2017年08月29日

ドッタンバッタン大騒ぎ(だけど通常放送)

 本日早朝に北朝鮮が相変わらず無意味なミサイル発射。各局一斉にミサイル報道がなされ、本日最終回を迎える『けものフレンズ』の再放送が無事行われるのかフレンズのみんなが不安いっぱいに(ミサイルが飛んできたことよりも、だ!)

 …しかし、何事もなかったかのように最終回は放送されたのでした。すごいぞテレビ東京!



 各局ミサイル報道ではなんとか国民を安心させようと不安を煽る内容ばかりやっていましたが、アニメが普通に放送されることのほうがよっぽど国民は安心しますよ。
 しかしテレ東は結局キー局というプレッシャーからかL字枠放送をしたものの、テレビ大阪、テレビ愛知などは堂々L字枠なしの通常放送という英断。


テレビ東京      テレビ大阪

 北の指導者様はトランプと仲良く茶番のチキンレースを演じ、日本国民を不安にさせて政権を維持したい安倍政権とマッチポンプを仕掛けて当たりもしないミサイルを打ち上げて喜んでますけど、なんとも思っていないテレビ東京グループに歯ぎしりしていることは間違いない。ミサイルにすら動じない、かばんさんはすごいのだー!

「撃たないでくださーい!」(撃っても無駄だから…)




同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
君は最初に1000円払えるフレンズなんだね
にゃんにゃん価格でヤッテヤルデス
一位はプリキュア!プリキュアです!
たつき監督がキルミー二期の監督に!?(嘘
11年ぶりの…
麻しんがゼロ
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 君は最初に1000円払えるフレンズなんだね (2017-11-14 21:30)
 にゃんにゃん価格でヤッテヤルデス (2017-11-14 01:08)
 一位はプリキュア!プリキュアです! (2017-10-31 23:28)
 たつき監督がキルミー二期の監督に!?(嘘 (2017-09-26 09:09)
 11年ぶりの… (2017-08-25 20:14)
 麻しんがゼロ (2017-07-30 22:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。