2017年06月01日

てっぺんとってもらわんと!

 またも…AV業界の魔の手が元アイドルを襲う!


またも…国民的アイドル元メンバーが「MUTEKI」デビュー
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/690599/


 ついに派生グループのNMB48元メンバーのAV!ただし活動はたった半年でこれをNMBメンバーっていうのは無理あるような気がするけど、研究生じゃなくて2期生ですからね。一応。




 だらしない体つきに半年で憧れのグループをやめてしまう、やる気の無さが伺えてしまいます。AVも適当にアンアン言ってるだけですぐに辞めるんじゃないだろうな?今度は本気でてっぺんとってもらわんと!
 そしてMUTEKIいい加減にしろ。




同じカテゴリー(AV)の記事画像
アンコールに応えて帰ってきた
乳首までがたかしょー
35歳の帰還
ANRIほっといたれよ
ファンも感謝
疑似もKIWAまれり
同じカテゴリー(AV)の記事
 アンコールに応えて帰ってきた (2017-12-01 20:33)
 乳首までがたかしょー (2017-10-14 01:44)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 ANRIほっといたれよ (2017-09-29 23:18)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 疑似もKIWAまれり (2017-09-05 21:21)

この記事へのコメント
三上やたかしょーに続けとばかりに
中途半端なポジションで存在感ゼロクラスの奴でも大袈裟に盛って売り出す無敵商法はいかがなものか?
いい加減にしないと、JAROに通告するよWW
Posted by ただ飯喰らいオヤジ今宮 at 2017年06月01日 12:49
なんと!収録時間3時間!総選挙ばりの長さ、そんなに撮る部分、ある?
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年06月01日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。