2017年04月12日

猫を愛でたい(飼うとはいっていない

 観る人をモヤモヤさせる自撮り画像や写真をアップしたら右に出るもののない天木じゅんちゃんが最新写真集『もしもうちの猫がかわいい女の子になったら(仮)』の宣伝のためニャンニャン画像(語弊のある表現)を連続アップしているよ。

https://twitter.com/jun_amaki

そのうちのひとつ

 今、世間が動物擬人化の『けものフレンズ』ブームとは言えそれをピンポイントで突いてくるとは恐るべし(単なる偶然だよ!)。動物を見るのはいいけど飼うまでではない自分ですが、こんな猫ちゃんなら傍に置いておきたいです(飼うとは言っていない)。彼女は自撮り画像やグラビア撮影時のオフショットをちょくちょくツイッターにアップロードしていますが、ド迫力ボディから醸し出される圧倒的な破壊力が他のアイドルの自撮りやオフショットを蹴散らしてるのがスゴイ。彼女と同じことしても全然目立たないからね。アイドル自撮り画像の破壊力をエスカレートさせる天木じゅんを見習ってみんなもっとすごいの見せてくれ。

 あ、猫の写真集は青山ひかるに星名美津紀も出てるぞ




同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
潔いローカルアイドル
理想の終焉
アイドルとファンの理想的なwin-win関係『堕ちる』
早く捕まればいいのに
たちまちあふれる
くびれて初写真集
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 潔いローカルアイドル (2017-06-23 03:43)
 理想の終焉 (2017-06-17 15:06)
 アイドルとファンの理想的なwin-win関係『堕ちる』 (2017-05-10 04:27)
 早く捕まればいいのに (2017-05-06 07:54)
 たちまちあふれる (2017-04-28 12:39)
 くびれて初写真集 (2017-04-14 12:04)

Posted by 縛りやトーマス at 23:52│Comments(2)アイドル
この記事へのコメント
おっしゃる通り!このパフォーマンスはアイドルも風俗嬢も大いに参考にすべしです
Posted by ホテマニ at 2017年04月13日 03:58
なんとか総選挙とかしてるヒマがあったらこういう意味のある競い合いをして欲しい
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年04月25日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。