2016年08月28日

回数よりも一発入魂

 もとSKE48にて現・AV女優の三上悠亜さんが東スポでやってる連載がDMMにも転載されているので読んでるんですけど…

<元国民的アイドル三上悠亜AVプリンセスへの道>“1発入魂”あえて1回で終わらせるのがベスト
http://news.dmm.co.jp/article/990299/


 悠亜ちゃんがAVプリンセスになるためには果てしないセッ クスを見せてくれ!という読者の意見に

「結構、自信がありますよ!例えば騎乗位で自分から腰を動かしても、あまり疲れないですから。もしかしたら、ダンスで鍛えられたせいかも」

 とSKE時代が今の財産になったと振り返る彼女。さらには

「ところで、体力がものをいうのは腰遣いだけじゃありません。そもそもの“持久力”も自信がありますよ。というのも、セッ クスが終わっても、まだまだ“ヤル気”を失いません(笑い)。もちろん、出し惜しみすることなく全力を出し切って満足した上での話ですからね。「もう1回Hしよう」と言われればできる状態だと思ってください」

 とちょっとやそっとではヤリ足りない底なしぶりをアピール。さすがかつて手越くんにカラオケボックスのソファに押し倒されただけでは飽きたらず、持ち帰りアフターされたタフギャルですね!しかし

「ただし、何回もこなせる体力はあっても、あえて1回で終わらせるのがベストだと思ってます。1回に全力を尽くし、お互いに素晴らしい印象を残したまま終わる!これが大事だと思いません?「もう1回したい」という気持ちを持ち続けられますので」

 腹八分目が何よりもベストってことですね。AVプリンセスどころか性豪じゃねえかと思うのですが、その後のコメントでは


「今から振り返ると、私が“セッ クス体力”に自信を持てるようになった原点は中学3年の体験にあるような気がします。当時、仲のいいカップルが「1日6回セッ クスした」と言ってるのを聞いて、私たちカップルも1日に何回できるか記録に挑戦したんです。その結果は1日7回!ちなみに私は、まだできました」


 おい、中3の時ってSKE48加入前じゃねえか。素人の時からヤリマンだったのか!それじゃあしょうがない(なくない)
 SKE当時の人気メンバーがコレなんだから、乃木坂だろうか欅坂だろうがもう誰も信じられない。








同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
前回の訂正記事です
で、誰のDVDだったの?
こぶしでも入れてもらわないと
アンコールに応えて帰ってきた
忍びなれども忍ばないエロス
わたしの乳は暴れん坊
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 前回の訂正記事です (2017-12-17 00:45)
 で、誰のDVDだったの? (2017-12-15 21:06)
 こぶしでも入れてもらわないと (2017-12-10 14:36)
 アンコールに応えて帰ってきた (2017-12-01 20:33)
 忍びなれども忍ばないエロス (2017-11-15 22:21)
 わたしの乳は暴れん坊 (2017-11-10 20:22)

この記事へのコメント
三上悠亜が高畑裕太に1日7回おねだりしていれば、みんな幸せだったのに…。
Posted by Hirokichy at 2016年08月28日 16:02
「高畑裕太の“まら”は最高」と三上悠亜がコメント(嘘
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2016年08月29日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。