2017年02月23日

アンヌ隊員も呼んだらどうだい?

 3/11(土)公開の劇場版「ウルトラマンオーブ」にはウルトラセブン、モロボシ・ダンこと森次晃嗣さんが出演するぞ!

劇場版「ウルトラマンオーブ」石黒英雄、森次晃嗣、高橋健介が変身披露
http://natalie.mu/eiga/news/221985

 来月で74歳になる森次さん、プライベートでは自身がオーナーの店にあるセブンのマスクを盗まれたりして意気消沈することもあったそうですが、衰えぬヒーロー魂は未だ健在で「80歳になってもウルトラアイをつけたい」とのこと。あと6年もあるよ!やる気満々だな!!
 せっかく森次さんが出てるんだから、アンヌ大隊員ことひし美ゆり子さんも出演してほしかった!いや、ひょっとして…?







同じカテゴリー(映画)の記事画像
出オチ漫画の実写化は止めよう『東京喰種 トーキョーグール』
オヤジなんかいらない『JKニンジャガールズ』
麻しんがゼロ
邦題もシンクロナイズドさせないと
次はマッハバロンでお願いします
ロメロよ甦れ
同じカテゴリー(映画)の記事
 出オチ漫画の実写化は止めよう『東京喰種 トーキョーグール』 (2017-08-03 23:14)
 オヤジなんかいらない『JKニンジャガールズ』 (2017-07-31 05:49)
 麻しんがゼロ (2017-07-30 22:51)
 邦題もシンクロナイズドさせないと (2017-07-23 09:42)
 次はマッハバロンでお願いします (2017-07-21 10:21)
 ロメロよ甦れ (2017-07-18 22:49)

Posted by 縛りやトーマス at 21:30│Comments(0)映画特撮・ヒーロー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。