2017年09月29日

ANRIほっといたれよ

 バラドルからAVへと華麗に転身して活躍していたANRIこと坂口杏里さんが突然の引退を発表。


anri6450 実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。
未練はありません。
私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。
今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。
そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。
お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、
そっと見守って、頑張らせてください。
よろしくお願いします。


https://www.instagram.com/p/BZnL7sRlRbK/


 最近はキャバにいると報道されていたので、そちらでやっていくということね。AVは今月頭に出た『つっこみどころ満載ご奉仕!おしゃぶり大好き芸能メイド ANRI』以降の情報がないのでこれがラストか。
 少し前に六本木の高級会員制クラブから渋谷のキャバクラに移ったと自らインスタに書きこんでいたのでその店に今もいるのか。そんな大衆店にいたらうるさいマスコミに追われそうな気がするんだけど、大丈夫?そもそもホストから3万円脅し取ろうとするようなタイプの人間がキャバ嬢としてやっていけるのか、はなはだ不安。どうでもいいと言われれば、どうでもいいんですけどね!







同じカテゴリー(AV)の記事画像
乳首までがたかしょー
35歳の帰還
ファンも感謝
疑似もKIWAまれり
MUTEKIややこしい
甲子園でキラライク
同じカテゴリー(AV)の記事
 乳首までがたかしょー (2017-10-14 01:44)
 35歳の帰還 (2017-10-05 22:24)
 ファンも感謝 (2017-09-19 19:54)
 疑似もKIWAまれり (2017-09-05 21:21)
 MUTEKIややこしい (2017-09-02 21:09)
 甲子園でキラライク (2017-08-22 16:30)

Posted by 縛りやトーマス at 23:18│Comments(1)AV芸能人ヌード
この記事へのコメント
こんなん出ます!
http://www.cyzo.com/2017/09/post_34672_entry.html
Posted by ポックン at 2017年09月30日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。