2017年03月01日

めちゃくちゃキレてるッ!

 デビュー3作目『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』の発売を控えた元坂口杏里ことセクシー女優のANRIさん。彼女が2作目のDVD発売イベントを都内で開催。今回は購入者90人にハグをする(!)という大胆にもほどがあるイベント内容。
 こんなことをしているのは、前回のイベントにさっぱり人が来なくて閑古鳥だったせいでは?聞くところによると50人もいなかった、という…今回は90人の参加者がいたんでしょうか?そもそもこのDVD90枚も売れてるの?(笑)

 で、そのイベントにやってきたマスコミ取材にANRIさんが不快感を表明。


坂口杏里「何のために取材きたの?」とマスコミにブチギレも……「25歳の女の子」発言に失笑
http://www.cyzo.com/2017/02/post_31705_entry.html

 イベントについての質問はほとんどなくて、件の借金問題、ホスト入れあげ騒動についての質問ばかりが飛んで不満タラタラのANRIさん。気持ちはわからなくもないけど、じゃあ他に何聞いてほしかったの?あのケツ毛ボーボーの汚尻がたっぷり見られるAVの質問しろってこと?そんなの聞きたくない(笑)
 せめてAVの内容が面白ければそういったスキャンダラスな部分なんて聞かれなくなるのに。三上悠亜や高橋しょう子だって、もう手越祐也のこととか愛人疑惑のこととかもう誰も聞かないでしょ。
 取材されてるうちが華だよ。そのうち相手にされなくなるぞ!







同じカテゴリー(AV)の記事画像
決意の転身
期待の新人デビュー
エロが支えるVR
てっぺんとってもらわんと!
はじめから決まってました
サメざめ
同じカテゴリー(AV)の記事
 決意の転身 (2017-08-01 21:16)
 期待の新人デビュー (2017-07-16 02:51)
 エロが支えるVR (2017-06-20 00:53)
 てっぺんとってもらわんと! (2017-06-01 08:48)
 はじめから決まってました (2017-05-21 16:01)
 サメざめ (2017-05-08 11:14)

Posted by 縛りやトーマス at 01:42│Comments(0)AV芸能人ヌード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。