2017年02月16日

きみおと長谷川、最悪コンビのお通りだ



 実話BUNKAタブーにて好評(失笑)連載中、柳沢きみおのコラム『ヤバイぞニッポン』は相変わらずきみおの根拠のない自慢話と「俺は老いているから若い連中にはわからないことがわかるんだ。俺の言ってることが理解できないやつは愚かなバカヤローだ」という若者蔑視と開き直り、文字通りの老害ぶりを楽しめるのですが、今回も俺は年寄りだから「世の中がどうなろうと関係ねーや、自分だけはシッカリと生きる、になりつつあるが、仙人にでもならない限りは、やはりどうにも世の中で気になる出来事は生まれてしまうよ諸君」と3秒前に言ったことを平気で否定する有様。きみおらしくトランプ大統領の言ってることは露骨なほどに本音で、最近の政治は建前ばっかりだからダメだ、として「日本もそろそろ南朝鮮人に対して本音で発言すべき時が来たと思う」と単なる嫌韓だった。俺もガマンの限界を越してしまったよ諸君というが、なんでお前がガマンする必要あるんだよ…きみおが日本の政治にどう関わっているのか教えてくれ!きみお本人が南朝鮮人に直接、嫌な目に遭わされたわけでもないのに、勝手に被害者ぶるのはやめてくれ!
 さらに「少し柔らかい話になるが」と前フリして楽天やユニクロが会社内で英語のみで会話しているという話(いつのことやねん)を嘲笑する。これのどこが「柔らかい話」なのかわからないんだが。きみおはIT起業家という自分が理解できない業種の人間が儲けているのが死ぬほど許せないし、ユニクロは自分が興味のないジャンルの商品が売れているのが死ぬほど許せないので、悪口言いたい放題(自分が儲けられないのが死ぬほど許せないからだろう)。

「とにかくマジで日本はヤバくなって来た」

 という結論にはどう考えても結びつかない。ヤバイのはあんたの頭だよ!今月号からは隣のページできみお同様、老害で嫌われ者の長谷川豊の『私は批判に屈しない!』という連載も始まって最低最悪のページが左右で読めるぞ!長谷川豊は「俺は何も悪くないんだ」と言いたいことだけはよくわかった。維新から選挙に出るのに、こんな自ら足元を掘るような連載してていいのかしら?多分これがきっかけで没落していくだろう。その際ついでにきみおの連載にも目を向ける人が増えて「なんだこの老害は」とボロクソに言われて両者ともに沈んでいくことでしょう。



同じカテゴリー(お前は何を言っているんだ)の記事画像
ふっくら再起動
カレーが辛かったので・・・
手がぬるぬるしてるおじさんが許せない清水富美加
出家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
底辺は地獄に落ちた方がいい
油売ってる場合か『海賊とよばれた男』
同じカテゴリー(お前は何を言っているんだ)の記事
 ふっくら再起動 (2017-05-24 02:06)
 カレーが辛かったので・・・ (2017-04-06 23:52)
 手がぬるぬるしてるおじさんが許せない清水富美加 (2017-02-20 00:01)
 出家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2017-02-13 22:40)
 底辺は地獄に落ちた方がいい (2017-01-16 02:39)
 油売ってる場合か『海賊とよばれた男』 (2016-12-10 23:57)

この記事へのコメント
今日、買ったばかりですよ。
まあ老害というのは黒澤明を含めて誰にでもあるものですから。
『男の自画像』という野球漫画は最高傑作だと思います。
それ以降はワンパターンの繰り返しですけどね。
Posted by 木口小平 at 2017年02月17日 17:39
黒澤明には大林宣彦とかフォロワーがいますけど、きみおには誰もいないから・・・
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年02月21日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。