2017年10月29日

セクハラ飛び火

 ハリウッドは毎日のように大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ報道が繰り返されてる。映画なんか見ている場合じゃないぜということで、35年ぶりに続編がつくられた『ブレードランナー2049』も思ったほど客が入らない様子。被害者が次から次へとあらわれて「ひとりで充分ですよ!わかってくださいよー」とワインスタインも愚痴をこぼしたという(嘘

 ワインスタイン騒動の影響は現在他の人のセクハラ問題へと飛び火しており、ワインスタインを非難したベン・アフレックが過去のセクハラを暴露されてフル炎上してたり、セクハラの事実を知りながら友人だからと何もいえなかったタランティーノなどがバッシングを受けている模様。
 そして騒動は政界にも飛び火した。


ブッシュ元大統領がセクハラ謝罪 34歳米女優、インスタで「体触られた」
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/10/26/kiji/20171026s00042000125000c.html

 まさかのブッシュ大統領、といってもプレッツェルに喉詰まらせてたジュニアの方じゃなくて、パパ・ブッシュの方。2014年に行われたイベントで女優のヘザー・リンドにセクハラを働いたという。現在93歳だから、90歳の時!車いすに乗ったままリンドの背後から体を触ったそうな。爺さん現役すぎ!プレッツェルに喉詰まらせてた息子とは訳が違う!
 リンドの告発を受けてパパ・ブッシュは「不快に感じさせたのであれば心から謝罪する」といったそうだが、不快に思わなかったらいいのかよ。それ、謝罪してるって言わないのでは。







同じカテゴリー(ハリウッド・スキャンダル)の記事画像
失われたうまい棒
CG疑惑をまず晴らそうよ『マリアンヌ』
オスカーをよこさないと復讐するぞ『レヴェナント 蘇りし者』
大人の事情『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
撮影旅行~ニッポンから来ました!
スキャンダルを起こした全アイドルはこの映画を見やがれ『わたしに会うまでの1600キロ』
同じカテゴリー(ハリウッド・スキャンダル)の記事
 失われたうまい棒 (2017-10-17 22:36)
 CG疑惑をまず晴らそうよ『マリアンヌ』 (2017-02-18 06:33)
 オスカーをよこさないと復讐するぞ『レヴェナント 蘇りし者』 (2016-05-14 13:47)
 大人の事情『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 (2016-05-07 15:57)
 暗黒面に落ちてる (2016-04-13 01:36)
 呼ばれてないけどボイコット (2016-01-24 21:04)

この記事へのコメント
まず、こうしたスキャンダルジャーナリズム発の情報を疑う習慣を持ちましょう。
「証言は物語化する」という警句もあることですしね。


裏の取れた第一次資料ないし確たる証拠が有るならともかく、
『被害者の証言だけ』では駄目ですな。ことにそれがカスゴミ発の与太話では(一笑一笑)
Posted by 韓国人と仕事で困った事 at 2017年11月07日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。