2013年05月28日

本当にしたかった競馬予想

2chまとめ画像ブログお宝画像幕府より。

巨乳AV女優が胸チラしながらダービー予想、本命はヒラボクディープ
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51393544.html

MUTEKIで数本出しただけで、本人は絶対に自分がAV女優だと思っていない(はず)の岡田真由香さんが2chまとめブログではAV扱いされている事実(そりゃそうだよな)

MUTEKI以外で彼女の仕事といえば、この競馬予想ぐらいだし。
前にもいったけど、彼女が芸能界でホントにやりたかった仕事はなんなのかと。こんな競馬予想が本当にしたかったことなのかと!
そりゃAV自体、事務所が潰れたんで引きとってもらった事務所が交換条件で出した仕事らしい(と勝手に想像)し、次のステップのために渋々出たんだろうけど、そのAV(擬似)の契約本数が終了した途端、グラビアの仕事すら無くなるという悪循環。こんな中途半端するぐらいなら、腹くくってAVきちんとやっていればよかったのに・・・
ちなみに彼女の本命、ヒラボクディープは13位でした・・・

日本ダービー 2回東京12日目 3歳 サラ3歳オープン
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201305021210&mode=result


そんな彼女同様、迷走しまくっている実妹の岡田潤音。結局ヌードの仕事に戻ってくる・・・



同じカテゴリー(岡田真由香)の記事画像
ベストな真由香
岡田真由香、本当に最後の見納め
本当のラスト(笑)
真由香COMEBACK拒否
真由香カムバック
真由香の一体いつがラストやねん
同じカテゴリー(岡田真由香)の記事
 ベストな真由香 (2016-09-30 20:57)
 岡田真由香、本当に最後の見納め (2016-04-26 19:27)
 本当のラスト(笑) (2016-04-01 19:28)
 真由香COMEBACK拒否 (2016-03-27 02:06)
 真由香カムバック (2016-03-01 10:54)
 真由香の一体いつがラストやねん (2015-08-19 20:12)

Posted by 縛りやトーマス at 23:09│Comments(2)岡田真由香
この記事へのコメント
私が一番好きな真由香のDVDは最初に見た潤音&岡田真由香 [EIGHT] 。
マッサージされるシーンで乳首(ビキニの下ですが)を触られてビクッとして一瞬『え?聞いてないよぉ』と不安の表情を浮かべるが、なんとか笑顔で対応。しかしガチで感じてしまってるシーンが最高でした。
あれから何年たちましたか、顔がすっかり変わってしまって・・・。
Posted by エイト at 2013年07月03日 09:55
今のすっきりした顔立ちも好きなんですが
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2013年07月07日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。