2018年10月26日

Oーにっちゃんストーカー裁判第二回公判

 元AKBの女優AさんのストーカーやろがよことOーにっちゃんの第二回公判が25日に開かれた。

ストーカー裁判で元AKB女優が訴え「もう私の人生に関わらないで」
http://news.livedoor.com/article/detail/15498568/

 なんと!ビデオリンク方式の証人尋問で別室にいるAさんが音声のみ法廷に聞こえる形で「出廷」!前回の第一回公判を傍聴した裁判ウォッチャーの阿曽山大噴火さんが次回法廷はビデオリンク方式が使用できる法廷なのでAさんの出廷があるかも?と予想していたのがピタリ的中!さすが!前回は傍聴席35枚に対し希望者37人という肩透かしにも程がある不人気ぶりでドミノは倒れなかったのですが、今回も定員35人。整理番号は39まで出たそうで二名増えた(4名が落選)…やっぱりこいつに注目してるのって最悪スレのウォッチャーだけなのかな…以下はスレからの転載です。



307 名前:最低人類0号 (アウアウウー Sa08-ALmr [106.133.93.140])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 11:41:34.39 ID:yGMQApX7a
今終わった。Aさんきたわ。

弁護士が卑猥な言葉強要して泣かしてしまって、途中休憩あった。

308 名前:最低人類0号 (スップ Sd44-/y8G [1.72.0.212])[] 投稿日:2018/10/25(木) 11:44:00.79 ID:4PMjrIPVd
えっ本人来たの!?
別室でビデオじゃなくて証言台に立ったの?
というか弁護士が証人泣かすとか

310 名前:最低人類0号 (ササクッテロル Sp3f-Ha4+ [126.236.72.228])[] 投稿日:2018/10/25(木) 11:46:27.10 ID:Lrqhjm7wp
>>308
別室で証人尋問行われた。
本人が途中で泣いて証言できなくなる場面があったので休憩をはさんだ。

311 名前:最低人類0号 (アウアウウー Sa08-ALmr [106.133.93.140])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 11:46:42.26 ID:yGMQApX7a
別室で中継なので、傍聴人は声だけ。
大西も被告人席だから声だけ。

弁護士タノケン発動もスカるw

312 名前:最低人類0号 (アークセー Sx10-rZJc [126.189.70.109])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 11:47:56.02 ID:0EhKO+fex
タノケン発言もあったのかよ!?


314 名前:最低人類0号 (アウアウカー Sa4a-Ydlf [182.251.253.40])[] 投稿日:2018/10/25(木) 11:49:24.66 ID:481Yujfha
11時35分閉廷
次回12月7日13時30分429号法廷

証人としてAさん別室から証言

321 名前:最低人類0号 (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.255.32])[] 投稿日:2018/10/25(木) 12:07:39.85 ID:qswCrHcTd
傍聴人です。

弁護人の質問で吹き出しそうになったのは、
・電話で話したのは本人か?→音声変換技術を本気で疑ってたのか?w
・大西がタノケンバーへ何度も行っていたのは知っていたか?→本気で生卵で闘うつもりだったのか?w
・大学名を示唆するラインのやり取りは本人のものか?→マジで釣られてたんかw

あの弁護人全くダメダメだわ。
弁護人の尋問なら良いが大西が話す事は認められず、大西一言も喋れずw
モニター越しにAさんを一度確認したのかな。
まだ続くんかいwって感じだわwww

322 名前:最低人類0号 (アウアウイー Sa12-5Xjw [36.11.224.142])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 12:07:58.28 ID:gmdqAt0wa

まさか本当に卵で戦うとは


325 名前:すぎやま (ワッチョイW 2cc0-qCgN [118.241.251.87])[] 投稿日:2018/10/25(木) 12:13:06.97 ID:S53HMtTz0
簡単に書く
アナルンは、サンダルを購入した。
水色でサイズは23センチ。

Aさんは、別室より音声のみで回答。
まず、検察官がAさんへの証人尋問。
続いてアナルン弁護士から、Aさんへの反対尋問。
反対尋問の冒頭に、アナルン自ら語らせてやってくれと依頼するも、裁判長から却下。
反対尋問中に、Aさんを泣かせる。
15分休廷。
再開後、再度アナルン自ら語らせてやってくれと依頼、裁判長は再び却下。
反対尋問終わる。
終わり間際に、アナルン自ら語らせてやってくれと改めて依頼。
裁判長、何度も却下と言っているので、ありえませんと。
終わる。

