2017年09月23日

緊張と自信喪失

 世の中には色んなアイドルが存在する。はじめる理由も辞める理由も様々なのだ。


【公式 】TiA & DiA‏ @idol_tia

皆様にお知らせがございます。

明日にデビューを控えた DiAの「レナ」ですが、ステージを間近に控え、
極度の緊張と自信の喪失により、ステージに出演する事が困難になり
アイドル活動を辞めることとなりました。


https://twitter.com/idol_tia/status/911244109427249152

 福岡のローカルアイドルグループ、TiA & DiAのレナちゃんがステージデビューを間近に控えて極度の緊張と自信喪失により引退(笑)。いや、笑っちゃいけないけど…‏
 自信満々でやってくる子もいれば精神がズタズタの状態でやっている子もできるのがアイドルという世界なのでこういう子がいてもいいじゃない!信じられないぐらいブッサイクな娘でも自信満々で自撮り画像アップしてアイドルやってたりするんだから。
 レナちゃんもそれぐらい図太い神経ももっていて欲しかった!大丈夫ですよ。(地下)アイドルなんてその程度でもやれるんだから(爆笑)






同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
こぶしでも入れてもらわないと
アンコールに応えて帰ってきた
忍びなれども忍ばないエロス
わたしの乳は暴れん坊
エマージェンシー!!
杏南よ今夜もありがとう
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 こぶしでも入れてもらわないと (2017-12-10 14:36)
 アンコールに応えて帰ってきた (2017-12-01 20:33)
 忍びなれども忍ばないエロス (2017-11-15 22:21)
 わたしの乳は暴れん坊 (2017-11-10 20:22)
 エマージェンシー!! (2017-11-03 11:08)
 杏南よ今夜もありがとう (2017-10-28 16:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。