2011年03月07日

りくデビュー

先週末、ついにやまぐちりくのDVDが発売。



事前人気の高さに注目していたわけですが、内容を見た感じ・・・期待が大きすぎただけにガッカリ。
二度あるセックスのうち最初の男優が南のやつは、あいつが下手すぎて見てられない。なんであんな離れた位置から女優に触るのかわからん!

この後、初フェラシーン。って構成おかしいだろ?しかも最初の時にフェラしてるのに・・・

最後の大島とのセックスだけは良。最初はほとんど出てなかった声も序々に出てきて、反応がよくなってくるのがわかる。しかしここでもシックスナインの時に普通だったら言わなくてもわかるような当然の流れが全然追えてない。相手の顔に股間を押し付けるとか、相手の股間の方に体を預けていくとか、そういうのをいちいち大島に指示してもらわないとできなくて、何やってんのと言いたい。
初々しさを出そうとしているのかも知れないが基本無反応なので見ていてつまんない。春菜はなだったら脱がされていく度に顔を覆ったりする「可愛らしい」反応で見ている方も楽しいのだが、りくはそういうの一切ナシ。もう少し演技しろ!
大体初々しさを出すといっても結局M字開脚でズコバコやってんだから、初々しいもへったくれもねーよ!「清純派AV女優」と名乗るぐらい馬鹿馬鹿しい。


そもそもスタートが「人気者の姉」を利用してのデビューだからヌルイんだよ!姉がチヤホヤされてるの見て「自分もできる」と勘違いしたところを脱がせ屋にうっかり引っかかったであろうことは、このデビュー作のヌルさからも想像がつく。原田知世の姉の原田貴和子ぐらいヌルイ。
もっとに本気になれ!

一部ではリストカット癖のある姉の監視のために送り込まれたという噂があるが、そうなら
「姉を人質に取られて無理やりAVに出演させられる妹」
という図式で、それは逆に勃起もんだけどな~


大人しく岡田真由香のデビュー作に期待しますわ!
MUTEKIだけど!  


Posted by 縛りやトーマス at 10:20Comments(0)やまぐちりく

2011年02月24日

妹デビュー

いよいよ来週発売!
元AKB48、中西里菜こと国民的アイドル・やまぐちりこの実妹、元中西真理香ことやまぐちりくのAVデビュー作『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV DEBUT』。
そしてついに本編の画像も公開ということで確認した。


グラビアで見てたのより、意外と胸のボリュームがあるので興奮度が増した!
果たして妹は姉を超える事ができるのか?すでに完売だったはずのサイン入りジャケット、特典DVDつきのセットなどがなぜか再入荷してたりするわけですが、発売日が待ち遠しいということだけは言っておく。


  


Posted by 縛りやトーマス at 23:47Comments(0)やまぐちりく

2011年02月05日

私の妹が四種類もデビュー作を出すわけがない

あの元中西里菜、やまぐちりこの妹やまぐちりくのSODデビュー作情報がついに出た!SODに特設サイトがオープン。

http://ec.sod.co.jp/special/riku_debut/index.html



タイトルは『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debut』で3/5発売。同日にはお姉ちゃんのSOD3作目も出ます。
なお昨日SODのメルマガから特設サイトオープンとデビュー作にサイン入りジャケット、サイン入りポストカード付き、、メイキングDVD付き、通常版と四種類が発売され、特典付きは限定版なのでお早めに!という告知メールが四度に渡って配信された。ちなみにそれらの件名は


あの国民的アイドルの実妹がAVデビュー!特典付きは今日中に売り切れてしまったらゴメンナサイ(配信時間2/4 14:23)
あの国民的アイドルの実妹の画像(*メルマガ読者限定)を添付しました(配信時間2/4 18:53)
夜分遅くにすみません、“国民的アイドル妹”売り切れ寸前なのでお知らせします(配信時間1:57)
週末しか時間のない忙しい貴方、『AV業界は今この話題でもちきりです(*40秒で読めます)』(配信時間14:23)



四度も送るなよ!SOD必死過ぎ!

とかなんとかいいながらこの必死の営業に引っかかって、サイン入りポストカード付き、メイキングDVD付きの二種類を予約したのは私です。  


Posted by 縛りやトーマス at 23:38Comments(2)やまぐちりく

2011年02月04日

私の妹がAVに出るわけがない(出るけど)

今日発売の週刊大衆ヴィーナスにて噂の妹、やまぐちりくのグラビアが掲載!


『衝撃のヘアヌード』の文字が踊る!同じ面には姉。りことのツーショットもアリ。


姉と違って妹はスレンダー、コンパクトサイズのボディというのもイイ。

最後のページにはSODから3月AVデビューの一文が・・・


AV確定で盛り上がってきました!
この後のパブリシティ展開は来週の週刊大衆、そして18日発売の月刊ソフト・オン・デマンド。
噂は本当だったのか・・・
辛いこともあったけど、3月までは頑張って生きていこうと思います。  


Posted by 縛りやトーマス at 03:49Comments(0)やまぐちりく