2017年04月28日

たちまちあふれる

 MUTEKIデビュー予定の仲村みうちゃんの表ジャケ写とタイトルが発表されたよ。




Fade In 仲村みう

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!

https://www.mutekimuteki.com/works/tek092/

 また一本限定か…「スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」とあるけど、モロにしちゃっているのかどうかの表現を避けているのが気になるところ。夢川エマちゃんは解禁て書いてあったのに。しかし期待度大であることは間違いない。
 タイトルの『Fade In』はグラドル引退直前に出したDVD『Fade Out』のアンサーってことなんだろうけど、勇者ライディーンを思い出すな。たちまちあふれる神秘の◯◯か…




同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ!
往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ
35歳の帰還
緊張と自信喪失
ゴルフとエロ
歌手よりも…
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ! (2017-10-15 10:58)
 往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ (2017-10-10 20:34)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 緊張と自信喪失 (2017-09-23 22:32)
 ゴルフとエロ (2017-09-18 06:53)
 歌手よりも… (2017-09-07 19:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。