2019年09月19日

ストーカーに対するアイドル運営の適切な態度

 常にアイドルのロクでもないスキャンダルに目を向けている僕ですが、久しぶりに突っ込みどころのある案件を見つけた。

アイドル活動の女性にわいせつ行為 帰宅を待ち伏せ 男を逮捕
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190917/k10012086041000.html

天使突抜ニ読ミ
@tsukinukeniyomi
【 大切なお知らせ 】

https://twitter.com/tsukinukeniyomi/status/1173890907172556800

 とある地下アイドルの熱狂的なファンの男が、思い余ってメンバーにストーカー行為を働いた、というやつです。記事によると、

>午後11時ごろ、東京 江戸川区のマンションでアイドル活動をする20代の女性に対し、背後からタオルで目と鼻をふさいで引き倒し、体を触るわいせつな行為をしてけがをさせた疑いなどが持たれています。

女性はイベントを終えて帰宅したところ、マンションのオートロックの内側で待ち伏せていた容疑者に襲われたということです。


 アイドル活動後、帰宅したところを待ち伏せされて襲われたという、どこかで聞いたような話だね。
 その、どこかで聞いた話と違うところは、運営側が犯人を名指しで批判して「断固として戦う所存です」と意志表明し、被害に遭ったメンバーを気遣っているという部分です。どこかで聞いた話では、運営側は犯人側を擁護し、被害に遭ったメンバーを名指しで批判し、今に至るまで情報公開すら拒んで責任者は説明責任も果たさずに逃亡し続けているという。同じアイドルグループの運営なのに、随分と差があるものですね。

 アイドルを自宅で襲うなどという行為はこうやって批判されて当然なのに、そうではないどこかで聞いた話では、真逆のことが起きており、そこの運営はなぜ今回と同じことができなかったのか・・・本当に不思議な話です。




  


Posted by 縛りやトーマス at 10:43Comments(0)アイドルオタク日本のとんでも事件

2019年08月08日

見えてはいけないもの

 よくアイドルの水着グラビアで乳首が見えただの、乳輪がはみ出てただのと、童貞臭い連中が必死になって雑誌のグラビアを目を皿のようにして見て、発見したとかいうレポートを聞きますが・・・大抵、そういうもんはニプレスやヌーブラに過ぎないのです。青山ひかるちゃんもこう言ってます。

青山ひかる@あおみん(あお松)
@hikaru06kon
えとね、心配されるDMきたので説明しとくと
黒丸は確かにヌーブラやけど気にしない。←
ピンクの方は、左にある影と一緒のやつなのでただの影です。
見えてはいけないものでは無いです笑
正直、このバニーめっちゃスパンコール痛くて痒くなるおっぱいに突き刺さってました。笑

そう思ってたら万歳

https://twitter.com/hikaru06kon/status/1158528475549933569

 彼女にわざわざDMまでして「見えてる!はみ出てる!」とご注進したファンがいたようで(お前はアホか)、本人がわざわざそれはヌーブラだと説明してくれたのです。

 君が余計なことをしたおかげで、多くのファンがはみ出ていると思った部分がそうではないことがわかってしまったではないか。夢を壊すな。所詮そんなもんだとわかってはいたけど、はっきり否定されたら面白くないじゃないか!巷で噂のアレもこれも本当はニプレスで、ヌーブラだったのです。


これは見えてないです


 でも虹コン片岡未優のアレは本当に見えてるんだと思う。

  


Posted by 縛りやトーマス at 19:39Comments(0)アイドル

2019年08月02日

虹コン片岡未優のサプライズショットinTIF2019

 週刊SPA!が現在開催中のTIF2019に出演しているアイドルとコラボした特別号を現地で販売しているのですが、その撮影オフショットをTwitterのアカウントで公開中。



 ところが、そのオフショットのうち、虹のコンキスタドールの片岡未優のオフショット写真が・・・



 明らかに見えてはいけない何かが見えていた。すぐさま画像は削除されましたが、電子の海にあっという間に拡散されました。まあ、ネットは広大だから?
 表紙出演権を賭けた戦いで水着以上のモノを見せるとは、気合の入れ方が違いますね。明らかに水着のサイズが合ってなさ気だし、わざとやってるんじゃねえか疑惑もありますが・・・

 このハプニングショットを見た人たちがコンキスタドールならぬ股間をコキンスタドールしていることは間違いない。もう片岡未優が優勝でいいですよ。これで表紙取れなかったら見せ損ですね。

  


Posted by 縛りやトーマス at 23:28Comments(0)アイドル芸能人ヌード

2019年07月25日

引退宣言

 スレンダー系くびれグラドルの川崎あやちゃんが、グラドル引退を発表。


https://twitter.com/kawasaki__aya/status/1154043588025577475




 文面にもある通り、川崎あやちゃんはグラドル界では非常に珍しくグラドルだけをやっているタレントで、バラエティなんかでもあまり見かけない。グラドルとして売れたら普通はドラマ、映画といった演技の世界に進出するものだけど、彼女は頑なにグラドルだけを目指していて、声明文でもはっきりと「演技やタレント活動といった選択肢は出てこなかった」といってるもんね。なんと清々しいことか。本田翼みたいにCMタレントだけやっとけば何も言われなかったろうに、映画『少女』や新海誠のアニメに出てしまったがために「ドヘタ」「大根」と言われることになる娘もいるというのに・・・

 彼女がグラドルとしても天寿を全うする2020年3月まで、全力で応援していきたいと思います!




