2017年06月30日

それは謝罪じゃない

 素知らぬ顔して男と交際し、大勢のファンが見守る中、結婚宣言。ロクに謝罪もしないで握手会にいけしゃあしゃあと現れる、ファンのスポンジケーキよりも柔らかい心をズタズタに切り裂く酷薄女、須藤凛々花が事件以来のTwitterを更新。

握手会や公演、WREPの公開生放送、ありがとうございました。 沢山のご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。私の決めたこと、最後までしっかり務めます。
https://twitter.com/riripon48/status/880379018842853376




 これを受けてデイリースポーツでは『NMB須藤凜々花 ツイッターでも謝罪「沢山のご迷惑をかけてしまい」』の見出しで記事を掲載。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/29/0010327329.shtml

 何に対して、誰に対しての謝罪、主張なのかがまったくわからない、とりあえず形だけ謝罪してみせようという気持ちがカケラもこもってない文章ですな。「ご迷惑をかけてしまい」と言いながらも迷惑をかけたことについての責任は「自分の決めたことを最後まで務める」という、握手会は公演出演は予定通りするってことでしょうか。つまるところ卒業まではファンから金を引っ張るだけ引っ張る宣言ですよね。これ、謝罪って言わねーよデイリーさん!

 ここまで露骨な態度を示されながら多くのファンは黙って彼女を見守ってるんだから、本当にご愁傷様としか…僕はNMBのファンでもなんでもないから、ボロクソに言いますけど。

  


Posted by 縛りやトーマス at 00:39Comments(0)AKB48

2017年06月25日

ファンの良心につけこむ、強欲娘の実態




 年に一度、ファンから有り金を巻き上げるイベント総選挙で「結婚しまーす」宣言をしてファンをどっちらけさせたNMB48須藤凛々花。バスツアーの前日に結婚を発表したモー娘。飯田圭織やラスト写真集発売記念イベントの翌日に結婚を発表した仲根かすみばりの大騒動。この二人に比べて知名度で劣ってるくせに。
 賛否両論を巻き起こしてますけど、こんなもんどう考えてもアウトでしょ!男がいる時点でアイドルとして間違っているのに、壇上で発表した理由は翌週の週刊文春にすっぱ抜かれる予定だったのでスクープ潰しをしただけという、ファンのことも仲間のことも何も考えてませんよね。「恋愛禁止だからといって我慢できるのは恋愛じゃない」みたいなこといって、足りない頭からひねり出した言葉遊びで悦に浸ってますけど、じゃあはじめから恋愛禁止のグループに入るなや。彼女は哲学を勉強してるそうですが、どうせ結婚したところでクサンティッペみたいな悪妻になるに決まっています。

 すでに結婚、卒業を表明している彼女ですが、なんといけしゃあしゃあと握手会に出席!批判も覚悟の上で会場に現れたものの、多くのファンから無視されるという結果に。


結婚宣言したNMB須藤凜々花、本日の握手会レーンが過疎過疎 監視カメラ付き、スタッフ多数の厳重警戒

http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5401396.html#more


 普通より多いスタッフに監視カメラ設置、さらに当日券使用不可という厳戒態勢。さすがNMB運営。ファンを金づるどころか犯罪者予備軍としてしか扱っていない様子。襲撃は絶対させないぞという運営側の強固な態度の効果もあって襲撃どころかファンがほとんど来なかったみたいですが…
 これでも彼女のレーンに並んで結婚を祝福したというファンの存在には頭が下がるというか、悲しすぎる。みんな舐められてるよ!!だってもう結婚して卒業するといってるのにまだファンに金を使わせようとするとは、ファンの良心につけ込んだ銭ゲバビジネスの極地ではないですか。



 みんないいように利用されてるよ!目を覚ましてくださーい!これだけは何度でもいうが、男がいるアイドルがファンを大事にするわけないではないですか。ファンの前ではみんなのことしか見ていないフリして、家に帰れば男と乳繰り合って、ファンをキモヲタ、童貞、スペルマン扱いしているに決まってるんだから。こんな女にいいように利用されて、それでも尖ったナイフを心の中にしまっているファンのみなさんにはご愁傷様というしか。

  


Posted by 縛りやトーマス at 13:41Comments(0)AKB48お前は何を言っているんだ

2017年06月15日

そこにCD捨てちゃうかね?

