 たかしょー&三上悠亜の圧倒的人気、そしてANRIこと坂口杏里の話題に尽きる結果に。今年も芸能人のセッ クスにユーザーの興味が集中したわけです。たかしょーの3冠はまさに圧巻。そんな中、DLランキング5位に輝いた『素人図鑑File_07』。(DVD通販ランキングでは26位)声優の◯◯さんソックリのみくさんが声ヲタの圧倒的支持(?)を背景に旋風を巻き起こすことに。
 芸能人A Vが人気を博す中、プレステージの10年に一度の美少女、凰かなめとエスワンの新人・高千穂すずがDLランキングで根強い支持を集めた。高千穂すずは結局4本でフェイドアウトしてしまい残念。
 この様子では2017年も芸能人A Vが人気を集めることでしょう。それもいいんだけど、そろそろ肩書に頼らない素のA V女優で圧倒的人気を誇る子が出てきて欲しいなあ。チマチマ遠回りしないで、いきなりH業界に飛び込んで来いや!今年はSODの戸田真琴が出てきましたがランキングではちょっと弱かったので・・・


超美少女の凰かなめ


  


Posted by 縛りやトーマス at 02:24Comments(0)アイドルMUTEKIAV芸能人ヌード

2017年01月17日

ミラクル三池崇史

 『電脳警察サイバーコップ』『時空警察ヴェッカーシグナ』などで知られるタカラトミーが初の女児向け特撮番組を開始。その名も『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』

http://miracletunes.jp/

 公式によると「アイドルたちがダンスや歌の力で悪を倒し、魔王に支配された音楽の国を救う姿を描く“ライブ型NEW特撮ヒロインストーリー”」ということで同社のプリパラシリーズのマッシュアップ感がある。この作品が話題なのは三池崇史が総監督なんだよな。『ケータイ捜査官7』以来のテレ東特撮に三池崇史が降臨ということだが、「子供が元気であれば、大人ももっと元気になるんじゃないかな」というコメントには元気すぎてどんな仕事も断らない三池監督だけに説得力ありまくりですね。

 小野真弓、雛形あきこ、鳥居みゆき、深水元基といった普段テレビで見ない人たちがキャスティングされているところも事務所のパワーバランスに支配されない独自路線を見いだせそうで、少しだけ期待値が上がった。ただダンス面の担当がEXILEのダンススクールEXPGで、『仮面ライダーエグゼイド』に劇団EXILEの人が出演していたりと最近特撮関係へのEXILE進出が目立つように。一時期ジャニーズを仮面ライダーの主演などに起用しようとしたものの、肖像権の処理を巡って話がまとまらずに見送られたとう説があり、ジャニーズがまごまごしている間にEXILEが着々と基礎を固めつつあるのであった。そりゃあ宣伝したいのにネットでジャニーズ出演者の部分だけくり抜かれたりされちゃあ、宣伝にならんわな。

 そんなこんなで4月からスタートする同番組、三池監督の似合わない仕事を見届けたいと思います!



  


Posted by 縛りやトーマス at 21:21Comments(0)アイドル特撮・ヒーローおもちゃテレビ

2017年01月16日

底辺は地獄に落ちた方がいい

 ピチレモンのモデルを中心に結成されたアイドルグループ『夢みるアドレセンス』。アキバレンジャーの荻野可鈴や鎧武の志田友美がメンバーにいることから特撮ヲタからも熱い視線を浴びるグループですが、去年末からメンバーの小林れいが喉の治療で活動休止、さらに山田朱莉が底辺ユーチューバー(ユーチューバーなんか全部底辺だよ、バーカ)と交際していることが発覚(最悪)、さらにTwitterの裏垢でファンを罵倒(「ポテリッチpresents アイドル神推し決定戦」にグループが出場したことで、あるファンがポテリッチを100袋買った写真をTwitterにアップしたのを「うけるwwww」などと揶揄したつぶやきを投稿)するなど炎上案件を連発し、ブログに掲載した謝罪コメント「ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです」がまったく謝罪になってねえぞ!とさらなるガソリン投下となってしまい、結局彼女も活動休止に追い込まれるのであった。

 そんな中全国ツアーが始まり、たった3人のツアースタートとなった大阪・なんばHatchではライブの前に残された3人による謝罪ショーで幕を開けた。


夢アド、ファンにお詫びと決意 全力パフォーマンスで号泣絶叫「絶対に終わらせない!」
https://mdpr.jp/music/detail/1655321

>開演定刻を迎えると厳粛なムードで黒のスーツを纏ったメンバー3人が閉じられたどん帳をバックに登壇。

>「本日は、夢みるアドレセンスのツアー2017大阪公演にお越し頂き、誠にありがとうございます。本来なら、病気療養中の小林れいを除いた4人で今回のツアーを行うはずでした。しかし、ご覧のように、山田朱莉の姿はありません。いつも応援してくれているファンの皆さんをガッカリさせ、悲しませてしまったこと、心よりお詫びします。今の私たちの思いや決意を全力でやらせて頂きますので、見届けてください!」と、ファンに対してのお詫びと決意を伝え、一旦ステージを後にした。