弁護士からの反対尋問の後半に、タノケンの店に通っていたが、それは嫌じゃなかったのか?
なぜ拒否しないんだみたいなやりとりあり。
Aさんは、タノユカさんには、迷惑かけてしまい謝罪したとのこと。
通っている大学の件、ブログ、ラインのスクリンショットをAさんへみてもらっていたが、私が
書いたものでは無いとのことであった。

また夜にでも。

371 名前:最低人類0号 (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.255.32])[] 投稿日:2018/10/25(木) 13:26:13.05 ID:qswCrHcTd
>>366

弁護人はAさんに、恐怖を感じていた相手と電話する事になってどう思ったかとか自分から大西のブログを見る事はあったのかとか質問していた。
大西に対してそんな事が出来たのなら、それほど恐怖を感じていなかったのでは?的な質問を繰り返していたよ。

401 名前:最低人類0号 (ワッチョイW 7084-Ha4+ [125.194.18.64])[] 投稿日:2018/10/25(木) 18:11:45.44 ID:ke6EbyGU0
ブログの内容について、
Aさん「何度もシコったとか・・・」
弁護人「え? 何ですか?」
検察「何度も言わせないで下さい。もう答えていますよ」
ってところ、大西はどんな気持ちで聞いていたんだろうなあ。
中年男が何書いてんだよっていう。

405 名前:最低人類0号 (ワッチョイW 7084-Ha4+ [125.194.18.64])[] 投稿日:2018/10/25(木) 18:20:43.11 ID:ke6EbyGU0
あと、検察からも裁判長からも、それが何か関係あるのかと言われていたけど、弁護人が「あなたが主演のイメージDVDを出していますよね」っていう単なる確認があったな。
何なんだろう。
卑猥な感想を書くのは問題ないとでも主張したかったのかな。


436 名前:最低人類0号 (ワッチョイW 7084-Ha4+ [125.194.18.64])[] 投稿日:2018/10/25(木) 19:53:21.18 ID:ke6EbyGU0
ブログの内容の話、誹謗中傷については「あまり覚えていません」。
「では卑猥なとはどんな事が書かれていましたか?」
「・・・言った方が良いですか?・・・言った方が良いですよね・・・」
「ええ」
「・・・何度もシコったとか・・・」
ってな感じ。

452 名前:最低人類0号 (ワッチョイW 7084-Ha4+ [125.194.18.64])[] 投稿日:2018/10/25(木) 20:32:47.52 ID:ke6EbyGU0
>>436

まったく表情を変えなかったかな。
死ぬほど恥ずかしくないのかなw
終始いつものへの字口で、時折弁護人から渡されたであろう書類に目を通したりノートに何か書き込んだりしていたよ。

504 名前:最低人類0号 (ワッチョイW 7084-Ha4+ [125.194.18.64])[] 投稿日:2018/10/25(木) 23:44:47.60 ID:ke6EbyGU0
田野の名前を弁護人が口にした時も、検察から本人の特定に繋がるような質問はやめろと言われるも、いやいや、これは何としても触れなきゃ、とか言って質問始めたんだよ。
弁護人がどう思っていたのか知らないけど、逮捕前の大西の唯一の心の拠り所が本当に生卵だったというのがよく分かったよw



