2016年02月20日

ソロコンでありやす

 3/9に愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール(キャパ約2000)にてももクロ・高城れにちゃんのソロコンサートが行われる。これを皮切りに各メンバーのソロコンが行われる予定なのですが、公式サイトにて第二弾・ちっちゃいけれど元気で有安杏果のソロコンが決定!場所は…


有安杏果 ソロライブを横浜アリーナで開催!

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2763

 横アリでソロコンて!キャパでれにちゃんの10倍以上あるんですけど!グループ規模やんか。この格差!推され隊に亀裂が入るのか!?
 この二会場の差から判断するに、れにちゃんの方は少人数でわちゃわちゃとする。近い距離感でのアットホーム・ライブであることが想像されるが、有安杏果はガチで聴かせる方向ってことだろう。何しろももクロ一の歌唱力があることはアコースティックライブももいろ夜ばなし第一夜・白秋での『なごり雪』で証明済みだからなあ。

 7/3(日)俺は横アリに行くしかないのか…

追記※あーりんのソロコンも横アリということが発表され、れにちゃん以外全員横アリなのまさか





杏果のガチさが堪能できる奥華子とのコラボ『三日月』




同じカテゴリー(ももいろクローバー)の記事画像
年間標語のシンデレラ
【データベース用】ももクロMV・YouTube再生回数ランキング
青春ツアー大阪
ハピクロ公開収録レポ×あーりん、れに圧
47都道府県ツアーだZ!!
真面目か!有安杏果ソロコン観戦記
同じカテゴリー(ももいろクローバー)の記事
 年間標語のシンデレラ (2017-11-07 22:38)
 【データベース用】ももクロMV・YouTube再生回数ランキング (2017-11-05 13:31)
 青春ツアー大阪 (2017-06-05 00:27)
 ハピクロ公開収録レポ×あーりん、れに圧 (2017-06-03 00:06)
 47都道府県ツアーだZ!! (2017-01-01 13:46)
 真面目か!有安杏果ソロコン観戦記 (2016-07-04 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。