2017年01月03日

大晦日のDynamite宣言

 元東スポ記者のAV女優・澁谷果歩さん。完全にイッちゃってる隠語とエロすぎるプレイでフェティッシュ系、クレイジー系AVのトップをひた走ってる彼女が大晦日にダイナマイト仕掛けてきた!


実家で父と格闘技見てたら(自宅にテレビ無い)、抱いた選手が2人出場していた。 2人とも勝ってた… かほパイ負けらんないな!
https://twitter.com/Shibukaho/status/815200403012911104


 大晦日の格闘技といえばRIZINだが、RIZIN出場選手を抱いたのか!「抱かれた」じゃなくて「抱いた」ってのがカッコイイ!さすが無差別級AVヘビー級チャンピオンの呼び声も高いかほパイ、抱いた男もRIZINクラスか。相手は誰なんだ!?勝った選手でいうと桜井 “マッハ” 速人か!?それとも所英男か!?いや、日本人選手とは限定していないから、まさかのミルコ!?待てよ、「男を抱いた」とはイッてない、いや言ってないじゃないか!!堀田を瞬殺したギャビ・ガルシアかもしれない…!
 さすが元東スポ記者、自ら一面トップ見出しレベルのニュースを提供するとは一日早いお年玉だぜ!ネタにされることを恐れないスキャンダラススピリッツ、恐れ入りました。2017年も期待しています。

 で、抱いたのは誰なの??








同じカテゴリー(AV)の記事画像
エロが支えるVR
てっぺんとってもらわんと!
はじめから決まってました
サメざめ
さすがのたかしょー
たちまちあふれる
同じカテゴリー(AV)の記事
 エロが支えるVR (2017-06-20 00:53)
 てっぺんとってもらわんと! (2017-06-01 08:48)
 はじめから決まってました (2017-05-21 16:01)
 サメざめ (2017-05-08 11:14)
 さすがのたかしょー (2017-05-03 23:15)
 たちまちあふれる (2017-04-28 12:39)

Posted by 縛りやトーマス at 20:07│Comments(0)AV
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。