2017年07月17日

宣伝大使なんだから、もっとアピールしてよ

 世界一薄いことでお馴染みのコンドーム、サガミオリジナル002のメーカー、相模ゴム工業が自慢のサガミオリジナル002宣伝大使9代目が伊藤しほ乃に決定したぞ。

「ガツガツ世代が好き」伊藤しほ乃が、セッ クスに関心の薄い“草食系男子”に一家言!
http://www.cyzo.com/2017/07/post_33493_entry.html

 去年の8代目、青山ひかるが僕としてはどストライクの人選で、今年は彼女を上回る永井里菜とか、橋本梨奈あたりのエロそうな匂いのするグラドルを期待したのですが、伊藤しほ乃とはややおとなし目の人選かな。
 しかし毎回宣伝大使が決まる度に疑問に思う「で、君はこのサガミオリジナル002使ってるんかい?」に今回の伊藤しほ乃も特に答えてないっていうのが軽くイライラしますね。草食系男子がどうこうとか、そんなこと聞いてねえから!お前がこの0.02ミリの薄型を愛用してるんかどうかが気になるんじゃい!!
 宣伝大使になった以上、相模ゴム工業から宣伝用にサガミオリジナル002一年分ぐらいはもらっているはずなので、もらったグラドルが「えー、一年分ってこれだけなんですか?全然足りませーん」ぐらいはアピールしてもらわないと!一体なんのためにグラドルを起用しているのか!(宣伝のためだよ)







同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
期待の新人デビュー
そんな思い出とはハロー・グッバイ
フリースタイルアイドル映画『リリカルスクールの未知との遭遇』
卒業まで我慢できなかったのか
ファンの良心につけこむ、強欲娘の実態
潔いローカルアイドル
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 期待の新人デビュー (2017-07-16 02:51)
 そんな思い出とはハロー・グッバイ (2017-07-13 03:53)
 フリースタイルアイドル映画『リリカルスクールの未知との遭遇』 (2017-07-07 17:49)
 卒業まで我慢できなかったのか (2017-07-07 04:18)
 ファンの良心につけこむ、強欲娘の実態 (2017-06-25 13:41)
 潔いローカルアイドル (2017-06-23 03:43)

Posted by 縛りやトーマス at 06:39│Comments(0)アイドル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。