  


Posted by 縛りやトーマス at 18:35Comments(0)アイドル

2019年07月24日

「水着やらない」真相

 女優・小倉優香さんが2nd写真集を遂に発売。今回で「(雑誌の)水着はもうやらない」宣言しており、ファンの間では新た路線を祝福しつつ、悲しみの涙を流している人々もいるのですが、「水着やらない」発言の真相が明らかに。





 購入したファンの感想が漏れ伝わっているのですが、写真集の一部をアップした御仁によると



 ケツ出してますやん。なるほど、これが「水着をやらない」ということだったのか!!だったら早くそういって(違

 写真集『じゃじゃ馬』は好評発売中!


  


Posted by 縛りやトーマス at 06:52Comments(0)アイドル

2019年07月15日

水着は終わり!?

 近日2ND写真集が発売されるグラドル女優の小倉優香ちゃんが現在のスケジュール分を終えたら週刊誌、漫画誌での水着は終わりにするとのこと。


小倉優香
‏@ogurayuka_0905

今スケジュール入ってる撮影を終えたら
告知をのぞいて
週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!


https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/1149536624021086208


 麻雀漫画の実写化『咲-saki-』や、アクション映画『レッドブレイド』の主演などを経て、本格的にアクション映画方面に進出するとの噂もある彼女だけに、グラビア卒業は少し早すぎるかもしれませんが、仕方がないことなのかも。

 この宣言に水着活動の終了を惜しみつつも、女優業進出に多くのファンがエールを送っているようですが、みんな!気が早すぎる!彼女は「週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と言っているだけで、水着グラビアを終了するとは言ってないじゃないか!もしくは水着はしないが、下着のグラビアはする、という意味かもしれないし、電子書籍といったデジタル写真集では水着続行かもしれないよ?
 とりあえず天井から吊り下げたロープを解くんだ。




これはもったいない

  


Posted by 縛りやトーマス at 14:57Comments(0)アイドル

2019年07月10日

ジャニーさんついに

 今年6月ごろに緊急入院の報道があったジャニー喜多川が亡くなった。


この情報化時代に本人の画像、動画が極端に少ないジャニー喜多川


「最愛の子供達の愛に包まれながら」ジャニー喜多川さんが死去、事務所が発表【全文】

https://abematimes.com/posts/7009932

 各局報道では日本のエンターテイメント業界にジャニー氏が残した功績の数々があらん限りの美辞麗句とともに語られ、散々噂として言われてきた彼のセクシャルハラスメント疑惑などは一切出てきていません。死体に鞭打つのはよくないとするきわめて日本的な考えがそうさせているのでしょうが、なんか腑に落ちない。
 そもそも、ジャニーズ事務所の公式のコメントですら、そういうのを匂わせているのに・・・

>病院のご協力もあり、ジャニーは、自身にとって子供のような存在でございますタレントやJr.との面会を果たすことができました。ジャニーがタレント達と過ごした病院での日々は、かけがえのない時問となりました

>新旧、様々な楽曲の流れる病室におきまして、年長のタレントからJr.までが同じ空問でジャニーとの思い出を語り合う、微笑ましく、和やかな時間が流れていきました。

>片時もジャニーが寂しい思いをしないよう、仕事の合間を縫ってタレント達は入れ替わり立ち替わり病室を訪れました。

>ときに危険な状態に陥ることもございましたが、タレント達が呼びかけ、体を摩るたびに危機を脱することができました。タレント達と過ごすことでジャニーの容体が一時的に回復するという奇跡的な出来事を繰り返し目の当たりにし、改めまして、ジャニーのタレントに対する育ての親としての深い愛情と子供達との絆の強さを感じました。


 タレントたちが体を摩る度に危機を脱することができたって・・・ねぇ、それって体のどこを摩ってたの?これが美談のように語られるって結構危機な感じのする報道だと思う。

 ジャニーズのタレントたちがジャニーさんのSexy Zoneあたりのjrテゴマスしていると、亀と山Pが一時的に回復して、Hey!Say!JUMPしたというわけですね。

 こういった下品なギャグも二度とできないので残念。惜しい人を亡くしました。

「新旧、様々な楽曲の流れる病室」とありますが、ブルドッグとか、スシ食いねェ!とか怪鳥人間バットマンとかも流れたんでしょうか。



  


Posted by 縛りやトーマス at 20:36Comments(0)アイドル

2019年07月04日

穏やかじゃないLIVEBD商法

 みんな大好き、アイカツ!シリーズのLIVEBDが発売。これは2018年9月8日(土)、 9日(日)2daysに渡って開催された『アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!』の模様を収録したソフトなんだけど・・・