 Oーにっちゃんは以前警察を通してAさん本人から直接電話があってつきまといを止めてほしい、ということを言われたとブログに書いていて、それを「マネージャーに言わされてる」「音声変換技術による警察の捏造」と言い続けていたんだが、僕はずっとこの人の妄想で電話で通話などしていないと思い込んでたのだけど、この度電話は事実であったことがわかった。他の人のレポによるとその時被告人(Oーにっちゃん)は興奮していたのかずっとはー、はーと言っているだけですごく嫌だった、と言っておりブログでは「この電話がA本人のはずがない!」とか息巻いてたけど実際は本人と話せて興奮しまくってたのがわかりますね。気持ち悪い。
 あとおかしいのが弁護人が、Aさんの同期メンバーTの父親がやっているバーに入り浸っていることを知っていたか、という質問。これ何の意味があるのかと思うのでしょうが、Oーにっちゃんはこのバーに行っては父親であるマスターに「俺はAのストーカーだとして話題になっている」と吹聴し、マスターの出す蕎麦にサービスで卵を入れてもらったことを自慢気に語って「自分が本当にストーカーならば入店できないし、卵をサービスしてくれるはずがない」とストーカーでないことの根拠として主張していた(アホらしい)が、まさか弁護人はそれを鵜呑みにしてAさんに質問したというのか?
 さらに失笑を誘うのがAさんが通っているとされる大学名(おそらくデマだと思う)をブログに書き込んできたことについてOーにっちゃんは「Aが好意から、私に対して大学を教示してきたのであれば、そもそも本件ストーカー規制法違反事件は捏造である」とバカな主張をしていて、それについて弁護人が「これは正しいか。Aが書き込みをしていたのか?」と本人に聞いているのだ。書き込んでるわけないだろ(笑)。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat58718826/index.html

 これは裁判長に「Aさんが書き込みをしたという根拠はなんですか」と聞かれ沈黙する弁護人(ドアホ)。
 そして二度も被告人とからAに直接質問させろと求めているのだが裁判長から弁護人を通して発言させろと却下は相当間抜けだな。本人と話したくないからビデオリンクなんだろうに…
 次回は12月7日、一回目と同じ429号法廷なのでAさんの出廷はない模様。次回は検察側から被告への尋問があるので、どれだけイカレポンチな発言をしてくれるのか期待なのですが、マネージャーに言わされているという主張の証拠や同期メンバーの父親のバーに入店できて卵をサービスしてくれたのだからストーカーじゃない、という根拠の説明などしてもらえたら最高だけど、今まで被告がこの手の対話でまともなことを言った試しがないので…虚しく空回りする哀れな姿が見られるのが関の山か。
 Aさんのある意味悲惨なアイドル人生に同情するわ。こんな人非道に青春時代を無駄遣いさせられて可哀そうすぎる。


※本文の(Aさん)の部分には元AKBの人の名前が入りますが、裁判では本人感情に配慮して名前を呼ばないようにしているため、当ブログでもそれに倣うことにします。  


Posted by 縛りやトーマス at 21:05Comments(0)アイドルAKB48お前は何を言っているんだ

2018年10月24日

腐ってもアイドル『ゾンビランドサガ』

 2018年の最後を飾る秋アニメがスタート。
 注目・話題作は『ソードアート・オンライン アリシゼーション』『からくりサーカス』『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』『ゴブリンスレイヤー』『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』『SSSS.GRIDMAN』あたりでしょうか。僕も見てます。グリッドマン最高ですね。ちなみに僕はアカネ派です。六花ちゃんの太ももも捨てがたいが…アカネちゃんの黒タイツ最高ですよね。
 でもでも僕の本当の今期一押しは『ゾンビランドサガ』です!!



 死んだはずの女子たちがネクロマンサー・宮野真守(声)の手によってゾンビとして蘇させられ、アイドルグループを結成して風前の灯火となった佐賀県を救うのだ!という何をいっているのかいっている方もわからなくなるほど脈絡のないアニメです。

 高校二年生の源さくら(CVは『不思議なソメラちゃん』の主役や『キラキラ☆プリキュア アラモード』のあきらさんの妹役でおなじみの本渡楓さん)はアイドルグループ「アイアンフリル」の新人オーディションを受けようと申込書を投函しようとした朝に軽トラに撥ねられてしまう。

冒頭跳ねられて宙を舞う主人公w

 謎の洋館で目覚めたさくらの周囲にはうめき声をあげる少女たちがおり、襲われそうになったさくらは大雨の降る外へ飛び出し通りがかった警官に助けを求めるも銃撃される。カーブミラーに写ったさくらの顔はグリーンフェイスで…ゾンビそのものだった!


