2017年03月20日

こはん(かんさいちほー)

 先日、ひらパーに行ってきましたよ。別の目的があって行ったのですが、園内にはワンダーガーデンという動物園があったのを初めて知りました。

 そこに居たのがプレーリードッグさんです!!




 観た瞬間に『けものフレンズ』のアレをやってくれたので大変興奮しましたが、シャッターチャンスを逃してしまい残念。しばらく待ってたけど、特に動きがなかったので退散。


例のアレ

 すぐそばにはコツメカワウソのエリアもあったのですが、木の上でずっと寝ているだけだったので写真が撮れずこれまた残念。
 ひらパーは大菊人形展とアトラクション、ヒーローショーしかないと思っていたので動物が居たのは盲点でした。今度はアルパカさんを観に行きたいと思います。

http://www.hirakatapark.co.jp/animal/wonder/





同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
コレジャナイのはお前の方だ
これぞ真のバットマン映画だ『レゴバットマン ザ・ムービー』
童貞を殺す劇場版『劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』
2016声優イレブンの発表です
キャンプアニメの時代が!
時の止まった大友たちへ『ポッピンQ』
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 コレジャナイのはお前の方だ (2017-06-06 03:08)
 これぞ真のバットマン映画だ『レゴバットマン ザ・ムービー』 (2017-04-15 00:00)
 童貞を殺す劇場版『劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』 (2017-02-25 22:13)
 2016声優イレブンの発表です (2017-02-01 00:53)
 キャンプアニメの時代が! (2017-01-26 20:20)
 時の止まった大友たちへ『ポッピンQ』 (2017-01-15 02:13)

Posted by 縛りやトーマス at 11:43│Comments(0)アニメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。