2017年11月07日

年間標語のシンデレラ

 平成30年の年間標語ポスターにももクロのリーダー、百田夏菜子さんがモデルとして起用されたぞ!


http://www.jisha.or.jp/order//poster/index.php?mode=detail&goods_cd=31312&cp_syubetsu=839

 年間標語というのはあれだ、事業所とかに貼ってあるやつで、現場で「今日も一日ご安全に!」っていう標語が書いてある。ももクロ色は一切ないけど、モノノフとしてはアイドルらしくないデザインなので職場に貼ってニヤニヤしても誰にも怪しまれない垂涎の一品だ(?)。
 一応「個人には売れない」となってるけどカートには個人用ボタンがあるから普通に買えるはず(多分)。買えなくてもみんなどこかに貼られてるやつ盗むでしょ!犯罪禁止!出現鉄解!
 これから毎日「今日も一日ご安全に!」っていう度に夏菜子のことを考えることにします。







同じカテゴリー(ももいろクローバー)の記事画像
【データベース用】ももクロMV・YouTube再生回数ランキング
青春ツアー大阪
ハピクロ公開収録レポ×あーりん、れに圧
47都道府県ツアーだZ!!
真面目か!有安杏果ソロコン観戦記
ソロコンでありやす
同じカテゴリー(ももいろクローバー)の記事
 【データベース用】ももクロMV・YouTube再生回数ランキング (2017-11-05 13:31)
 青春ツアー大阪 (2017-06-05 00:27)
 ハピクロ公開収録レポ×あーりん、れに圧 (2017-06-03 00:06)
 47都道府県ツアーだZ!! (2017-01-01 13:46)
 真面目か!有安杏果ソロコン観戦記 (2016-07-04 23:52)
 ソロコンでありやす (2016-02-20 23:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。