2016年07月14日

バニーのようなもの

♪バニー バニー バニー
 好きだよバニー

 自動車に乗って毎日フラフラ
 君の街まで行き
 自動車に乗って 郵便受け漁るたび
 いつも心で叫ぶ

 気づいておくれよ お願いだバニー
 気づいておくれよバニー お前に一目惚れ


 ジッタリン・ジンの『アニー』をカラオケに歌いたくなる、とにかく情報量が多くてよくわからない事件。


バニーガール姿で邸宅侵入か 逮捕の男「身に覚えない」
http://www.asahi.com/articles/ASJ7G61G6J7GTIPE02G.html##

>付近では今春以降、空き巣事件の現場で「スパイダーマン」姿の不審人物が目撃された

>近くの住民から「黒のタンクトップ、網タイツ姿で、ハイヒールをはいたバニーガールのような男がいる。目が合ったら車で逃げた」と通報があった。


 スパイダーマンとバニーガールをどう見間違うんだよ…


全然ちがうだろ

 タンクトップに網タイツはバニーガールに見えなくもないが、スパイダーマンには見えないぜ。まるで「バールのようなもの」みたいに「スパイダーマンのようなもの」を見たのだが、実際はバニーガールだったということか。やっぱりよくわからない。嘘だといってよバニー。

※追記
>捜査関係者によると、藤沢容疑者は2009年、米映画「スパイダーマン3」のコスチュームを模したとみられる衣装を着て同県飯塚市で住宅に侵入したとして、窃盗未遂容疑で逮捕された。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160714/tro16071418450012-n1.html





同じカテゴリー(日本のとんでも事件)の記事画像
こぶしでも入れてもらわないと
不協和音
すみぺ会議
そこにCD捨てちゃうかね?
豚の逃走
逮捕サインはV
同じカテゴリー(日本のとんでも事件)の記事
 こぶしでも入れてもらわないと (2017-12-10 14:36)
 不協和音 (2017-09-21 14:32)
 すみぺ会議 (2017-07-19 19:12)
 そこにCD捨てちゃうかね? (2017-06-15 22:52)
 豚の逃走 (2017-06-08 12:04)
 主任に口なし (2017-05-15 13:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。