2016年09月06日

アンアン杏里のMUTEKIデビュー

 東スポがバラドル・坂口杏里のAVデビューをスッパ抜き!

タレント・坂口杏里がアダルト転身・すでに所属事務所を退社
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/589230/

 先月末から「MUTEKIが大物芸能人をデビューさせるらしい」とは噂が流れていて、あれやこれやと名前が出ていたが、こちらが正解のようで。
 早速東スポを購入、さすが堂々の一面を飾っていた。それによると

・7月頃に極秘で撮影された
・破格のギャラが提示された(ので本番をやっているのでは?)
・恥じらいながらも淫靡に乱れまくって2回戦をこなした
・あえぎ声にひっかけて“アン・アン・杏里”とひそかに話題になっている


 とのこと。さすが東スポらしいオヤジギャグも交えてのスクープ。芸能二世のAVデビューというのは前例がなく、坂本龍一のいとこ、坂本由希の『扇情のメリークリトリス』以来の衝撃かもしれんな(どこがや)。東スポは誌面に極秘入手したジャケ写も載せており、ソースはガチであると思われる。




 衝撃とはいったが、これって衝撃なんでしょうかね。私はテレビのバラエティなんて全然見ないから坂口杏里の名前は知っていてもどんなタレントかまったく知らんし、東スポにも「お笑いコンビ、バイきんぐ・小峠との熱愛で知られる」ってあるけど、この小峠ってのも知らんわ。持ちギャグ「なんて日だ!」って初めて聞いたんですけど…こいつがまたすげえブサイクで彼女は顔で男を選ぶタイプじゃないんだな~と好感度だけは増したが。
 私がまったく知らんだけで世間的には認知度のあるタレントらしいので、そういう意味では衝撃的なんでしょう。しかしなんでAVに出るのかね。東スポには金欠気味か、脱がせ屋に引っかかったのでは、とあるけれど。彼女の所属事務所がアヴィラってのも関係してそう。眞鍋かをり、小倉優子がアヴィラと大揉めに揉めて退所したのを始めとしてロクな噂のない事務所だから脱がせ屋風の連中が入り込んでいてうっかり乗せられちゃったのかな。今流行の強要だったりして!
 坂口杏里のTwitter、最終の書き込みがインスタグラムの削除のしかたを教えてくれ、というのも意味深。これまでの活動はリセットってこと?少し前にAV女優の星美りかにラブコール送ってるのも深読みしてしまうわ。


インスタグラムの削除のやり方教えて欲しいです(´•̥ ω •̥` )
https://twitter.com/sakaguchianri/status/770935370770898944?lang=ja

誰か星美りかちゃんにわたしが大好きって伝えてw
https://twitter.com/sakaguchianri/status/744469019793596416?lang=ja


 情報解禁は9/9のMUTEKI新作更新日なので、明らかにされるまでは半分ぐらいは期待しようっと。今週発売の週刊現代に母親・坂口良子の未公開ヘアヌードが載ってるのはまったくの偶然だろう。ガラキングとバレーボールで戦った女優のヘアヌードというと興奮しますね(どこで興奮してんのや)。杏里も怪獣と戦え。





同じカテゴリー(MUTEKI)の記事画像
てっぺんとってもらわんと!
はじめから決まってました
焦らしサンプル
たちまちあふれる
伝説のAV
MUTEKIでグイグイ上昇
同じカテゴリー(MUTEKI)の記事
 てっぺんとってもらわんと! (2017-06-01 08:48)
 はじめから決まってました (2017-05-21 16:01)
 焦らしサンプル (2017-05-17 22:48)
 たちまちあふれる (2017-04-28 12:39)
 伝説のAV (2017-04-19 19:04)
 MUTEKIでグイグイ上昇 (2017-03-31 16:35)

この記事へのコメント
週刊現代で母ちゃんのヘアヌード写真が掲載されると同時に、娘のムテキデビューがリークされるとは偶然とは言えない(笑)
母ちゃん、草場の陰で号泣してるよ!
父ちゃん、情けなくって涙が出てくらぁ!
ホストしかり嵌まった女含めて、マジ屑だなww
Posted by ただ飯喰らいオヤジ今宮 at 2016年09月06日 00:46
彼女のAVデビューより
バイキングの小峠を知らない事のほうが衝撃.....
本当にTVのバラエティを全く観ないんですね。
Posted by 名無し at 2016年09月06日 07:14
お笑いタレントは安田大サーカスまでが限界です
オリエンタルラジオですらわからない
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2016年09月06日 07:23
お母さん随分と頑張って杏里ちゃんをテレビに出させてたのにね...
コレはちょっと見れないわ...
見たら途中で泣けてきそうで( ;´Д`)
適当な事言われて丸め込まれちゃったのかなぁ...
Posted by ハイジの足の指の間の臭い at 2016年09月07日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。