2017年07月13日

そんな思い出とはハロー・グッバイ

 今週の週刊現代に柏原芳恵の袋とじが載ってた。今更柏原芳恵で袋とじて!

現代のサイト、クレカでグラビア全部見られます。
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/43003/

 しかもこの美しきハイレグて…2017年の今、ハイレグ?網浜直子じゃあるまいし。バブルはもう終わったんやで~どうせ昔の発掘、フッテージだろうし、柏原芳恵のハイレグ程度に払う銭はあらへんで!と思ったらなんと撮り下ろし。12年ぶりのハイレグ。確かに柏原芳恵が50代にしてはお美しいのは、万人が認めるところだろうが、見せる、見せるといってハイレグ程度のビデオ、写真集で我々(誰よ)を欺き続け、乳首ひとつ出すのに十何年もかけて、それから12年ぶりがまたハイレグ!もうハイレグはハロー・グッバイだよ!おまけに写真集を出すというではないか。




12年ぶりとなる柏原芳恵写真集。アイドル時代とは違う、大人の濃艶を身にまとった彼女の「今」をじっくりと時間をかけて撮り下ろしました。白ビキニ、黒のハイレグ……。いつまでも色あせない美ボディは、決して期待を裏切りません!



 さんざん期待を裏切り続けてきたから、もう騙されませんで。徳間書店もジブリアニメで稼いだ金の余りでこんなもん作っていたとは…思い出のマーニーならぬ思い出の芳恵。まったく、そんな思い出ともハローグッバイだよ。期待させるなら、せめてMUTEKIにでも出演しやがれ!

 それと、この写真集、皇太子殿下は購入されるのでしょうか?




同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
初めてのフルヌード とは何か
決意の転身
宣伝大使なんだから、もっとアピールしてよ
期待の新人デビュー
フリースタイルアイドル映画『リリカルスクールの未知との遭遇』
卒業まで我慢できなかったのか
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 初めてのフルヌード とは何か (2017-08-04 22:06)
 決意の転身 (2017-08-01 21:16)
 宣伝大使なんだから、もっとアピールしてよ (2017-07-17 06:39)
 期待の新人デビュー (2017-07-16 02:51)
 フリースタイルアイドル映画『リリカルスクールの未知との遭遇』 (2017-07-07 17:49)
 卒業まで我慢できなかったのか (2017-07-07 04:18)

この記事へのコメント
>それと、この写真集、皇太子殿下は購入されるのでしょうか?

そう、皇太子さまがファンなんですよね。どーも、あのお方、どっか抜けてるというか、人を見る目がないというか・・・。
Posted by 木口小平 at 2017年07月16日 07:25
こけしばら・・
もとぃ、今更ながら婆になって糞ショット出されても誰得何だょW
かわし◯さんみたいに、ヘア出した所で
もっと早く出せって叩かれるのが正論何だょ
スコラやゴロも、少し高めにバンバンやれば廃刊伸ばしてきれてたのにな?
Posted by ただ飯喰らいオヤジ今宮 at 2017年07月17日 00:27
またオッサンたちが懐かしさに負けて買うんだよ
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年07月31日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。