2017年08月22日

甲子園でキラライク

 明日には決勝を迎える第99回高校野球大会。優勝候補の仙台育英は大阪桐蔭との劇的な決着をつけるも、準々決勝で広陵に敗戦。選手が恥ずかしい思いをしてまで応援したのに…



 メガホンに何書いてんだよw 仙台育英、決勝に行くことなく明日香キララでイク(笑)ジャニーズのみならず高校生まで惑わせる明日香キララよ今夜もありがとう。




同じカテゴリー(AV)の記事画像
乳首までがたかしょー
35歳の帰還
ANRIほっといたれよ
ファンも感謝
疑似もKIWAまれり
MUTEKIややこしい
同じカテゴリー(AV)の記事
 乳首までがたかしょー (2017-10-14 01:44)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 ANRIほっといたれよ (2017-09-29 23:18)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 疑似もKIWAまれり (2017-09-05 21:21)
 MUTEKIややこしい (2017-09-02 21:09)

Posted by 縛りやトーマス at 16:30│Comments(1)AV野球テレビ
この記事へのコメント
素晴らしい
トンチが聞いたメガホン
これを思わずかかせる明日香さんも素敵
Posted by 虎丸 at 2017年08月22日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。