2017年02月22日

虫食ったで!

 収束の気配すらない女優・清水富美加の出家騒動に新たな火種が…


清水富美加の元恋人はKANA-BOON飯田祐馬 不倫、所属事務所も認める
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/20/fumika-kana-boon_n_14891720.html


 関テレの『にじいろジーン』の前MCだったベッキーとほぼ同じ転落ぶりで、こういうところが彼女への同情意見を減らしてる一因なんですけど。
 実は今爆発的売り上げ中の告白本『全部、言っちゃうね。』でさりげなくこの不倫を示唆してるんだよな。本にはこういう一文がある。

>役作りのために飛んでる虫だって食べたし、(中略)虫が食べられる多国籍料理屋さんにわざわざ行ったり、居酒屋で飛んできたハエを、おしぼりで捕まえて食べました。そのトラウマで、好きだったものでも似た食感のものは4すべて戻してしまうようになりました。
 だから、どうか、本当に全力で捧げたので……ただ、でも、本心は苦しかったっていうところは、ちょっとわかっていただけたらなって。
 ああ、つらかったなあ(笑)。


 映画『東京喰種 トーキョーグール』の役作りのためにしたこととして書かれてますけど、本当はKANA-BOONとの不倫のことを言ってるんじゃないかな~「食べた」って書いてるのも「KANA-BOONの飯田を食ってやった」という風にとれなくもない。意外と肉食系だったのか、ふみカス!いやこの場合は虫食か。


食ったったで!





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
いのりスタッフ大勝利です
【データベース用】ももクロMV・YouTube再生回数ランキング
歌手よりも…
MUTEKIややこしい
そこにCD捨てちゃうかね?
1000回ぐらい見たことあるわこの話『君と100回目の恋』
同じカテゴリー(音楽)の記事
 いのりスタッフ大勝利です (2017-12-02 23:37)
 【データベース用】ももクロMV・YouTube再生回数ランキング (2017-11-05 13:31)
 歌手よりも… (2017-09-07 19:45)
 MUTEKIややこしい (2017-09-02 21:09)
 そこにCD捨てちゃうかね? (2017-06-15 22:52)
 1000回ぐらい見たことあるわこの話『君と100回目の恋』 (2017-03-04 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。