 今月頭に発生したJR六甲駅の爆破予告イタズラ。その影で別の事件が発生していた。


【速報】神戸爆破予告の不審物の中身が投票券を抜き取られた大量のAKB48シングル!!!【願いごとの持ち腐れ】
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51493433.html

 兵庫県警が駅構内のコインロッカーから不審物として押収したダンボール箱にAKBの最新シングル数十枚が入っていたという。事件とは関係ないのだが、このタイミングで捨てるなよ。というかコインロッカーに捨てるなよ。さらにAKBのシングルって「不審物」扱いされるの(笑)しかもシングルのタイトルが『願いごとの持ち腐れ』って…
 今やAKBのシングルはライダースナック以下の扱い。この行為が爆破予告以上のテロになっているという事実。まるでAKBの人気が凋落したみたいじゃないか!ゴミ扱いはやめるんだ!
 いっそAKBの事務所でゴミを引き受ければいいのに。10枚ごとに10秒握手できるようにするとか。


でも捨てられる

  


Posted by 縛りやトーマス at 22:52Comments(0)AKB48音楽日本のとんでも事件

2017年06月01日

てっぺんとってもらわんと!

 またも…AV業界の魔の手が元アイドルを襲う!


またも…国民的アイドル元メンバーが「MUTEKI」デビュー
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/690599/


 ついに派生グループのNMB48元メンバーのAV!ただし活動はたった半年でこれをNMBメンバーっていうのは無理あるような気がするけど、研究生じゃなくて2期生ですからね。一応。




 だらしない体つきに半年で憧れのグループをやめてしまう、やる気の無さが伺えてしまいます。AVも適当にアンアン言ってるだけですぐに辞めるんじゃないだろうな?今度は本気でてっぺんとってもらわんと!
 そしてMUTEKIいい加減にしろ。

  


Posted by 縛りやトーマス at 08:48Comments(2)MUTEKIAKB48AV芸能人ヌード

2017年05月26日

お前は森永奈緒美か

 ネット配信などであざとくパンチラして生き残りを図ろうとするAKBグループにまたもやあざといパンチラ戦士が誕生。

AKB48中野郁海が制服スカートひらりブルマ食い込み純白パンチラ
http://minkch.com/archives/20788.html

 スカートひらり翻し見せびらかしたくなる時がある~と歌ってただけに(歌ってません)パンチラぐらいどうってことねえよ!細けぇこたぁいいんだよ!ってなもんですか。
 しかし彼女のパンツは変、白と黒、二重に穿いてません?



 わざわざパンツを二重に穿くって、お前は森永奈緒美か!(森永奈緒美さんは『宇宙刑事シャイダー』に出てた時、激しいアクションでパンツ見せるのが売りだったんだけど、恥ずかしいのででっかいパンツを二重に穿いていたという)
 生き残りの激しい芸能界で、無意味なグループ内争いを毎日させられているAKB。やりたくもないパンチラに対する彼女なりの精一杯の抵抗だったのかもしれませんね。


  


Posted by 縛りやトーマス at 19:28Comments(0)AKB48ネット

2017年04月25日

元国民的アイドルグループの低レベル化

 マキシングからデビューした紗凪美羽は「元グラビアアイドル」という肩書だったんだけど、実は元AKBでもあるそうで。

AKB48に半月在籍していた坂田涼が紗凪美羽としてAVデビューしていた
http://minkch.com/archives/20664.html#more-20664

 第3期追加メンバーオーディションに合格して候補生になったが2週間で辞退という、さすがにこれで「元国民的アイドルグループ」と称するのはメーカーも憚ったのか。ルックス、ボディ的にもイマイチで見る気も起きなかったので放置したんだけど。
 やまぐちりこ、や橘梨紗といったレジェンド級女優を排出したのも遠い過去。元AKBもAV業界ではすでに出がらしですな。




  


Posted by 縛りやトーマス at 07:55Comments(0)AKB48AV

2017年01月29日

乃木坂底辺スキャンダル

 先日の文春砲LIVEで「乃木坂メンバーのスキャンダル」とあった。一部では数日音沙汰のない中元日芽香ではないか!?と想像されていたが、フタを開けると川村真洋の熱愛スキャンダルであった。


