2017年05月15日

主任に口なし

 今や高ストレス社会。高校生がストレス解消に、なんて言ってマリファナ吸ってる時代ですから、社会人のストレスなどそれ以上のものであって…


「ストレスを解消したかった」アダルトサイト、1年で150時間閲覧で停職 神戸大
http://www.sankei.com/west/news/170509/wst1705090064-n1.html

>神戸大によると、男性は平成27年11月から昨年12月までの間、約150時間、貸与された業務用パソコンでアダルトサイトを閲覧した。うち約120時間は勤務時間だった。

>同じ勤務場所のほかの職員が外出した際や、自分の昼休み中に閲覧していた。大学の調査に男性は「ストレスを解消したかった」と話している。


 記事によると「50代の男性主任」という、「主任に口なし」と言われがちな立場に50代にしてとどまってるという時点で色々想像できてしまうな。トータル150時間と言われると頭の中、エロしかないんかい、仕事しろ仕事とバッシングされそうだが、1年間のトータルだから一日十数分程度では?50代の主任という立場の仕事は相当ストレスがたまりそうな気がするから息抜きにエロサイト見たくなる気持ちもわからなくはないが仕事中だぞ。

 大学に通報があり発覚したとあるが、誰が通報したの?同僚以外にないと思うけど、職場でもいつもエロサイトを見ているエロ主任として知られていたのであろう。定職二ヶ月ということで自宅で心置きなくエロサイトが見られますね。これでストレス解消だ!家族のストレスは相当なものだと思うけど。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひきにげ!!
レジェンドゴールイン
まさみのすべて
なぜかノミネートしなかった流行語大賞
クライシス帝国も真っ青
この騒動がサブイボ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひきにげ!! (2017-01-05 14:07)
 レジェンドゴールイン (2016-12-06 00:28)
 まさみのすべて (2016-12-01 01:18)
 なぜかノミネートしなかった流行語大賞 (2016-11-19 19:29)
 梅田ヨドバシがこんなに近くに! (2016-09-01 00:36)
 クライシス帝国も真っ青 (2016-08-26 22:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。