2016年08月14日

ガチハメガールズ



 元ギリギリガールズのもちづきる美さんのAVデビュー作『本番解禁』を遅ればせながら見る。

 所詮MUTEKIだからということでまったく期待はしていなかったが、ネット上では「本当にやっている」との評判だったのでそれじゃ確認するしかないな、ということ。

 カメラマン兼インタビュアーの人間と対面の一対一撮影からスタート。普通にインタビューが始まり、ギリギリガールズとしてデビューした時の話。誰も興味のない話だと思うけど(失礼)これが結構面白い話に。
 週刊プレイボーイの企画グラビア「ギリギリガール」に友人に誘われる形でともに応募。なぜか友人は落ちて自分だけが受かる格好に。企画に合格した数十人の中から数人を選抜して『ギリギリガールズ』にするという企画に選ばれたそうだが、もちづき本人はやる気がなかったのに、事務所の社長が勝手にメンバー入りを決めていたそうで、知らされたのが結成発表二日前!仕方ないのでやることになったというが、これって今流行の「強要」じゃないの?ギリギリガールズは強要だった!訴えていいレベル(笑)

 で、今回のAVデビューとなるのだが、インタビュアーの「本番ですけどいいんですか?」とケロッとした感じでOK。そこからまずはオールヌード公開。ものすごく時間をかけて少しずつ脱いでいくんだけど、この歳の割には擦れた感じがなくて、フレッシュさすら感じる脱ぎ具合、しかも四十代にしては大変すばらしいプロポーションの持ち主なのでなんだかときめきを覚えますね。

 その後で最初のカラミ。相手が黒田なのでもちづきる美さんがデカチンに目を丸くするところもいいんですが、あんまり声を出さずにこらえているような喘ぎ声がいいですね。あと、本当にハメておりギリギリどころかガチハメガールズではないですか。

 次のシーンはオナニーで、プライベートではあんまりやらないとのことですが、一生懸命入り口をこすって感じるあたり、指とか入れないんだなーと感慨深い。

 ここまで開発された結果がバッチリでたのが最後で、最初のカラミが嘘のように声をあげてよがり狂っていたのが凄まじかった。タレントとしては全然興味なかったし熟女系にも興味なかったけど、もちづきる美さんは見ていて年を感じさせない可愛らしさがあって、思わぬ傑作を見てしまった。次回作も期待かな。

 ホンマ岡田真由香さんも少しはもちづきる美を見習って欲しい。





同じカテゴリー(AV)の記事画像
乳首までがたかしょー
35歳の帰還
ANRIほっといたれよ
ファンも感謝
疑似もKIWAまれり
MUTEKIややこしい
同じカテゴリー(AV)の記事
 乳首までがたかしょー (2017-10-14 01:44)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 ANRIほっといたれよ (2017-09-29 23:18)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 疑似もKIWAまれり (2017-09-05 21:21)
 MUTEKIややこしい (2017-09-02 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。