 これ、Day1とDay2が別になって売られてるの!ええ~こういうのって普通二枚組で売るんじゃない?
 調べたら去年の武道館ライブも別々に売られてた・・・





 さすがランティス、おそるべし、いや穏やかじゃないオタク向け商売。どうせライブDVD、BDまで買うのは幼女先輩ではなく、光のアイカツおじさんだから、別々のソフトにしてボッタくってやろうボリューム感を堪能してもらおうというわけですね。よくわかりました。
 アイカツおじさんには当たり前かもしれないけど、ちょっとひどいとは思います。まったくもって穏やかじゃない。


  


Posted by 縛りやトーマス at 23:34Comments(0)アイドルアニメオタク

2019年06月27日

みんなで幸せになろうよ

 某地下アイドルグループのメンバーがバンドマンと入籍、しかも妊娠していることがわかってファンが思わず絶叫した件(あえて詳細を語らず)。もともとドルオタの中には地下アイドルがバンドと対バンするのを以上に嫌って、ライブ中にアイドルとバンドマンが手をつないだり、肩くんだりするだけで「許せない」と憤り、Twitterでフォローしあってるだけで殺意をたぎらせる、面倒くさいタイプのドルオタが増えてきているのですが、その手の人たちはこの一件を見て

「やっぱりバンドとの対バンはロクなことがない!」

 と改めて怒りをため込むことになったのです。それならいっそのこと、メンバー同士で交際してる方がマシや!といったかどうかは知らないが。メンバー同士で交際するアイドルが爆誕。


永瀬柚花(fairy♡larme)
‏@ponzu_841

ワンマンでの重大発表①

私たち、実は付き合ってます。

ヲタクたちの反応は今さら?みんな知ってるよ…ってかんじだったけど、フェアリルが好きって言ってくれるみんなにちゃんと伝えたかったの~(´。・o・。`)

お互いに傷つけあってしまうこともたくさんあるけれど、だいすきで、しあわせです。

https://twitter.com/ponzu_841/status/1142728097562673154


 静岡のセルフプロデュースローカルアイドルユニット、fairy♡larme(フェアリーラルム)の永瀬柚花と木下ひまりが親権交際していることを告白。
 しょうもない男といちゃついてるぐらいなら百合してる方がマシかもしれんが、本当にしてどうする!?でも

お互いに傷つけあってしまうこともたくさんあるけれど、だいすきで、しあわせです。

 という一文、胸にこみ上げるものがあるな。みんなで幸せになろうよ



  


Posted by 縛りやトーマス at 23:18Comments(0)アイドル

2019年06月21日

中性ぶったユーチューバーは暴力とSEXが大好き!

 週刊文春が人気ユーチューバー、ワタナベマホトが同棲相手の女性に全治2週間の暴行を奮った容疑で現行犯逮捕。

超人気ユーチューバー・マホトが傷害容疑で逮捕、同棲中の元アイドル女性殴る
https://www.excite.co.jp/news/article/Bunshun_12415/

 暴行に至った理由はマホトが別の女性と関係していることを巡って口論になって顔を踏みつけるといった暴行に出たという。ユーチューバーってやっぱり人間の屑がなる職業なんですねえ。
 この手の中性ぶった顔したユーチューバーは大抵暴力とSEXが大好きなので、女、暴力がらみのトラブルが後を絶ちませんな。中性ぶったところで、所詮股間は反り返っているのですから、気取ってんじゃねえよ!

 そういえばマホトは以前、自分のチャンネルで「大波乱!!第一回高校生YouTuberクイズ!!!」という高校生クイズをネタにした動画で当時人気だったユーチューバーグループ、チョコレートスモーカーズを脱退したばかりのヨハンが出演しており、最後に

「元メンバー ヨハンの顔面2発、腹部1発殴ったYouTuberは?」

 という問題が出され、ヨハン自ら「ジョンレノ」とメンバーの名前を暴露。結果チョコレートスモーカーズが暴行の事実を認めて謝罪してました。



 他所のグループのいじめ、暴行の事実を暴いてこの時はヒーロー扱いされていたマホトですが、自分の暴行の事はひた隠しにしようとしていたとは・・・

 そしてなにより同棲相手が「10代の元アイドル」「現役のユーチューバー」って、該当するのが元夢アドの京佳しかいないんですが。

https://twitter.com/Kyouka_02

 京佳はチャンネル登録11万人で、自慢の巨乳をネタにしたちょいエロっぽい動画やお兄ちゃんとの仲の良さをネタにした企画が話題で、僕はこんなんクソやと思ってますが・・・
 以前からマホトの彼女という噂があり、今回の件で噂が再燃。各所で「10代の元アイドル」「現役のユーチューバー」に該当する名前がほぼ出てこないので・・・
 まあ地下アイドルレベルでもアイドルを名乗れる時代ですから、その程度の娘をマホトが暴力とSEXで支配していただけかもしれないし、ふたを開けたら「誰だよお前」みたいなオチかも知れませんね。






  


Posted by 縛りやトーマス at 00:47Comments(0)アイドルネット週刊文春