乃木坂46川村真洋、夜の業界で働くスカウトマンとお泊まり撮 【週刊文春】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5336590.html


 中元日芽香なら、文春砲LIVEじゃなくて本誌に載せるネタだろうな。川本レベルだからニコ生なのね。僕もこんなメンバーのことは知らないが、つきあっている(とされる)相手が夜のスカウトマンって…随分底辺の男とつきあってるんだな。底辺ユーチューバーとつきあってる夢アドの山田朱莉以下じゃないか。
 ファンは大ショックでマジギレ、発狂の連呼に。交際の事実よりもつきあってる相手の底辺ぶりがより大きなダメージを誘ったといえよう。ホンマ、まだ手越祐也にオッパイ揉まれてる方がマシでっせ!!とはいえ顔だけ見たら夜のスカウトマンといちゃついていても納得するような顔をしてたのであった。




 いよいよ乃木坂にもスキャンダルの波が押し寄せ、業界的にも乃木坂>AKBという扱いになってきたんだなあと。今後バンバンスクープが出て来るのを期待している。

  


Posted by 縛りやトーマス at 22:18Comments(0)AKB48週刊文春

2016年12月22日

盗撮がバレッタ

 今や本家AKBを凌ぐ人気を誇り、AKBと違って美少女が勢揃いであることからも真の国民的アイドルの地位を獲得しつつある乃木坂46。が、そうなると薄汚れたスキャンダル狙いのパパラッチの標的にされるのも仕方がないことで…


乃木坂46北野日奈子が同じ服装でパンチラ盗撮AVに出演
http://minkch.com/archives/18013.html#more-18013


 2期メンの北野日奈子が盗撮される!橋本奈々未のトイレ盗撮に次ぐ第二弾だ!どこぞの駅で撮られたとされる盗撮映像は乃木坂北野日奈子風の女子とその友達か誰かがホームで歓談して、その後エスカレーターに乗る2人を追いかけ、見事友達の方のパンツを盗撮ゲットだぜ!っておい、撮るなら北野の方を撮れや!アホかお前はw
 熱烈なファンのみなさんは「本物なわけがない」と必死に火消しに走ってますが、言えば言うほど本物に見えてくるというアレだ。この間、橋本奈々未がトイレ盗撮されてあまりのショックに引退したばかり(決めつけ)だというのに、この子たち脇甘すぎ。そして盗撮されすぎ。そのうち愛人動画も発掘されるであろう。やっぱり下品なスキャンダルのひとつかふたつはないと売れっ子とは言えないな。





  


Posted by 縛りやトーマス at 17:55Comments(0)AKB48

2016年12月19日

はっきり言っちゃダメ!

 柳沢き◯おじゃないけど、虚しいグループ内人気争いをいつまでも続けているAKB。内部から苦情ぐらい出てきてもいいのに、と思ってたけれど…


松井玲奈「アイドル辛かった」卒業までの苦悩と夢を告白

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-26905


 元SKE48の松井玲奈さん(平野綾と同じgrick所属)が激白しましたよ。

「アイドル時代、人間関係は大丈夫だったんです。みんな、仲よしでした。ただ、応援してくれる人の数が、必ずしも歌うポジションや選抜の選考に反映されないことがあったので、それは辛いなと思ったことはありました」

「23歳のとき、’14年の選抜総選挙で5位になったんですけど、次のシングルで15番手くらいまで落ちたんですね。若いメンバーも推していきたいっていうことなんでしょうけど、ファンの人の持つ投票権は(CDの)特典として付いているものなので、『オレたちは頑張ったのに』とがっかりさせちゃうのが申し訳なくてイヤでした。それなら選挙にお金を使うんじゃなくて、1回でも多く私が出た舞台や映画を見ることに使ってもらいたいなと思って。そういうこともあって、翌年は総選挙を辞退したんです」


 これは僕もずっと前から言っているんだけど、総選挙の順位って活動そのものに一切反映されてないからね。給料が高くなるわけでもなし。それなら舞台や映画を観に行くことに使えばいいのに、彼らはそういうの、一切観に行かないという。「若いメンバーも推していきたいっていうことなんでしょうけど」って松井玲奈、かなり際どいこと言ってるよな!深読みすると運営批判にも聞こえる。
 シングル選抜の選考やポジションに反映されない総選挙は運営がただ金のためにやってることが丸わかりなんだからいいかげんやめてしまえばいいのに。ファンも露骨な集金ビシネスに加担するぐらいなら、元メンバーが出演してる誰が観るのかわからない映画のチケットを買った方がいいよ!