 その場を助けてくれたのは謎の男、巽幸太郎(CV:宮野真守)。彼はさくらたちゾンビ女子を集めて風前の灯となったご当地アイドル業界と佐賀県を救うべく「ゾンビランドサガ・プロジェクト」を立ち上げたのだった。佐賀県を救うべく集められた彼女以外のゾンビ女子は巽により蘇った最強チーム。伝説の特攻隊長・二階堂サキ(CV:田野アサミ)、伝説の平成のアイドル・水野愛(CV:種田梨沙)、伝説の昭和のアイドル・紺野純子(CV:河瀬茉希)、伝説の花魁・ゆうぎり(CV: 衣川里佳)、伝説の天才子役・星川リリィ(cv:田中美海)、そして伝説の山田たえ!

何者かまったく不明な伝説の山田たえw

 一体何が伝説なのかと問うさくらに
「なきゃいかんのかーい!伝説の中身がないといかんと誰がきめたんじゃい!なかったらいかんのかい!じゃあお前は何が伝説なんじゃい!いうてみろ!ほれみろないじゃろがい!もうお前だけ伝説つけてやらんからな!」
 と強引な論調で一切重要なことを説明をしない宮野節!(このアニメにおける謎・疑問などはこうして巽…というかほとんど宮野真守本人…によってロクに説明されないまま進む)

 画して飛び入り参加が認められたデスメタル系フェス中のライブハウスに初登場となったさくらたちデス娘(仮)。ちなみにこの時点でさくら以外のメンバーは自我が回復しておらず、みんな呻いて歩き回るだけ!伝説の山田たえはずっと人を噛んでるしwこれでどうやってステージに立つんじゃい!不安をぶちまけるさくらに巽はプロデューサーぶってみせる。

「この会場にいる観客は誰一人お前たちにこれっぽっちも期待していない。もちろんこの俺もこれっぽっちも期待していない。だからこそ!だからこそひっくり返してこい!お前たちは佐賀の…いや、すべての常識をひっくり返す存在なんだ…信じろ、お前ならできる!」
…無理です

 いいこといってまとめたつもりだがさくらは騙されなかった!

「オッケーイ!行ってこぉーい!GOGOGOォイ!」


 当然さくらの意思など完全に無視する巽によってゾンビアイドル初のステージが開幕するものの、ライブハウスを埋めた強面のデスメタラーたちはアイドルなんぞまるで認めてないので罵声が飛び交う。何もできず立ち尽くすさくら!その時、突然山田たえが客席に飛び込んで客に噛みつこうとする!
「もう、めちゃくちゃや~…」
 だが山田たえのパフォーマンス(と勘違いした)にデスメタラーは恐れおののき、巽がかけたデスメタルに合わせて自我に目覚めていないはずの伝説の特攻隊長・二階堂サキのデスボイスが響き渡る!


 そして山田たえのデスボイスも!(なんでや)


 これに合わせて他のメンバーが激しいヘッドバンキングを繰り出すのを見てデスメタラーも「まるで首が折れてるみたいやないかぁー!」と大盛り上がり!実際に折れてるんですけどね…
 自我はあるが記憶を無くしたさくらはヘドバンを繰り返す最中に憧れのアイドルの姿を思い起こし、観客に決死のダイブを敢行。その後他のメンバーたちが観客を襲ってライブはうやむやになるのであった(笑)。もう、何がなんだか…


 その場の勢いと思い付きだけで作られたようなアニメのようだが、佐賀県が全面協力しており、劇中に登場するさくらたちゾンビアイドルグループ「フランシュシュ」は佐賀県PR大使に任命された。どうやら本気でこのアニメに賭けているようなのだ。てっきりどっかの代理店に騙されてクソアニメを押し付けられたのかと思ったのに(失礼)。

TVアニメ『ゾンビランドサガ』「さが維新まつり」SPイベントで山口祥義佐賀県知事がフランシュシュを『佐賀県PR大使』に任命!! 第3弾「バルーンフェスタ」の詳細&ビジュアルも解禁!
https://cho-animedia.jp/event/63250/


 勢いだけの宮野真守のキャラといい、まったく何も考えていないような清々しさが痛快だ。『けものフレンズ』みたいに実は隠された謎や仕掛けられた伏線といった考察厨の入り込む余地がまったく…ない!多分!あったらスゴイと思う。アイドルアニメなので一応現役アイドルに取材してるのだが、その相手が仮面女子や劇場版ゴキゲン帝国、アイドルカレッジというあたりにカルトな方向性がはっきりと見て取れる。


