2016年07月02日

全裸でありがとね

 グラドル、滝沢乃南が去年発売した引退DVD『ありがとね』に撮影していたカメラマンの姿が写り込んでいることが発覚。全裸の(?)。

グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーンにカメラマンのチ○コが映り込んでる事が発覚
http://minkch.com/archives/17289.html


gif画像の方がわかりやすいよ


 DVDではこの期カメラマンの股間を弄ったり咥えたりする描写になるので、絶対してますやん。





 カメラマンが全裸になる理由は一切ないので完全にハメてますやん。ホテルのバスルームだし。これでタイトルが『ありがとね』って本当にありがとね(笑)
 この作品、ファンの間では「露出が少ない」と不評なんだけど、旦那の方が露出度高めだったのか。



やたら多いハメ撮り風場面


 滝沢乃南は一度引退したが、その後引退作としてこのDVDを発売、最近になって復帰しつつあるのに水を差すこのスキャンダル。さすがに逃げ切ることもできなかったのか本人がブログでことの真相を発表したが…

2016-07-01 21:51:23
皆様へ

この度はお騒がせし、日頃から応援してくださる皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


去年の12月に発売をしました私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像に全裸のようなカメラマンが映っているという問題ですが、このブログで正直にお話し致します。


私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。
入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。

自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました。
(中略)
今回このような事を招いてしまいグラビアアイドルDVDのイメージを悪くしてしまい、グラビアアイドルの皆様、沢山の事務所の皆様、関係者各位の皆様、グラビアが大好きな皆様、いつも滝沢乃南を応援して頂いてる皆様に多大なるご迷惑をおかけした事本当に申し訳ありませんでした。

そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。
どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです。

沢山の皆様、本当に申し訳ありませんでした。


滝沢乃南

http://ameblo.jp/nonami-takizawa/entry-12176336249.html


 結婚したのは知られてたけど、それがこのカメラマンとは驚いた。ここから今回の事態を解釈すると「旦那に撮ってもらった作品でついでにハメており、それを引退作としてファン向けに販売しました」ってことになりますね(強引)。どういう神経してんの。ああ~こいつらも確実に自分ちのベッドでこのDVD再生、コレ見てオナニーしてるオタクをバカにしながら乳繰り合ってますわ!間違いない!

このカメラマン兼旦那の上村知之とは総集編の『パラダイスBOX』『相思』『相愛』『好きだから…』と4本も撮っており、この時点ですでに関係があったんじゃないのと勘ぐられても仕方がない!それどころか乃南以外のグラドルとも…
 漫画家をハメてハメるレイヤーや、カメラマンとハメ撮って販売するグラドルとかどいつもこいつも乱れとるの~そらイギリスがEU離脱しますわ(無関係)。





同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
狂い咲けよ
初めてのフルヌード とは何か
決意の転身
宣伝大使なんだから、もっとアピールしてよ
期待の新人デビュー
そんな思い出とはハロー・グッバイ
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 狂い咲けよ (2017-08-20 22:44)
 初めてのフルヌード とは何か (2017-08-04 22:06)
 決意の転身 (2017-08-01 21:16)
 宣伝大使なんだから、もっとアピールしてよ (2017-07-17 06:39)
 期待の新人デビュー (2017-07-16 02:51)
 そんな思い出とはハロー・グッバイ (2017-07-13 03:53)

この記事へのコメント
河合ほのかの無しゅう正共演女優?について全く世の中が無関心なようにイメビの監督なんて誰も知らない状態だと思うけど、この上村某はAmazonのレビューなんかを見るとユーザーからグラドルの胸揉みまくりで大変不評な人物です。
Posted by Hirokichy at 2016年07月03日 06:37
なんか、青木一郎センセーを思い出したw
Posted by じょじ at 2016年07月03日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。