高岩成二(仮面ライダーの中の人)について語る松井玲奈さん

  


Posted by 縛りやトーマス at 05:44Comments(1)AKB48

2016年12月09日

なんでわからんやろがよ

 まもなく1stDVDを発売する元AKB48の岩田華怜が発売イベントを行うぞ。

元AKB岩田華怜 初のソロDVDで卒業後初の水着姿を披露
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/625303/

>なお、24日には東京・渋谷の「HMV&BOOKS TOKYO」で発売イベントを行う。

 クリスマスイブに予定入れるとはさすがだな。どうせAKBファンはイブの予定はイベント回ししかないから(失礼)来れるでしょ?ってことだね(ニッコリ)
 イベントするのはいいけど、大丈夫なのかな?あの、頭のおかしい岩田華怜ファン(という名の厄介)、動労の人数合わせ要因こと、おーにっちゃんが来たりしないのかな?彼は今でも相思相愛とか愛し合ってるとか2ちゃんねるにワタシだけが理解できるメッセージをこっそり送っているなの!とASKAも裸足で逃げ出す酷い妄想を垂れ流しているけど、本人はもちろん、誰も証明できないわけだが。
 彼は岩田華怜がこのDVDについてLINEブログやTwitterで何も語っていなかったことを「無理やらされてるから何も語っていないやろがよ!」と主張してたけど、直後、岩田華怜が「情報解禁まで何も言えなかった」とTweet。普通に考えたらそれぐらいわかりそうなもんなんだけど、脳内の情報処理がパンクした動労人数合わせくんは訳の分からないブログを更新。


若年者を性の道具にしとるのは腹立たしいけれども、私が伊達娘の、勃起できる画像などを手に入れたのは収穫だったりするw
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/w-cd8f.html

>ココロから好きなヒトと会えない中で、理不尽な思いはあるけれども、ココロから好きなヒトのセクシーな画像を見て勃起できる、そこは素直に感謝する。

>いくら生物だからといって、伊達娘以外のいろんな女性のセクシーな画像を見て勃起するよりも、伊達娘のセクシーな画像を見て勃起するほうがよっぽど健全で誠実と思う。

>こんなことでもいちいち書いてまうけど、権力にいくら材料を与えようとも、伊達娘に対して誠実な気持ちを、伝えられる方法で伝えたほうが、人間として誠実と思う。



※伊達娘というのは岩田華怜のAKB時代の愛称


 彼は自分のブログを岩田華怜本人が見ているという設定なので、ココロから好きな人に「勃起してる」って見せてるの。頭のおかしい人ってこういうことなんだな…相手がこれ見て(絶対に見てないんだけど)どう思うかわからないのか。どう考えても誠実で健全とは思えない。
 本物のキ◯ガイなので、24日の渋谷はホリプロ(岩田華怜の所属事務所)も警戒した方がいいな。ホリプロはかつて元アイドリング!!!の森田涼花が握手会した時、頭のイカれた熱狂的ファンが彼女に抱きつこうとして、取り押さえられた事があるから、ストーカー、キモヲタ対策はAKSより厳しいだろう。


↓それについて書いた過去ブログ記事

DIG!~こんなに愛してるのに!
http://sthomas.otaden.jp/e255729.html


 すぅちゃんのキモヲタの発した「こんなに愛しているのに!なんでわからないんだ!」は名言だよね。そりゃあ誰もわからないって…おーにっちゃんも渋谷に乗り込んで「なんでわからんやろがよ~!」ぐらいは絶叫して渋谷警察署に連行されて欲しい。革命だよ革命。日本政府崩壊のドミノは倒れないけど、君の人生のドミノが雪崩を起こすから。


  


Posted by 縛りやトーマス at 11:00Comments(0)AKB48オタク日本のとんでも事件

2016年12月06日

岩田華怜1st

 元AKB48で最近では映画『殿、利息でござる!』などに出演して頭角を現しはじめている岩田華怜がなぜかこのタイミングでイメージDVDを発売。



元AKB48“岩田華怜”待望の1stDVDが発売!!

