2017年08月31日

原稿を堂々落とすところからが人気漫画家

 なんとファミ通の1500号記念号よりちょぼらうにょぽみ先生の連載『ピコピコゲーム温泉』がスタート。

ちょぼらうにょぽみ‏ @choboraunyopomi

編集長ありがとうございます!
というわけで、記念すべきファミ通1500号から【ちょぼらうにょぽみのピコピコゲーム温泉】連載スタートします!応援よろしくお願いいたします!

https://twitter.com/choboraunyopomi/status/900310655059636224

 マイナー雑誌で地べたの端っこを虫のように這いずり回るような漫画ばかり描いていた(失礼)にょぽみ先生が超メジャー雑誌で連載とは…時代の流れを感じた。『いい電子』ばりの長期連載になりますようにお祈りをしたところ、さっそく第一回目から原稿を落としたのでした!先生ッ…!!!


林克彦@ファミ通‏ @Famitsu_Hayashi

ファミ通1500号(8/31発売!)からスタート予定だった、ちょぼらうにょぽみ先生の新連載ですが、なんと第1回から原稿が落ちました笑。先生から担当編集に届いた、お詫び画像をここで赤裸々に公開します。せ、先生......。

https://twitter.com/Famitsu_Hayashi/status/902086861773869059



 お詫び画像から、反省の色がまったく見られないッ…!今こそ口が富士山のJKに説教してもらわないと!とりあえずその手に持ってるニンテンドースイッチを床に置けや。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
落としても反省しないのが漫画家や
サンのサン
童貞を殺す劇場版『劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』
あの儀式
創刊伝説・ロッキー編
ドルヲタに神聖なキッズアニメは汚させないわ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 落としても反省しないのが漫画家や (2017-09-23 03:27)
 サンのサン (2017-08-23 22:06)
 童貞を殺す劇場版『劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』 (2017-02-25 22:13)
 あの儀式 (2016-11-09 16:22)
 創刊伝説・ロッキー編 (2016-07-25 22:43)
 マリオが映画に(23年ぶり) (2016-05-16 13:59)

この記事へのコメント
初回から落とす人初めて見たw
取り敢えず柳沢きみおセンセイに説教して貰った方が良いよ
Posted by shige at 2017年09月04日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。