2016年12月09日

なんでわからんやろがよ

 まもなく1stDVDを発売する元AKB48の岩田華怜が発売イベントを行うぞ。

元AKB岩田華怜 初のソロDVDで卒業後初の水着姿を披露
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/625303/

>なお、24日には東京・渋谷の「HMV&BOOKS TOKYO」で発売イベントを行う。

 クリスマスイブに予定入れるとはさすがだな。どうせAKBファンはイブの予定はイベント回ししかないから(失礼)来れるでしょ?ってことだね(ニッコリ)
 イベントするのはいいけど、大丈夫なのかな?あの、頭のおかしい岩田華怜ファン(という名の厄介)、動労の人数合わせ要因こと、おーにっちゃんが来たりしないのかな?彼は今でも相思相愛とか愛し合ってるとか2ちゃんねるにワタシだけが理解できるメッセージをこっそり送っているなの!とASKAも裸足で逃げ出す酷い妄想を垂れ流しているけど、本人はもちろん、誰も証明できないわけだが。
 彼は岩田華怜がこのDVDについてLINEブログやTwitterで何も語っていなかったことを「無理やらされてるから何も語っていないやろがよ!」と主張してたけど、直後、岩田華怜が「情報解禁まで何も言えなかった」とTweet。普通に考えたらそれぐらいわかりそうなもんなんだけど、脳内の情報処理がパンクした動労人数合わせくんは訳の分からないブログを更新。


若年者を性の道具にしとるのは腹立たしいけれども、私が伊達娘の、勃起できる画像などを手に入れたのは収穫だったりするw
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/w-cd8f.html

>ココロから好きなヒトと会えない中で、理不尽な思いはあるけれども、ココロから好きなヒトのセクシーな画像を見て勃起できる、そこは素直に感謝する。

>いくら生物だからといって、伊達娘以外のいろんな女性のセクシーな画像を見て勃起するよりも、伊達娘のセクシーな画像を見て勃起するほうがよっぽど健全で誠実と思う。

>こんなことでもいちいち書いてまうけど、権力にいくら材料を与えようとも、伊達娘に対して誠実な気持ちを、伝えられる方法で伝えたほうが、人間として誠実と思う。



※伊達娘というのは岩田華怜のAKB時代の愛称


 彼は自分のブログを岩田華怜本人が見ているという設定なので、ココロから好きな人に「勃起してる」って見せてるの。頭のおかしい人ってこういうことなんだな…相手がこれ見て(絶対に見てないんだけど)どう思うかわからないのか。どう考えても誠実で健全とは思えない。
 本物のキ◯ガイなので、24日の渋谷はホリプロ(岩田華怜の所属事務所)も警戒した方がいいな。ホリプロはかつて元アイドリング!!!の森田涼花が握手会した時、頭のイカれた熱狂的ファンが彼女に抱きつこうとして、取り押さえられた事があるから、ストーカー、キモヲタ対策はAKSより厳しいだろう。


↓それについて書いた過去ブログ記事

DIG!~こんなに愛してるのに!
http://sthomas.otaden.jp/e255729.html


 すぅちゃんのキモヲタの発した「こんなに愛しているのに!なんでわからないんだ!」は名言だよね。そりゃあ誰もわからないって…おーにっちゃんも渋谷に乗り込んで「なんでわからんやろがよ~!」ぐらいは絶叫して渋谷警察署に連行されて欲しい。革命だよ革命。日本政府崩壊のドミノは倒れないけど、君の人生のドミノが雪崩を起こすから。





同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
潔いローカルアイドル
理想の終焉
アイドルとファンの理想的なwin-win関係『堕ちる』
早く捕まればいいのに
たちまちあふれる
くびれて初写真集
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 潔いローカルアイドル (2017-06-23 03:43)
 理想の終焉 (2017-06-17 15:06)
 アイドルとファンの理想的なwin-win関係『堕ちる』 (2017-05-10 04:27)
 早く捕まればいいのに (2017-05-06 07:54)
 たちまちあふれる (2017-04-28 12:39)
 くびれて初写真集 (2017-04-14 12:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。