2017年05月17日

焦らしサンプル

 来月頭に発売される仲村みうのMUTEKIデビュー作『Fade In』のサンプル動画が公開。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00092/

 カラミどころか乳首すらも見えないというイメージカットだけというあまりのガードの固さに賛否両論のようですが、焦らしてくれた方が自慰は盛り上がるんだから、お願いもっと焦らして!なんならサンプルなんか見せないぐらいの!
 そうはいっても来週にはFRIDAYなどで特出グラビアも公開されて、いよいよ発売までのカウントダウンが開始されるのです。






同じカテゴリー(MUTEKI)の記事画像
てっぺんとってもらわんと!
はじめから決まってました
たちまちあふれる
伝説のAV
MUTEKIでグイグイ上昇
改名デビュー
同じカテゴリー(MUTEKI)の記事
 てっぺんとってもらわんと! (2017-06-01 08:48)
 はじめから決まってました (2017-05-21 16:01)
 たちまちあふれる (2017-04-28 12:39)
 伝説のAV (2017-04-19 19:04)
 MUTEKIでグイグイ上昇 (2017-03-31 16:35)
 改名デビュー (2017-03-02 14:41)

この記事へのコメント
佐藤寛子のDMMでのサンプル動画がすごいんです!
収録時間90分に対して公開されたサンプルが11分29秒。
地元なのでしょうか。
サンプルでも美しい海が堪能できます。
ただし、サンプル内では下着にさえなっていません。
公開されたサンプル写真も裸のものは暗かったり、白黒だったり。
アングル内にカメラを持ったおっさんが映っているシーンもあります。
いわゆるメーキング映像を商品化したのでしょうが、これで購買意欲をかき立てられると思っているのでしょうか。
Posted by Hirokichy at 2017年05月19日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。