何故この3組に聞いたw

 ラブライブ!サンシャイン!!とかWUGには乗れなかった僕もこれは理解できます!このアニメを見てわかることは佐賀が風前の灯ということと、佐賀の警察官は不審者にすぐ拳銃をぶっ放すということですね。あっちなみに伝説の山田たえの声優は三石琴乃さんです!…たしかに彼女は伝説だろうけど…


  


Posted by 縛りやトーマス at 00:00Comments(0)アイドルアニメ劇場版ゴキゲン帝国

2018年10月16日

欅坂のブレーンは目が肥えてるな『響-HIBIKI-』



 ビッグコミックスペリオールで連載中の漫画の映画化。本作が映画初主演になる欅坂46の平手友梨奈がヒロインの響を演じる。
 文芸雑誌・木蓮の編集部に届いた新人賞応募作。「鮎喰響」とだけ書かれた名前の読み方もわからない封筒の小説は傑作であることだけは間違いなかった。それを見た若手編集者の花井ふみ(北川景子)は「ネットでなければ受け付けない」条件のため、わざわざ本人に代わってネットで応募し直す。なんとかこの作品を世に出すのだ!あとは応募者本人を探し出しさえすれば…
 駆けずり回った結果、鮎喰響(平手友梨奈)はまだ15歳の女子高生であることがわかった。ただ自分の才能を確かめるためだけに書いた、という響を説得して新人賞選考に出した作品はあっという間に認められ、新人賞受賞、さらに芥川賞、直木賞を史上最年少でWノミネートという栄誉を果たす。世間が「15歳の天才少女あらわる」と持て囃すのだが、彼女は「絶対に自分を曲げられない」性格だった。

 学校でケンカを吹っかけてきた不良の指をへし折り(!)、同級生にセクハラをするかつての芥川賞受賞作家のオッサンの顔面にハイキック、新人賞を同時受賞した、世の中を斜に構えて見る田中(柳楽優弥)から「話題作りで女子校生に賞取らせてんのかよ」と絡まれ、響の小説なんか読んでいないと言われたことに腹を立て、授賞式の席上で田中をパイプ椅子で殴打!そのあと駅のホームまで追い回す…というエキセントリックなどという言葉では言い表せない奇行の数々でマスコミは大騒ぎ。いくら才能があってもこれじゃあ…と響の本を出すのに尻ごみする出版社、響に振り回される花井。しかし彼女のいうことはいつだって筋が一本通っている。響の言動に周囲は振り回されつつも影響を受け始める。


 ヒロインを演じた平手友梨奈の存在感にまず圧倒される。演技が上手いとか下手とかいう以前に役柄がバッチリハマっているのだ。彼女より上手い役者はいるだろうが、響役は平手しかいないと断言できる。ほとんど笑いもせずに相手を射殺すような目、突き刺すような声…すべて最高!
 欅坂というグループで高い人気を誇っているアイドルの初主演映画にこの作品を持ってきたブレーンは相当目が肥えているね。チャラチャラした恋愛映画に起用しなかったのは慧眼といえる。作品が尖りすぎているので大ヒットとまでいかないのが残念だ。とにかくアイドルといえば恋愛映画、という風潮にパイプ椅子殴打をかますこの一本、お前もお前もお前も平手友梨奈に圧倒されるのだ!

  


Posted by 縛りやトーマス at 03:25Comments(0)アイドルアイドル映画AKB48

2018年10月13日

少しぐらい身綺麗にして来いよ

 前日に風呂に入らずイベントに来る奴とか、フケまみれの髪で来る奴とか、他人の容姿には厳しくても自分の見た目は知らんぷりのアイドルオタクのみなさんにグラドルの葉月あやちゃんからキッツイ突っ込みが。



葉月あや
‏@ayaaaa_com

女の子達がバッチリメイクして可愛い服着て私に会いに来たと思うとそれだけで愛おしく感じて抱きしめたくなる。
女の私に会うのにこんな可愛くして来るんだから男性とデートの時は戦闘力100で来るわけじゃん。

男性諸君、女性の服とメイクは必ず褒めてやれよまじで
12:46 - 2018年10月13日

https://twitter.com/ayaaaa_com/status/1050955865765818368

 これは遠回しに「女の子は可愛い服着てバッチリメイクでやってくるというのにホントおまえらは」というメッセージと受け取りました。だからおしゃれがわからず、加齢臭のするオッサンはもうイベントにはいかない方がいいのです。辛い思いをするだけです!!




