2017年05月26日

お前は森永奈緒美か

 ネット配信などであざとくパンチラして生き残りを図ろうとするAKBグループにまたもやあざといパンチラ戦士が誕生。

AKB48中野郁海が制服スカートひらりブルマ食い込み純白パンチラ
http://minkch.com/archives/20788.html

 スカートひらり翻し見せびらかしたくなる時がある~と歌ってただけに(歌ってません)パンチラぐらいどうってことねえよ!細けぇこたぁいいんだよ!ってなもんですか。
 しかし彼女のパンツは変、白と黒、二重に穿いてません?



 わざわざパンツを二重に穿くって、お前は森永奈緒美か!(森永奈緒美さんは『宇宙刑事シャイダー』に出てた時、激しいアクションでパンツ見せるのが売りだったんだけど、恥ずかしいのででっかいパンツを二重に穿いていたという)
 生き残りの激しい芸能界で、無意味なグループ内争いを毎日させられているAKB。やりたくもないパンチラに対する彼女なりの精一杯の抵抗だったのかもしれませんね。





同じカテゴリー(AKB48)の記事画像
君たちはハンバーガーだ『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』
不協和音
ファンも感謝
それは謝罪じゃない
ファンの良心につけこむ、強欲娘の実態
そこにCD捨てちゃうかね?
同じカテゴリー(AKB48)の記事
 君たちはハンバーガーだ『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』 (2017-10-06 19:30)
 不協和音 (2017-09-21 14:32)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 それは謝罪じゃない (2017-06-30 00:39)
 ファンの良心につけこむ、強欲娘の実態 (2017-06-25 13:41)
 そこにCD捨てちゃうかね? (2017-06-15 22:52)

Posted by 縛りやトーマス at 19:28│Comments(2)AKB48ネット
この記事へのコメント
その昔、澤井監督が巨匠になる前に
くまもと映画祭に来た時、
飲み会で「森永奈緒美がパンチラを嫌がるから
アンダースコートを俺が買って履かせたんだよ」
と語っておりました。
Posted by ぱてん at 2017年10月07日 23:57
澤井信一郎監督が巨匠の時って『めぞん一刻』の頃でしょうか(笑)
監督がわざわざ用意したパンツだと思うと興奮するな(何故
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年10月08日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。