今年、AKB48を惜しまれつつも卒業した岩田華怜ちゃんが登場!!
映画・舞台と女優として活躍中の彼女の初イメージ作品。
可憐で華麗な華怜ちゃんの魅力にどっぷり浸れる事、間違いなし!

http://urx2.nu/A9qF


 元AKB組の成田梨紗や平嶋夏海あたりの見た目もわかりやすいド迫力ボディというわけではないが、程よいムチムチ系で安定感のある下半身は見逃せない。昨今のイメージDVDの主流ではないので売上的に目立たないとは思うが脇で渋く輝くタイプに思える(今の役者のポジションに合い通じてる)。同じホリプロのAKB組佐藤すみれとのインタビューもあるというのでファンならああだこうだとグダグダ言わずに迷わず買えというところか
 舞台WUG(こんなのやるのか)の公開一月前というのがタイミング的に微妙なような気もするんだけどね。

http://wug-stage.com/


  


Posted by 縛りやトーマス at 03:56Comments(0)AKB48

2016年09月29日

ストーカーの証明

 2ちゃんねるやTwitter見てるとAKBメンバーへの殺害予告(もしくは嫌事)をしょっちゅう見かけるんだけど、逮捕される基準になる威力業務妨害が適用される、されないの線引は一体どこにあるんだ。


秋元康さんに殺害予告=ツイッターに、塾講師逮捕-警視庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092800373&g=soc


 犯人の書き込みに関する内容は以下を参照。


秋元康やAKB48に殺害予告した39歳男を逮捕 自宅から同グループのグッズやCD押収 「秋元康からストーカー被害を受けています」
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5278716.html#more

 これで塾講師らしいけど、一体何を教えるというんだ。

>秋元康が盗聴盗撮などのストーカー行為をしてないというのなら、早くおれを訴えろよ。おれは秋元康に直接「ストーカー行為をやめろ」という手紙も送っている。秋元康が盗聴盗撮をしてないと証明する方法は、秋元康がおれを訴えておれを逮捕させることだ。

>別に、秋元康はストーカーじゃないって言葉でなんか言われても仕方ない。秋元康がストーカーじゃないなら、名誉毀損でおれを訴えればいい。でも秋元康は絶対に訴えない。なぜなら秋元康がストーカーなのは事実だからだ。


 内容の支離滅裂さにはあの、未成年メンバーに求婚して泣かせた上に出禁に近い措置を食らったら「俺と彼女は相思相愛なのに運営が俺と彼女の仲を引き裂こうとしている」と妄想と現実の区別がつかなくなったおーにっちゃんと同じ臭いを感じます。同じようなことを考えてる人は言うことも似てくるというか、悪質なコピー&ペーストというか…おーにっちゃんのケースは例の漫画でいうとこういう感じです。




 この人も殺害予告とか嫌がらせとかほぼ逮捕の条件を満たしているはずなんですが、よっぽど「こいつは口だけだな」と警察から無害認定されているのかあまりに可哀想なので逮捕だけは勘弁してもらっているのか、左翼の人たちとつるんでいるようなので関わるのを面倒臭がられてるのか。この人が左翼に近づいているのはそういうメリットを得られるからかも知れないね。左翼組織側からすれば何のメリットも生じないけどな。旗持つぐらいしか役に立たないし。
 月並みな意見ですが、その労力を他に使えばいいのに。


  


Posted by 縛りやトーマス at 12:02Comments(0)AKB48日本のとんでも事件ネット

2016年09月28日

はぁぁぱwggdあm@4

 先日最新話が更新された『あいまいみー』、ちょぼらうにょぽみ先生お気に入りのあやねること佐倉綾音さんをまたイジる話なのかと思いきや、扉ではあのHKT48の宮脇咲良が田島芽瑠をぱんっぱん呼ばわりしたネタをねじ込んできやがった…!





