2013年05月25日

『それは無いみたい!』ファイヤーレオンRound7

低予算特撮ヒーロードラマならではの演出とコメディセンスで人気爆発中の『ファイヤーレオン』1クールの半分、第7話を迎え、ますます盛り上がる!

Round7『宇宙最強の悪役!!アイアンジース』ではバイオレスラー、アイアンジースとゲスト出演のローカルヒーロー・岩鉄拳チャグマオー(岩手)が対決する場面が!


チャグマオーさん

今まで同番組内ではローカルヒーローが登場してもストーリーの重要な部分には全然関わってこなかったんですが、今回初めてバイオレスラーとの戦いといった形で話に絡んできて、そうそう、こういうのが見たかったんだよ~
次回以降もローカルヒーローとバイオレスラーとの過激な戦いや、ファイヤーレオンとの絡みが見たいぜ。

実は悪役の側だったということが明らかになった徳井青空さん演じるもとみさん、ジャードの謎を突き止めようとするフリージャーナリスト、比山のカメラからSDカードを抜き取ってクレイガー・シンに献上、画像をチェックしたところ、全部浦えりかのセクシー画像集でした。

もとみ「そんなバカな!じゃあ、徳井青空のセクシー画像は!?」
ラ・ドール様「それは無いみたい」


それはないわwwwwwwwwwwwww
まあ徳井青空さんにセクシーさを求めてもねえ。三森すずこさんならまだしも・・・

おっと、恒例のみもりんによるドヤ顔タイムですが、ラストで喫茶店にタケルに会いに来る客がやってきたので
「タケルは招き猫かニャ?」
・・・ふっ・・・可愛すぎるじゃねーか・・・


ドヤァ



同じカテゴリー(特撮・ヒーロー)の記事画像
サンのサン
ガルパンライダー、カエルの散歩、そして忍者
ダイダガダイダガ
ビルドドライバーとビルドライバーが似ていてややこしい
次はマッハバロンでお願いします
まるで70年代東映二本立て『ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO』
同じカテゴリー(特撮・ヒーロー)の記事
 サンのサン (2017-08-23 22:06)
 ガルパンライダー、カエルの散歩、そして忍者 (2017-08-02 22:05)
 ダイダガダイダガ (2017-07-27 09:17)
 ビルドドライバーとビルドライバーが似ていてややこしい (2017-07-26 23:24)
 次はマッハバロンでお願いします (2017-07-21 10:21)
 まるで70年代東映二本立て『ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO』 (2017-07-01 04:01)

Posted by 縛りやトーマス at 21:54│Comments(0)特撮・ヒーロー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。