2017年09月05日

疑似もKIWAまれり

 アリスJAPANの芸能人専門レーベル『KIWAMI』から新人のグラドル永井すみれがAVデビュー。

https://www.alicejapan.co.jp/promotion/nagai/nagai_toku.html



 パッケージの裏に書いてあるプロフィールがどれもこれもざっくりしてるのがいいですね。

・イメージDVD11本出演(これだけはっきりと書いてある)
・民放ドラマ数本出演
・民放バラエティー多数出演
・映画数本出演
・週刊誌グラビア多数出演
・FMラジオ数本出演
・他各メディア多数出演
詳細はウィキペディアにて


こんなアバウトなプロフ見たことないで!詳細はウィキってそれ関係者が書いてるやつだろ!KIWAMIは熟女系女優ばかりなので僕の興味範囲外だけど、グラドルのデビューというからには一応チェックするやないですか。案の定、聞いたこともないグラドルで元々AVデビューする娘を言い訳としてグラドル活動させてるだけやんけ!しかもアダルトピクチャーというイメージ作品って堂々いうてはるw


https://twitter.com/nagaisumire/status/903396504223719424

 正直なのはいいことだが、そのおっぱいがどう見ても偽物というのはどういうことだ!なぜ、そこを正直にしない!!
 MUTEKIが「こいつ、使えんわ。ガハハ!」って和田勉のように匙投げたやつがアリスJAPANに回ってきたとしか思えない。老舗メーカーがそんなことでいいんですか!?こんなんでも話題性だけは抜群でDMMの予約ランキングではなんとたかしょーを上回って一位!謝れ!たかしょーの陥没乳首に謝れ!





同じカテゴリー(AV)の記事画像
アンコールに応えて帰ってきた
乳首までがたかしょー
35歳の帰還
ANRIほっといたれよ
ファンも感謝
MUTEKIややこしい
同じカテゴリー(AV)の記事
 アンコールに応えて帰ってきた (2017-12-01 20:33)
 乳首までがたかしょー (2017-10-14 01:44)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 ANRIほっといたれよ (2017-09-29 23:18)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 MUTEKIややこしい (2017-09-02 21:09)

Posted by 縛りやトーマス at 21:21│Comments(0)AV芸能人ヌード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。