 こんな暗いオープニングやだなあ。残されたメンバー関係ないやん。謝るのは最低でも山田朱莉本人か、底辺ユーチューバーの方だろうが・・・!
 底辺の方はYouTubeの動画で謝ったらしいけど、それもなんだかな~!謝罪動画のアクセス数が伸びる度に金が発生するんだろ?謝罪という名の小銭稼ぎ!それは謝罪と言わない。交際自体を止めるとは言ってないし、Youtuber、アーティストとして頑張っていきますとかいう定番のコメントにはお約束しか感じられない。繰り返すが、そんなもんは謝罪とは言わないんだ!形だけの謝罪ごっこをしたことで底辺のアカウントや動画には応援コメントが集中してるらしいが、底辺は底辺にふさわしい人間が支持してるって本当なんですね。俺から言わせればこんな奴は処刑された方がいい。その過程こそYouTubeで配信されるべき。
 山田朱莉もよりによってこんな底辺と付き合うなや!まだジャニーズの手越祐也とかにおっぱい揉まれてる方がマシやで!!こんな思春期に夢を見ることは不可能。



  


Posted by 縛りやトーマス at 02:39Comments(0)アイドルネットお前は何を言っているんだ

2017年01月07日

帰ってきた生徒会長

 FLASHにて元グラドル佐藤寛子の最新ヘアヌード写真集の先行カット第二弾が公開。





 子供ひとり産んだとは思えないセクシーボディ!全盛期があまりにもファビュラス(流行語)だっただけに、こんな歳になってまで見せなくていいじゃない!とか思ってましたが、むしろ今の方が(・∀・)イイ!!バンバン見せてください!
 奄美大島に移住、という行為に高樹沙耶的な匂いを感じてヤな感じだったのですが、違法薬物に染まったとは思えない裸体です。やっぱナチュラルが最高ですね。最新写真集は2月発売です。


  


Posted by 縛りやトーマス at 23:57Comments(0)アイドル芸能人ヌード

2016年12月31日

合法ロリの行く末

 二十一歳なのにどう見ても中学生なので『合法ロリ』の呼び名もふさわしい放課後プリンセスの長澤茉里奈ちゃんが突然グループからの脱退を発表。

長澤茉里奈についてのお知らせ
https://houpri.fanmo.jp/info.php?id=252

放課後プリンセス長澤茉里奈は本人の希望により2016年12月31日を持ちまして放課後プリンセスを脱退する事が決まりました。
また、弊社とのマネージメント契約が終了する事を合わせてご報告させて頂きます。
今後の活動については未定という事で聞いております。


あした魔法が解ける
http://ameblo.jp/nagasawa-marina/entry-12232849382.html

 卒業は珍しくないだろうけど、急な発表、しかも卒業ではなく脱退、今後の活動未定というのには不穏当なものを感じてしまう。放プリぐらいしかいない事務所なので、長澤茉里奈の人気が高くなりすぎて扱えなくなったのだろう。どこかに移籍してグラビア専門の活動に移行すると思われるが、それならどこそこに移籍します、って発表するはずなのにそれがないということはスムーズな移籍じゃないのか、川村ゆきえみたいに本人の預かりしらないところで揉めたとかが考えられる。
 日本の芸能界は元能年玲奈ことのんの騒動に見るように、旧時代的な事務所支配がいまだに横行しているのが現状。まりちゅうもそういうのに巻き込まれたのかな?せっかくの逸材なのにもったいない。芸能界引退だけはしないで!


合法です(笑)


  


Posted by 縛りやトーマス at 07:28Comments(0)アイドル

2016年12月29日

大河と恵比寿の二刀流

 いよいよ年の瀬。新年に向けて先生も走ると言われる時期に芸能ニュースも休んでいられないとばかりにビッグな話題が飛び込んできた。


嵐・松本潤 井上真央と「交際10年」のウラでセクシー女優と“裏切り愛”
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/634132/


 井上真央とのゴールが間近と言われながらもう何年も経って、一体いつ結婚すんねん!とモヤモヤしてたんですが、できない理由があったのか…
 大河女優と恵比マスの両方をいてこましていたとは、大谷翔平も真っ青の二刀流、隠し砦の三悪人ではないか。しかし5年も「都合のいい女」の関係を続けていたとは、ただならぬ感じ。よっぽど葵つかさのベッドテクがすごかったのかしら。ひょっとすると井上真央がマグロだったりして!ベッドの上だとつまんなさそうだしな!大河女優のプライドとかあって、正常位しかしなさそうだし(決めつけ)。そこへ行くとつかさちゃんが情の深い行為をしてくれて、松潤も感謝カンゲキ雨嵐って具合で。
 それにハマっちゃあ、井上真央との結婚に踏み切れない理由もわかるわー松潤は悪くない。悪いのは井上真央!葵つかさは最終的に松潤をポイ捨てしてくれたらカッコイイ。




  


Posted by 縛りやトーマス at 00:46Comments(0)アイドルAV週刊文春