2016年12月24日

バクバクロコダイル

 サッカーの王様、ペレがED治療薬のCMに出ていた時はあんなスーパースターでも勃たない時があるんだな、ゴールを決められなくて大ショックなんだ…としみじみしたもので、男にとって勃つの勃たないのに人生かかってるんだから、もしそれを治せるのなら命がけにもなるよね。


クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカーマスコミ
https://jp.sputniknews.com/incidents/201612233170727/


ZW Newsが伝えたところによると、南アフリカ共和国のリンポポ州に住む3人の兄弟がクロコダイルの雌を強姦しようとして死亡した。兄弟たちはインポテンスに悩んでおり、地元魔法使いが「民間」療法を勧めた。兄弟はクロコダイルを捕まえることに成功したものの、その瞬間に他のクロコダイルが襲ってきた。


 同種のセック スができないというのに、獣姦にステップアップとは大胆だな。そもそも勃たないんじゃないの?で、異種族にメスを奪われると思った雄に食われちゃってるし。大人しく人間同士で満足していればよかったのに…ってそういう話じゃなかったっけ??







同じカテゴリー(特撮・ヒーロー)の記事画像
まさかの「リア充じゃない」恋愛モノ『ReLIFE』
正義か悪かウルトラマンジード
地上最強のオレとやれ!『キングコング:髑髏島の巨神』
韓国でもブレイブ!
ヒロインライダーとかいうカテゴリ
スナック菓子のしょぼいおまけ『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』
同じカテゴリー(特撮・ヒーロー)の記事
 まさかの「リア充じゃない」恋愛モノ『ReLIFE』 (2017-04-30 21:36)
 正義か悪かウルトラマンジード (2017-04-28 01:20)
 地上最強のオレとやれ!『キングコング:髑髏島の巨神』 (2017-04-18 00:10)
 韓国でもブレイブ! (2017-04-15 22:04)
 ヒロインライダーとかいうカテゴリ (2017-03-27 09:18)
 スナック菓子のしょぼいおまけ『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』 (2017-03-26 05:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。