2017年02月13日

出家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 突然湧いて出た清水富美加の芸能界引退、出家騒動。いつもの天真爛漫キャラクターを覆す、闇を感じさせる部分を露出して一体何があったんだよ…

 『仮面ライダーフォーゼ』のレギュラーとして知名度を上げた清水だったが、当時は月給5万円で一ヶ月休みがないときがあった、などと待遇の悪さを訴え、水着グラビアの撮影や人食シーンのある映画(今年公開される『東京喰種』)に出演させられるなど、意に沿わない仕事を「強要」された、ことなどを訴えている。ふみカスのニックネームで知られる彼女が燃えカス寸前だったとは…

 所属事務所のレプロが元能年玲奈ことのんの時も「月給が5万円だった」などと訴えられていて、まったく同じことを繰り返しており事務所自体に問題があるんじゃないの?と世間に言われとりますな。次は誰が移籍騒ぎを起こすのか注目が集まっており、僕は無理やりアイドルグループやらされていた川島海荷あたりが怪しいと思います。
 他にも「仮面ライダーで知名度を上げて、その後人を殺す役」をやっているだーりおこと内田理央さんも同じ状況なので彼女が突然変なこと言い出さないか気になってしょうがない。

 のんさんについてはあちこちで擁護する意見があったものの、彼女ほど国民的人気があるわけではない清水富美加は宮根誠司とか権力の犬連中に批判的な扱いを受けてますが、やっぱり出家先が幸福の科学ってところが、叩きやすいんでしょう。
 待遇の悪さを訴えていることから、幸福の科学側はVIP待遇で彼女を迎え入れるそうですが、

清水富美加を待ち受ける教団の“VIP待遇”、マネジャー呼び出しは「高級ホテルのスイートルーム」
http://www.cyzo.com/2017/02/post_31508_entry.html

 広告塔としてさんざん利用されるだけで、教団製作の変な映画に出演させられ続けるのは目に見えてるし、あまり待遇は変わらないような気がするんですけど…
 それに清水が再取得したツイッターアカウントには「私以外に私の本当の事を語れる人なんていないことを、今のうちに言っておきます。自分の真実くらい、自分で語らせて下さい。」とさも自分の主張がきちんと伝わってないかのようなこと言ってるけど、大川隆法のやってる霊言との対話という守護霊インタビュー、自分で語ってないやん!というあらゆる発言がツッコミどころ満載なのも、バッシングする方に都合が良さそうなのです。

 この騒動は色んなところに波紋を起こしており、清水が主演する映画『暗黒少女』や『東京喰種』の配給は「宣伝できない」と困っている様子。

清水富美加引退余波で業界困惑 映画宣伝できない
http://urx.red/BCEx

 ですが、現状何も言わなくても映画のタイトルがあちこちで出ている状態。タダで宣伝してもらっているのと同じではないですか。むしろこれを利用しないと。やったラッキー!


フォーゼの時は楽しそうにしてたのに




同じカテゴリー(仏陀再誕)の記事画像
手がぬるぬるしてるおじさんが許せない清水富美加
盗用の科学
仏陀が再誕してるんやで!!
仏陀再誕キャンペーン3 販促DVD
仏陀再誕キャンペーン2
同じカテゴリー(仏陀再誕)の記事
 手がぬるぬるしてるおじさんが許せない清水富美加 (2017-02-20 00:01)
 盗用の科学 (2015-06-06 11:19)
 ♪ワールド ワールド ワールドゲイナー (2010-12-20 10:02)
 仏陀が再誕してるんやで!! (2010-05-27 00:05)
 ブルーレイにて再誕! (2010-03-28 12:50)
 仏陀再誕キャンペーン3 販促DVD (2009-11-02 03:44)

この記事へのコメント
そら、教祖がお釈迦様の生まれかわりですもん
あのマチャアキ悟空でさえ敵わんのに!
下界の下々の我々が太刀打ち出来る相手でわないかと!
('ω')
Posted by 妄想人 at 2017年02月14日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。