2017年08月04日

初めてのフルヌード とは何か

 今日発売のFRIDAYにて長身グラドルの染谷有香が「初めてのフルヌード」と称した袋とじ。



 FRIDAYのことだから「初めてのフルヌード」といったところでどうせ乳首はおろか乳輪すら出ない、セミヌード止まりだろうと思っていたところ



 はっきりとではないけれど、ちゃんと乳首出ていました。エライ!おっぱいはロケットタイプ、乳首はぷっくりという、一部の熱い指示を受けそうな予感。
 「今秋主演映画が公開予定」とあり、おそらくは彼女の裸が売りになる作品なのでしょう。多分初主演じゃないのかな。今後は貴重な脱ぎ女優としてガンガン脱いでいって活躍してもらいたいものです。
 彼女は最初の頃に「処女」という嘘くさいウリ文句でデビューしてしまい、「処女がこんなエロい体なわけがない」と一部の反発をかってしまい、活動が狭められてしまいましたが、こうなったからには「処女ヌード」として売りまくってください(結局それかい!)




同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
決意の転身
宣伝大使なんだから、もっとアピールしてよ
期待の新人デビュー
そんな思い出とはハロー・グッバイ
フリースタイルアイドル映画『リリカルスクールの未知との遭遇』
卒業まで我慢できなかったのか
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 決意の転身 (2017-08-01 21:16)
 宣伝大使なんだから、もっとアピールしてよ (2017-07-17 06:39)
 期待の新人デビュー (2017-07-16 02:51)
 そんな思い出とはハロー・グッバイ (2017-07-13 03:53)
 フリースタイルアイドル映画『リリカルスクールの未知との遭遇』 (2017-07-07 17:49)
 卒業まで我慢できなかったのか (2017-07-07 04:18)

Posted by 縛りやトーマス at 22:06│Comments(0)アイドル芸能人ヌード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。