2017年06月23日

潔いローカルアイドル

 NMB48須藤凛々花の総選挙で結婚します発言騒動から一週間が経とうとしているのに、未だ沈静化の気配を見せず、火種がくすぶっている。根本はファンのことをこれっぽっちも考えていない女に問題があるわけですが…
 そんな女に比べてあまりにも潔いアイドルが誕生したぞ。


GINGANEKO福井章子、広島ヘルス在籍がヲタによって報告「裸体どころかパンツすら見れませんでしたwww」「ヤらない代わりに全部言っていいとのことでしたので」「GINGANEKO辞めますとのことです」
http://chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/05/14/1705140015/

 広島のローカルアイドルメンバーがファッションヘルス店に在籍していると噂が流れ、ファンが確認しにいくと本当でしたーという…
 そのお店は今時珍しい店舗型ヘルス店(広島では普通なのか?)らしく、ベッドで40分14,000、マットヘルスで50分18,000というそれなりのお値段。とあるファンが突入したリポでは「裸体どころかパンツも見れなかった」ということでこれでその値段かよ!と憤っている人もいるみたいですが、「ヤらない代わりに全部言っていい」と書かれているように、突撃した男性は何もしない代わりに本人確認させてもらって「(ネットに)書いていい」と交換条件を出したと。だから実際は素股ぐらいはできるんじゃないかなあ。オプションにはAFもあるし。いくらなんでも14,000で何もなしっていうのは僕でも暴れるぞ!

 金だけ貢がせて結婚しますとほざいた自分のことしか考えてない鬼畜のような女より、僕は彼女の方を応援するね!大阪で神は死んだが広島には天使が居た。


風俗レベルでは充分カワイイ




同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ!
往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ
35歳の帰還
緊張と自信喪失
ゴルフとエロ
歌手よりも…
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ! (2017-10-15 10:58)
 往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ (2017-10-10 20:34)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 緊張と自信喪失 (2017-09-23 22:32)
 ゴルフとエロ (2017-09-18 06:53)
 歌手よりも… (2017-09-07 19:45)

Posted by 縛りやトーマス at 03:43│Comments(2)アイドル
この記事へのコメント
世の中、なめ腐った女だな
そんな奴に大枚はたいて何も出来ないって何だかなぁ
せめて、手◯キ位してやれよWW
Posted by ただ飯喰らいオヤジ今宮 at 2017年06月25日 11:43
体育会系なら押し倒されてるところ。
アイドルファンの優しさにつけいる商売はヤメロ!
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年06月25日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。