2017年05月02日

minakoがshock!

 浅草ロック座の名誉会長・斎藤智恵子氏が胃がんで死去。かつてしゃぶしゃぶ関係で執行猶予中に斎藤会長に出会ってストリッパーへの道へ進んだ元グラドル・小向美奈子さんも通夜の席でショックを隠せなかった、というのですが、その際に撮られた本人の写真が…



 顔パンパンすぎやないかい!彼女を見てるこっちの方がショックだよ!!もはや乳ではなく顔がキングスライムになってるし。最近とみにモンスター化が進行していますな。



 いっそのこと、もう一度お薬の力に頼った方がいいのでは…



よかったときの美奈子さんをお楽しみください



同じカテゴリー(小向美奈子)の記事画像
帰ってくる美奈子
スライム乳がなかまになった
かっとばせ!(クスリを)キヨハラくん
AV OPEN 2015 連覇なるか
モラルも何も
帰ってきたキングスライム
同じカテゴリー(小向美奈子)の記事
 帰ってくる美奈子 (2016-11-01 09:11)
 スライム乳がなかまになった (2016-05-21 18:22)
 かっとばせ!(クスリを)キヨハラくん (2016-02-03 22:48)
 AV OPEN 2015 連覇なるか (2015-07-02 21:46)
 モラルも何も (2015-06-04 01:58)
 帰ってきたキングスライム (2014-06-07 21:44)

Posted by 縛りやトーマス at 23:40│Comments(2)小向美奈子
この記事へのコメント
昔のマンガで、マカロニほうれん荘に出てきたキンドーさんに似てるWW
それにしても、別人かと思ったWW
Posted by ただ飯喰らいオヤジ今宮 at 2017年05月05日 14:55
それそれ!何かに似てると思ったけど思い出せなかったw
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年05月06日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。