2017年04月19日

伝説のAV

 今更芸能人AVぐらいでは誰も驚かないし俺も驚かない。あのやまぐちりこ、橘梨紗を産んだAKBですら最近では元研究生や最終審査に残ったとか、そんなレベルがAVにやってきて価値がダダ落ちしているのだ。小向美奈子が化物となり、元アリス十番の春菜はなもごく普通のAVギャルになった今、芸能人AVなんかで驚かねーよ!と思ったが、今日の東スポ一面を飾った仲村みう、AVデビューだけは本気で驚かせてくれ!!





 東スポによると「芸能人専門レーベルのMUTEKIから5,6月あたりにリリースされると聞く。芸能界を引退する直前の公式スリーサイズだったT157・B81・W54・H80のスレンダーボディは健在。Cカップ美乳を惜しげもなく披露している」(関係者・談)さらに「グラビアでM男ファンをとりこにしたクールビューティーの姿は、カラミの現場では封印。男優に激しく突かれ、乱れまくったようだ。それはまるで、不感症の“マグロ女”が全身性感帯の“敏感痴女”に変貌したようだったと・・・。ギャラも相当の額が用意されたらしい」(前出関係者)
 激しく突かれ、乱れまくったようだ、とかオマエ見たんか!と言いたくなるが、国内屈指の信頼できるソースを持つ東スポだけに期待度が増すではないか。東スポではかつて写真集のイベントで仲村が「南キャンの山ちゃんが好き!」アピールをしていたことにも触れている。「山里は今回のAV挑戦に目玉が飛び出るほど、いやメガネが飛び出るほどビックリするはず」(前出関係者)とのこと。事実を裏付けるように今回のAVデビューとともに仲村みうはツイッターのアカウントを取得しているが、しっかり山ちゃんをフォローしているのであった!今夜の水曜JUNK不毛な議論はこのネタやるしかねーだろ!!

 グラビア時代も親族による謎の拉致軟禁事件や、リストカット痕も鮮烈なヘアヌード写真集、芸能界引退後は風俗店に居た疑惑が起こるなど、幸薄そうなイメージばかりが脳裏にこびりつく彼女がAVデビューというと世間的には「堕ちた」みたいに言われるんだろうけど、むしろそれでイイ!という気がしなくもない。福満しげゆき先生が「彼女が普通の結婚をして幸せになったらそれはそれで違う気がする」とか言ってたけど、その通りだな!AVでもMUTEKIよりも豊彦企画でハメ撮りとか、ラハイナ東海で女首絞めシリーズとかに出てくれると尚よかった(何がだ)。
 それはともかく、芸能人AVの常識を覆す作品になっていることを期待します。彼女のデビュー報道が駆け巡った同日に坂口杏里が恐喝で逮捕されたというのは偶然とは思えない。


記念にグラビア貼っておきますね




同じカテゴリー(AV)の記事画像
見ているこっちが罠にハメられた『潜入捜査官~妖しい罠(トラップ)』
MUTEKIでグイグイ上昇
めちゃくちゃキレてるッ!
DMMの2016年
大晦日のDynamite宣言
大河と恵比寿の二刀流
同じカテゴリー(AV)の記事
 見ているこっちが罠にハメられた『潜入捜査官~妖しい罠(トラップ)』 (2017-04-04 09:39)
 MUTEKIでグイグイ上昇 (2017-03-31 16:35)
 めちゃくちゃキレてるッ! (2017-03-01 01:42)
 DMMの2016年 (2017-01-19 02:24)
 大晦日のDynamite宣言 (2017-01-03 20:07)
 大河と恵比寿の二刀流 (2016-12-29 00:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。