2017年05月06日

早く捕まればいいのに

 元国民的アイドルグループのIさんに分不相応なプロポーズをした上にストーキング、家族へ殺害予告していても彼女とは相思相愛と言い張る自称アイドルプロデューサーの大嘘さんのようなケースを見ていると、ストーカーで逮捕される人間の境目ってなんなの?と思わされますな。

中江有里、脅迫メールの恐怖語る「命の危険」
https://mainichi.jp/articles/20170505/orc/00m/200/011000c?inb=ys

 中江有里さんへの殺害予告で自称・新聞販売店従業員の男(42)が4月29日に逮捕。同じ年の犯罪なので妹から「またお兄ちゃんかと思ったけど、そんな根性があったらもう少しまともな人生歩んでいるよね!」と「まだあわてる時間じゃない」スタンプとともにメッセージが送られてきましたよ。それはさておき、

>男は4年ほど前から中江のホームページ宛に脅迫メールをたびたび送りつけており、昨年末から今年の始めにかけて中江の写真を加工し「死ね」などと書かれたメールが送られてきたという。

 4年越しのストーカー行為を経ての去年末からの殺害予告でようやく逮捕に至るという、この手の犯罪って逮捕に至るまでが長すぎるよな。もう少し迅速な対応が出来ないものか。

>同じような被害に悩む人に対し「自分で危険だと思ったら早く相談した方がいいです。何か行動しないと相手はどんどんエスカレートしてくる可能性がある」と呼びかけていた。

 これはまったくその通りで大嘘とか、逮捕されないのをいいことにIさんの握手会に行こうとしたり(事務所関係者に阻止)、元グループメンバーの舞台を観に行ったり(Iさんが観劇しているところに偶然を装って遭遇しようとしていたそうな)してるんだから、たちが悪すぎ!Iさん側が大事にしたくないことや、誰も見ていないブログで駄々こねてるだけなので警察にも笑われてるというのがが逮捕にまで至らない理由だと思うんだけど、悪はなぜ滅びないのか
 ドーベルマン刑事が現代に蘇って大嘘が払っていない税金でつくられた鉛玉を撃ち込まれればいいのに。






同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
ファンの良心につけこむ、強欲娘の実態
潔いローカルアイドル
理想の終焉
アイドルとファンの理想的なwin-win関係『堕ちる』
たちまちあふれる
くびれて初写真集
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 ファンの良心につけこむ、強欲娘の実態 (2017-06-25 13:41)
 潔いローカルアイドル (2017-06-23 03:43)
 理想の終焉 (2017-06-17 15:06)
 アイドルとファンの理想的なwin-win関係『堕ちる』 (2017-05-10 04:27)
 たちまちあふれる (2017-04-28 12:39)
 くびれて初写真集 (2017-04-14 12:04)

Posted by 縛りやトーマス at 07:54│Comments(0)アイドルネット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。