2017年07月28日

2,428人のファン

 サイゾーで新田恵海さんのCDがまったく売れていないという記事。

紅白出場声優・新田恵海、新CD売り上げ2,428枚の衝撃! “AV出演疑惑”でファン離れ加速か
http://www.cyzo.com/2017/07/post_33759_entry.html


 この手の記事、前に見たことある。

「これが今の私です」トップアイドル声優から転落した平野綾、CD売り上げ1,471枚でも開き直るワケ
http://www.cyzo.com/2013/10/post_14840_entry.html

 同じようなこと書いてんじゃねーよw 何平野綾さんのことディスってんの?(ディスってません)CDよりみくさんのDVDの方が売れてるって?ほっとけw それでも2,428人がCD買ってるんだから、彼女は2,428人のために歌えばいいんだよ。彼らがついでにDVDを買ってたとしても…







同じカテゴリー(声優)の記事画像
このアンケートを否定しようぜ
11年ぶりの…
声優ナイトプール警察出動しろよ
すみぺ会議
(黒)まんじゅうこわい
2016声優イレブンの発表です
同じカテゴリー(声優)の記事
 このアンケートを否定しようぜ (2017-09-11 22:43)
 11年ぶりの… (2017-08-25 20:14)
 声優ナイトプール警察出動しろよ (2017-08-18 21:47)
 すみぺ会議 (2017-07-19 19:12)
 (黒)まんじゅうこわい (2017-05-21 01:37)
 2016声優イレブンの発表です (2017-02-01 00:53)

Posted by 縛りやトーマス at 01:11│Comments(0)声優
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。