2017年08月01日

決意の転身

 AVOPEN2017でエスワンがもったいぶっていた新人はやっぱり吉高寧々でした。


https://www.s1s1s1.com/special/avop2017/

 今まで何もかも中途半端で、そんな自分がいやで何かひとつやりきりたいとずっと思っていたところ、AV転身の話が来たのでAV女優としてやりきる覚悟をしました!という決意は見上げたもんだが、そのためにグラドル活動を中途で放り出すという…そっちの方は中途でいいのかよ!!という気がしなくもない。まあ…AV女優として頑張ってくれたまえ。







同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
忍びなれども忍ばないエロス
わたしの乳は暴れん坊
エマージェンシー!!
杏南よ今夜もありがとう
土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ!
往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 忍びなれども忍ばないエロス (2017-11-15 22:21)
 わたしの乳は暴れん坊 (2017-11-10 20:22)
 エマージェンシー!! (2017-11-03 11:08)
 杏南よ今夜もありがとう (2017-10-28 16:06)
 土下座で頼んだら見せてあげてもいいよ! (2017-10-15 10:58)
 往年のトレンディドラマ女優を少しは見習えよ (2017-10-10 20:34)

Posted by 縛りやトーマス at 21:16│Comments(2)アイドルAV
この記事へのコメント
たかしょーや三上が成功し、柳の下のドジョウ路線でANRIやAKB崩れがデビューしてるけど不発だから起死回生で頑張って欲しいものだが..
風俗に落ちるのも時間の問題だろうな
真由香の二の舞は避けて欲しい
Posted by ただ飯喰らいオヤジ今宮 at 2017年08月02日 19:06
真由香は今何をしているんだ…
Posted by 縛りやトーマス縛りやトーマス at 2017年08月05日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。