 宮脇咲良がTwitterの不具合を装った「はぁぁぱwggdあm@4」もきっちり引用して悪魔だよ…あんたは悪魔だよ…!みなさんくれぐれもTwitter乗っ取りには気をつけましょう


  


Posted by 縛りやトーマス at 02:46Comments(0)漫画AKB48

2016年09月26日

私の性格悪い先輩

 メンバーが5人のCOCOですら衣装を巡ってケンカしたことがあるんだから、仲良さそうに見えるアイドルグループ(しかも人数の多い)AKBグループの揉め事は日常茶飯事でしょう。しかし、あくまで仕事をする上で起きてしまう事故的な揉め事はともかく、性根の悪さに基づく陰湿な揉め事ってどうなの。


HKT48宮脇咲良が田島芽瑠の太った画像に誤爆ツイート→その後必死に誤魔化す
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5273886.html

HKT48・宮脇咲良、後輩中傷ツイート“誤爆”!? 「Twitterの不具合」主張も「性格悪すぎ」
http://www.cyzowoman.com/2016/09/post_21913.html


 文字通りの性格悪いわーとしか言いようのないこの一件。関係のない岩田華怜にまで騒動が飛び火してるんだからたちが悪すぎですね。先輩の底意地の悪さに苛まれた田島芽瑠さんはその後、映画『怒り』を見に行ってぐぐたすに以下のようなコメントを書き込んだ。


人を裏切ったり疑うのは簡単だけど

信じるのは難しい。
信じ続けるのはもっと難しい。


たった一つ疑うとそれを払拭するのはとても難しい。

あぁ、人間の脆さを感じました。

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/KQCv1fREWnV


 映画に対してのコメントなんだけど、この騒動を想起させずにいられない。先輩のことを信じられずに宮崎あおいばりに慟哭する田島芽瑠さんを想像して渡辺謙ばりに崩折れてしまいそう(詳しくは映画『怒り』をご覧ください!)。

 信じたいけど…Twitterの不具合のせいにする先輩は信じられない!こうなったらぐぐたすに血文字で「怒り」と書くしかないわ。


  


Posted by 縛りやトーマス at 00:15Comments(0)映画AKB48お前は何を言っているんだ

2016年08月28日

回数よりも一発入魂

 もとSKE48にて現・AV女優の三上悠亜さんが東スポでやってる連載がDMMにも転載されているので読んでるんですけど…

<元国民的アイドル三上悠亜AVプリンセスへの道>“1発入魂”あえて1回で終わらせるのがベスト
http://news.dmm.co.jp/article/990299/


 悠亜ちゃんがAVプリンセスになるためには果てしないセッ クスを見せてくれ!という読者の意見に

「結構、自信がありますよ!例えば騎乗位で自分から腰を動かしても、あまり疲れないですから。もしかしたら、ダンスで鍛えられたせいかも」

 とSKE時代が今の財産になったと振り返る彼女。さらには

「ところで、体力がものをいうのは腰遣いだけじゃありません。そもそもの“持久力”も自信がありますよ。というのも、セッ クスが終わっても、まだまだ“ヤル気”を失いません(笑い)。もちろん、出し惜しみすることなく全力を出し切って満足した上での話ですからね。「もう1回Hしよう」と言われればできる状態だと思ってください」

 とちょっとやそっとではヤリ足りない底なしぶりをアピール。さすがかつて手越くんにカラオケボックスのソファに押し倒されただけでは飽きたらず、持ち帰りアフターされたタフギャルですね!しかし

「ただし、何回もこなせる体力はあっても、あえて1回で終わらせるのがベストだと思ってます。1回に全力を尽くし、お互いに素晴らしい印象を残したまま終わる!これが大事だと思いません?「もう1回したい」という気持ちを持ち続けられますので」

 腹八分目が何よりもベストってことですね。AVプリンセスどころか性豪じゃねえかと思うのですが、その後のコメントでは


「今から振り返ると、私が“セッ クス体力”に自信を持てるようになった原点は中学3年の体験にあるような気がします。当時、仲のいいカップルが「1日6回セッ クスした」と言ってるのを聞いて、私たちカップルも1日に何回できるか記録に挑戦したんです。その結果は1日7回!ちなみに私は、まだできました」


 おい、中3の時ってSKE48加入前じゃねえか。素人の時からヤリマンだったのか!それじゃあしょうがない(なくない)
 SKE当時の人気メンバーがコレなんだから、乃木坂だろうか欅坂だろうがもう誰も信じられない。





  


Posted by 縛りやトーマス at 01:53Comments(2)AKB48AV芸能人ヌード