2016年08月23日

YouはShock!ペナントレースはすでに死んでいる!

 2016プロ野球ペナントレース。阪神は残り28試合の時点で4位。3位のDeNAとは3.5ゲーム差。CS出場に黄信号が灯っている状況で逆襲をかけるべく謎のコラボ企画を実施。


北斗の拳×阪神タイガース、監督を原哲夫描き下ろし&千葉繁がナレーション
http://natalie.mu/comic/news/198979
金本ケンシロウ大号令!“北條の拳”で3位を取り戻せ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160823/tig16082305030014-n1.html

 26日からの5位ヤクルトとの直接?対決を『北斗の拳ナイター』とし、原哲夫による世紀末救世主と化した金本監督が登場。

このクオリティ

 コラボグッズも販売され、当日はナレーションの千葉繁さんも来園して試合前イベントを盛り上げるという。なんか無駄に本気度が高いんですけど!
「201×年!甲子園は虎の咆哮に包まれた!」
「運命を切り開く男がいる! 天に背く男がいる! それは金本阪神二千年の宿命。見よ! 今このペナントの歴史に、終止符が打たれる!!」

 的なやつが聞かれるのかと思うと…

 しかしなぜ今になって北斗の拳なのかしら。しかも阪神、ヤクルトって4位5位だから今年の成績が世紀末じゃねえか。ペナントレースはすでに死んでいるって意味なのかな…





同じカテゴリー(漫画)の記事画像
土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ!
今年も完全再現だ
落としても反省しないのが漫画家や
埼玉県戸田市の再来『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
原稿を堂々落とすところからが人気漫画家
読み切り復活であ~る
同じカテゴリー(漫画)の記事
 土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ! (2017-10-15 10:58)
 今年も完全再現だ (2017-10-05 01:24)
 落としても反省しないのが漫画家や (2017-09-23 03:27)
 埼玉県戸田市の再来『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』 (2017-09-10 20:45)
 原稿を堂々落とすところからが人気漫画家 (2017-08-31 15:59)
 読み切り復活であ~る (2017-07-24 15:34)

Posted by 縛りやトーマス at 10:32│Comments(0)漫画野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。