  


Posted by 縛りやトーマス at 14:58Comments(0)アイドルオタク

2018年10月09日

Amazon間違い探し

 飛ぶ鳥を落とす勢いのグラドル、大原優乃ちゃんと声優、女優両方で活躍中の小宮有紗さん共作の週刊プレイボーイ企画グラビア『姉妹日記』。Amazonで雑誌についていた付録DVDが単品で出品されているのですが、そのカスタマレビューがとんでもないことに。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FTPYVU?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B001FTPYVU&linkCode=shr&tag=sivatho-22&



マーガレット
5つ星のうち5.0
きれいな本です
2016年10月29日
形式: 文庫Amazonで購入
やはり星のお王子様は永遠のアイドル本です。
訳は分かりやすいです。

夜間飛行の次に見ています。
2017年9月4日
形式: 単行本Amazonで購入
64歳です。13歳のとき読みましたが64歳の今読むと感じ方が違います。

翻訳が大人バージョン
2015年12月3日
形式: 文庫Amazonで購入
翻訳が大人向けになっていると思います。
中学生以上向けでしょう。



 どういうことだよ…『星の王子さま』と混同してません?それとも『姉妹日記』は『星の王子さま』に匹敵する名著ってことなのかしら?確かに二人のボディは素晴らしいと思うけど…

  


Posted by 縛りやトーマス at 03:01Comments(0)アイドル

2018年09月15日

家の鍵をなくしたストーカー

 元アイドルのストーカーOに引き続き、ストーカー事件がまたまた発生。

「家の鍵なくした」タレント中川翔子さんを待ち伏せ ストーカー規制法違反容疑で33歳無職男を逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/180914/afr1809140038-n1.html


 また無職か・・・

>捜査関係者によると、柴容疑者は8月下旬、都内の中川さん宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」などと書いたノートを投函(とうかん)。今月上旬、中川さんから相談を受けた警視庁が、ストーカー規制法に基づく文書警告を行っていた。

>逮捕容疑は13日夜、警告を受けていたにもかかわらず、中川さんの自宅周辺をうろつくなどしてつきまとったとしている。関係者の通報を受けて駆けつけた警察官が柴容疑者を取り押さえた。


 自宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」と書いたノートを投函、というこの時点で怖すぎ!自宅を知ってるだけで嫌だよ!しかもノート。なぜノート?手紙じゃなくてノート!なんで!「家の鍵を無くした」ってでっちあげの理由もアホすぎ。家の鍵がなけりゃケーキを食べればいいじゃない!
 そしてストーカーOの時にもいったけど文書警告とか本当に意味ない。結局また家に来てるし!
 今ACジャパンの「日本骨髄バンク支援キャンペーン」CMでは白血病で亡くなった父・中川勝彦の年齢を越えた彼女が父との思いを綴っているがストーカー男はこれを見たのか?ストーカーにかまってるどころじゃねえんだ!

  


Posted by 縛りやトーマス at 21:40Comments(0)アイドル今日の無職

2018年09月04日

ゴキ帝法人化

 世間の理不尽と戦う、今一押しのセルフアイドルグループ、劇場版ゴキゲン帝国が法人化したぞー!


株式会社GOKIGEN JAPAN設立、白幡いちほの取締役会長就任のお知らせ

https://gokigenteikoku.jp/news/108527

 風呂なし3万円のアパートに住んだところから芸人生活がスタートした白幡さんがその後30万円の自宅兼事務所を構え、紆余曲折ありながらも取締役会長職ですか。島耕作もビックリの出世ロード。そのうちビッグトゥモロウあたりで「風呂なし3万円のアパートからでも成功できるアイドル運営」論をぶつ白幡いちほ会長が見られるかも?2021年の武道館ライブも夢ではないのでしょう。
 唯一の懸念材料はセルフアイドルとして大手事務所の管理の元ではできないようなアナーキーかつフリーダムな活動ができなく(やらなく)なるのでは?ってことなんですが、この前後にパンツ見せてゲームとかやってるから、大丈夫でしょ。



