2016年12月29日

大河と恵比寿の二刀流

 いよいよ年の瀬。新年に向けて先生も走ると言われる時期に芸能ニュースも休んでいられないとばかりにビッグな話題が飛び込んできた。


嵐・松本潤 井上真央と「交際10年」のウラでセクシー女優と“裏切り愛”
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/634132/


 井上真央とのゴールが間近と言われながらもう何年も経って、一体いつ結婚すんねん!とモヤモヤしてたんですが、できない理由があったのか…
 大河女優と恵比マスの両方をいてこましていたとは、大谷翔平も真っ青の二刀流、隠し砦の三悪人ではないか。しかし5年も「都合のいい女」の関係を続けていたとは、ただならぬ感じ。よっぽど葵つかさのベッドテクがすごかったのかしら。ひょっとすると井上真央がマグロだったりして!ベッドの上だとつまんなさそうだしな!大河女優のプライドとかあって、正常位しかしなさそうだし(決めつけ)。そこへ行くとつかさちゃんが情の深い行為をしてくれて、松潤も感謝カンゲキ雨嵐って具合で。
 それにハマっちゃあ、井上真央との結婚に踏み切れない理由もわかるわー松潤は悪くない。悪いのは井上真央!葵つかさは最終的に松潤をポイ捨てしてくれたらカッコイイ。







同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ!
往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ
35歳の帰還
緊張と自信喪失
ゴルフとエロ
歌手よりも…
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ! (2017-10-15 10:58)
 往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ (2017-10-10 20:34)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 緊張と自信喪失 (2017-09-23 22:32)
 ゴルフとエロ (2017-09-18 06:53)
 歌手よりも… (2017-09-07 19:45)

Posted by 縛りやトーマス at 00:46│Comments(0)アイドルAV週刊文春
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。