2017年07月16日

期待の新人デビュー

 間もなくエントリー作が発表されるAVOPEN2017の参加メーカー、エスワンがエントリー作としてグラビア界期待の新人アイドルを口説き落とした発表。

AVOPEN2017S1の決意表明の全文を公開!!!
ぜひ今からワクワクピクピクしてお待ちください∠︎( ˙-˙ )/
絶対皆さんをがっかりさせません!#AVOPEN #AVOPEN2017 pic.twitter.com/JpDJm5Wdvj
— エスワン オフィシャル (@S1_No1_Style) 2017年7月13日

・週刊漫画雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っている
・新人アイドル

 ということから小倉優香、石原佑里子、様々な名前が上がっていますが、これで間違いないだろうと言われているのが吉高寧々



http://www.yoshitakanene.com/index.php

 今年の4月に1stDVDを発売、5月にヤングキングの表紙を飾り、以降もデジタルフォトテクニック、週刊大衆、週刊実話といった雑誌に登場。両方の条件を満たしているし、DVDはエアーコントロールというAV予備軍がよく登場するメーカー。さらにグラビアも大衆、実話というエロ系、公式サイトを見ても事務所がよくわからないというのもAVデビューの信憑性を高めている。
 小倉優香なんかは載ってる雑誌が週プレ、FLASH、週マガ、ヤンマガといったメジャー系の大手雑誌だもんな。そんなところに載っていてAVはないわ。
 反響の大きさのせいか、エスワンはさきほどのツイッターでのつぶやきを削除していかにも何かありそな雰囲気を出してみたものの、すでに正体はモロバレ。カワイイのは確かなのでおとなしくデビュー作発表まで全裸で待機してみます。




同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
忍びなれども忍ばないエロス
わたしの乳は暴れん坊
エマージェンシー!!
杏南よ今夜もありがとう
土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ!
往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 忍びなれども忍ばないエロス (2017-11-15 22:21)
 わたしの乳は暴れん坊 (2017-11-10 20:22)
 エマージェンシー!! (2017-11-03 11:08)
 杏南よ今夜もありがとう (2017-10-28 16:06)
 土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ! (2017-10-15 10:58)
 往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ (2017-10-10 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。