 あと期待するのは株式会社化するので、白幡会長の方針に納得のいかないメンバーが株主総会を荒らしてクーデターを起こし、ぺろ会長誕生などの下克上が起きたりすると面白いのでぜひやってほしい。

  


Posted by 縛りやトーマス at 11:32Comments(0)アイドル

2018年08月26日

愛しているからそんなことしない

 もうすぐ大西ワタシいっこも悪くない秀宜ことおーにっちゃんの初公判が始まるそうです。警備法廷と呼ばれる429号法廷で開かれるらしいというので大西ウォッチャーたちがざわめいています。彼は中核派に雇われてイベント時に旗を振っていたことがあるので活動家連中が支援のために集まるのかも知れないと東京地裁が警戒しているのかもしれませんね。中核派の人たちもあんな馬鹿のことはとっくの昔に忘れていると思いますが。

 ああいうストーカーはどこにでもいるんだな~という話がこちら。

杉原杏璃さん脅した疑いで49歳男を書類送検、ブログに「殺すぞ・・・」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3454307.htm?1535268911533

>杉原杏璃さんに対する脅迫の疑いで書類送検されたのは、千葉市に住む無職の男(49)です。


 無職の男(49)!なぜだか涙が溢れて止まらないよ。49にもなって何してんだ。お前がいうな。

>警視庁によりますと、男は書き込みが行われる前の去年12月、杉原さんのカレンダー発売を記念した握手会でスタッフと口論になっていたということです。


>男は「一緒に旅行に行こう」などといった趣旨の手紙やメールを杉原さんの事務所宛に何度も送りつけていて、調べに対し「杏璃を愛しているのだから、そんなことはしない」と容疑を否認しています。

 O西容疑者も似たようなことしてたなあ。ストーカーのやることはみんな一緒なんだな。
 それにしても「一緒に旅行に行こう」って何をする気なんだ。49歳の無職にタレントが好意を寄せるなんて絶対にないのだから、諦めようよ…相手を愛しているのなら傷つけるようなことをやめて遠くから見ているだけにしましょう。そんな分別があったら49歳で無職にはならないか!僕は自分が気持ち悪いオタクだと分かっているからこんな分別のないストーカー行為はしないけどな!絶対に。涙が溢れて止まらない



  


Posted by 縛りやトーマス at 17:10Comments(0)アイドル今日の無職

2018年08月11日

美奈子大はしゃぎ

 劇場やグラビアでもまだまだ現役活躍中の小向美奈子さんが先日、バカンスへ出かけた時のはしゃぎっぷりをSNSで公開されましたゾ。



https://twitter.com/komukai375/status/1026707827300098048

 これは…なかなかに大胆なはじけっぷりですね。SNSではあまりセクシー系の投稿をせずに、日常の一瞬を切り取るような投稿が多い小向さんにしては珍しい。よっぽどバカンスが楽しかったのでしょう。やはり人間リフレッシュが必要です。
 人間、休んでナンボ!仕事なんかしないで休め!

  


Posted by 縛りやトーマス at 07:24Comments(0)アイドル小向美奈子

2018年07月31日

復活仲村みう

 伝説のグラドルとしてグラビア業界を走り抜けた後、これまた衝撃のAVデビューで全世界を激震させ二本で引退し、こちらの世界でも伝説になった仲村みうちゃん。彼女が久々にTwitterに降臨したのです。


アダージョ仲村みう
‏ @Nakamura__MIU

レンタル始まってたらしい
暑いけど撮影も順調である

https://bit.ly/2NUaE8L
https://twitter.com/Nakamura__MIU/status/1023745013706944513

 何らかの撮影をしている様子。これは第3弾のAV!?
 個人的には彼女が高橋しょう子のように月一本のペースで新作を出していってうまくいくとはちょっと思えないのです。メンタル的なものとか…思い出したように一本か二本出すとか、ノーモザイクイメージビデオ中心にするとかでいいと思う。
 期待はするけどあんまり無理しないでね!




  


Posted by 縛りやトーマス at 01:22Comments(0)アイドルAV仲村みう