2016年12月01日

MUTEKI誰なんだよおめーは

 MUTEKIが今年最後の新作を発表。『ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai』だ!




「もう一度ステージへ…。私、もう一度だけ歌いたくて。この声が枯れるまで…」あの熱狂が蘇る―歌もセッ クスもLIVEが好き。元ガールズバンドの歌姫がMUTEKIに舞い降りた!!ファンを魅了したロリータフェイスとスケベなワガママBODY!熱気が充満した会場に迸る汗、そして悶え響き渡る絶頂FUCK


https://www.mutekimuteki.com/works/tek086/

 ガールズロックバンドの美少女ボーカルって大雑把な括りやの~その名乗りで浮かぶ名前はZONEのMIYUぐらいしかいません。「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為」で事務所を解雇されて以降、消息はまったくつかめませんが、MUTEKIデビューするとは…って決めつけてどうする。
 で、誰なんだよおめーは、というこの娘の正体は…

Draft King、ボーカルericaが脱退発表 元ステポニ2人が苦悩明かす
http://www.oricon.co.jp/news/2073383/full/

 だそうですよ。聞かされてもまったくピンとこない。ステレオポニーはボーカルが抜けて残りのメンバーで再結成したバンドなのにまたボーカルが抜けるのか。ちょうど新ボーカルオーディションをしていて、審査がまもなくあるんだけど、別の意味で話題にされてるよ!バンドがサンミュージック所属っていうのもねえ。今年のサンミュージックは呪われてるとしか思えない。「歌から離れたいという気持ちが強く」といって脱退したのに「もう一度ステージへ…。私、もう一度だけ歌いたくて。この声が枯れるまで…」ってなんだよ。ワガママなのはBODYだけにしときな!
 バンドからボーカルが抜けるよりも、ボーカルが抜けるかどうかの方が大事なので映像を見て確認する。




ボーカルは悪くないよね





同じカテゴリー(AV)の記事画像
乳首までがたかしょー
35歳の帰還
ANRIほっといたれよ
ファンも感謝
疑似もKIWAまれり
MUTEKIややこしい
同じカテゴリー(AV)の記事
 乳首までがたかしょー (2017-10-14 01:44)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 ANRIほっといたれよ (2017-09-29 23:18)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 疑似もKIWAまれり (2017-09-05 21:21)
 MUTEKIややこしい (2017-09-02 21:09)

この記事へのコメント
「贈る言葉」消されてしまったが、オリジナル?のアブラカタブラのPVなんかいい感じだ。
ビデオで人気出て、再加入なんてないのだろうか!?
Posted by Hirokichy at 2016年12月02日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。