2016年12月11日

MUTEKI誰なんだよおめーは・続



 来年1月に発売されるMUTEKIの新作『ガールズロックバンドの美少女ボーカルMUTEKIデビュー』に主演するAiって一体何者?という疑問に答えるイメージ映像をMUTEKIがYou Tubeで配信したぞ!



 動画には「4年ほどガールズロックバンドのボーカルとして活躍」したといい、これがdraft kingがどうかはさすがに言ってませんでしたが、イメージ映像を見ればほぼ同じですね。
 インタビュー時の椅子に座ってる時の膝組姿勢、太物、ふくらはぎのむっちり感が割りといい。決してナイスバディではない安定方下半身を想像させて、そういうのが好きなので、期待値が上がった。AV出た理由も「エッチ好きだから…」って堂々言ってはるし。可愛い娘のAVより、こういうネスケタイプのを見ると掘り出し物が出て来るのでオススメです。





同じカテゴリー(AV)の記事画像
アンコールに応えて帰ってきた
乳首までがたかしょー
35歳の帰還
ANRIほっといたれよ
ファンも感謝
疑似もKIWAまれり
同じカテゴリー(AV)の記事
 アンコールに応えて帰ってきた (2017-12-01 20:33)
 乳首までがたかしょー (2017-10-14 01:44)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 ANRIほっといたれよ (2017-09-29 23:18)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 疑似もKIWAまれり (2017-09-05 21:21)

Posted by 縛りやトーマス at 20:40│Comments(0)AVMUTEKI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。